L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が日中韓会談だ!ペコペコ、ニヤニヤした野田首相が慰安婦問題に「お互い知恵をしぼりましょう」だ??
NHKの日中韓会談を見ていて不思議に思った。いくら北京だとはいえ、日本の公共放送NHKがなぜ、温家宝首相を真ん中にするの?本来なら、「恐れ入りますが、日本向けの映像ですので、野田首相が真ん中でお願いします」だろう?

私の想像でしかないが、NHK内に支局を置いている、中国国営中央テレビCCTVにおまかせした可能性があるのか?
NHKの媚中スタッフが、温家宝首相に媚を売って、受け入れ側の中国に花を持たせようと仕組んだのか?
ネットの時代に国民から高額な受信料を当たり前と言わんばかりの態度で請求するNHKは日本の公共放送なのか?それとも韓国や中国の国営放送なのかハッキリ審議委員会は審議しろ!

お願いだから局内に支局を置くということは、NHKの協力のもと、局内にスパイ活動とロビー活動の拠点を置いている事になるのだぞ!どう考えてもおかしいだろう?

中国の「報道の自由がない」と日本の「報道しない自由」をうまくバランスして一体、何を、誰のために報道しようとしているのか?NHKはいったいどこに向かって行こうとしているのか?

何なんだ日本国首相の無様なペコペコした姿勢は?
韓国の李明博大統領のヤクザまがいの脅しに対して、「お互い知恵をしぼりましょう」だと?もう慰安婦問題は決着がついている。自称元慰安婦の嘘つきばあさんを国を挙げて演出し、国民が一体となって日本を強請り、たかる。そんな恥も外聞も無い韓国が、ちょっと経済力に自信がついたからといって、中途半端な成金野郎のような態度は?自力では何も出来ない国は、日本から金をユスルことでしか、精神が満たされないのか?
そんな問題を蒸し返そうとする韓国側の態度に、腹が立たないのか?知恵をしぼってどうするのだ?日本が彼らに指をさされる事でもしたのか?あー、情けないったらありゃしない。あれだけ支援してきて、今後も支援しようとしている国に対して感謝は何ひとつなく、いつもながら何だこの態度は?

「いつまで決着がついた話を蒸し返すのだ?不愉快だ!そういうことばかり要求されたら、日韓通貨スワップ、韓国国債購入、FTAの協議も延期させて頂く」と堂々と席を立つぐらいの、度胸と正義感を持ち合わせた首相がいつになったら誕生するのか?
「お互い知恵をしぼりましょう」というメッセージは、こんなヤツらのウソと捏造の要求を認めたと受け止められるぞ!
こんなことをやっているから、いつまで経っても中国や韓国に舐められて、捏造し、脚色された歴史観を押し付けられるのだ?民主党に外交をまかせると、どんどん事を複雑にし、彼らの要求をエスカレートさせる。

民主党は、日本近代史のブリーフィングは行っていないのか?首相や大臣クラスが歴史をろくに知らなくて、よくもノコノコと中国や韓国に出かけて、ヘラヘラできるものだ。最近は怒りを通り越して、悲しくなる。

日本政府がこんな態度だから、米国ニュージャージー州パリセードパーク図書館前の「慰安婦碑」のデタラメを韓国系が推し進めるのだ。これでは、我々のモチベーションが高まるわけがない。政府見解が曖昧なままで、声を上げる身にもなってもらいたい。正義は我々にあるのに、声を上げればあげるほど、言い訳じみて聞こえる。

日本政府よ、外務省よ、中途半端な抗議は止めてくれ!善良な日本国民のジャマな行為と我々の足を引っ張る行為はやめていただきたい。抗議するなら徹底しろ!

民主党政権が在韓国日本大使館近くに建立された「慰安婦記念碑」を中途半端な抗議で、撤去させられなかったことが、すべてである。

もう今後は、日中交友協会の名誉職に甘んじてている河野洋平に謝罪要求を国民運動として展開してもらいたい。
当時の自民党議員たちにも責任がある。なぜ、「従軍慰安婦」や「人さらい」が実証されていないのに、証拠もないのに、慰安婦だったと称する女性たちの言葉が信用性に欠けているのに、政治家はなぜ声を上げなかった?なぜ、そのツケを我々が背負わなければいけないのだ?

何度も言う。河野洋平は個人的で無責任でいい加減な「河野談話」を発表した事を謝罪しろ!これでは鳩山由起夫と変わらないではないか?いや、そのツケは鳩山以上だ!河野太郎よ、今後政治家を続けたいのであれば、父親にちゃんとオトシマエつけさせろ!それが日本人としてあなたに課せられた当然の義務だ!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/425-45a6cd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/16 19:31]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。