L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

東京都の尖閣諸島購入資金の寄付金が3億2千万円を超えた。ありがとう、やっと正気になった真の日本人たちよ!
東京都の尖閣諸島購入計画をめぐり、日本国民からの購入資金用寄付金が8日までの12日間で3億2千万円近く集まった。それだけ国民が行動に移す時期だと立ち上がったのだ。

中国に気兼ねしている売国奴勢力は、「都民の税金を、勝手に島々の購入に使うわけにはいかない」と反対の口実を述べていたが、このペースでいくと10億円以上も夢ではない。
問題は購入してからの日本政府の対応だが、民主党にまかせると、中国が入り込んでくるのが目に見えてくる。
民主党は注視するだけで、尖閣諸島の周辺防衛を強化すると断言しないからだ。
これでは民主党が政権与党の座から離れてもらわなければ、何も進まない。当分、東京都が管理し、土地の購入資金だけではなく、ヘリポートや海上自衛隊、海上保安庁のパトロール・ステーションやレーダー基地建設資金も集まれば、腰抜け日本政府は何というのだろうか?

中国に今日の繁栄があるのは、誰のおかげだ?天安門事件で中国はヤバイ国だと、多くの外国企業が引き揚げて、世界中が見放したとき、誰が信用を回復させた?そう、天皇陛下が訪中した事で、多くの外国企業が戻ってきたのだ。それだけ天皇陛下の存在は世界中で絶大なのだ。

あの時、政治利用された天皇陛下には御気の毒な気持ちでいっぱいだ。今日の自惚れと傲慢な態度の中国はなかった。感謝もされず、日本は完全にコケにされたのに、民主党政権は中国や韓国のような恩を仇で返すような国を相手に、媚を売るとは。あーー、日本人として情けない!

シナ人が自力で国を経済成長させたことは歴史上ない。いつも外国の恩恵や影響下で成長してきたのだ。その歴史的事実には目を向けないで、真実を知らされていないシナ人の言動は、解釈によってはコメディー・ネタになる。
今回の尖閣諸島購入の寄付金受付に中国側が反発?
「いくら出すかは日本人の勝手だが売るかどうかは中国が決める」??こりゃあ、面白い。中国は日本が民主国家で、基本的に誰でも土地を所有出来る事を知らないようだ。

日本の個人が所有している土地を、今は国に売りたくなくて、東京都の石原慎太郎知事なら任せられるから、東京都に売りたいと。しかし、売国奴の媚中勢力が、中国に気兼ねして阻止しようとイチャモンをつける。それならと、日本を守ろう、尖閣諸島は今のままではいけないと、多くの日本国民が3億2千万円を12日間で寄付した。インターネット上では「1人1万円を寄付しよう」という呼びかけたりしていたようだ。
ははははっ!日本は中共と違って、何でもありなのだ!
何の実績なく、義務も果たさず、その存在すら知らなかったくせに、1970年代になって国連があの海域に天然資源が眠っていると発表した事で、中華民国(台湾)の外省人(シナ人)が「尖閣諸島は中華民国のものだ」と声を上げ始めたのを見て、追随したのが中共政府だ。権利を主張して35年しか経っていない。その4倍の年月を日本人が尖閣諸島を拠点に漁をしていたのだ。
中共は横取りする事が、一番楽で得だと思っているならずもの国家だ。

尖閣諸島は中国にとって、まったく関係ない話なのだが、民主党政権がどうせ陰でお伺いでも立てて、ことを複雑にする。民主党が関わると、ろくでもない事態になる事は、もう気付いた国民が多いだろう。
もう鳩山、菅同様、余計な事をせず、早く潔く解散総選挙しろ!そうしないと、目障りな上、未来構想を語れば、パクられて、プランをメチャクチャにされてしまう。

それにシナ人のバカタレが、それだったら日本をみんなの寄付で買い上げようだと?これまた笑ってしまうぜ。まず、13億5000万人の国民全員が1万円など寄付出来るのか?たとえそれが可能でも13兆5000億円で東京どころか銀座4丁目の一画しか買えないぞ!

だったら富裕層が金を出す?すぐ金にならない事に富裕層が中国共産党のために巨額の資金を提供するとは思えない。彼らは、中国経済が低迷している今、国外にどうやって残金を持ち出すかしか考えていない。
シナ人のバカタレは身の程知らずの自惚れ野郎たちだ。こんな低次元で日本と競うな!
と言いながら、私もシナ人の低次元の声についつい反応してしまうのです。

中国は日本を買うだけの財力は無いが、その前に、治外法権の領事館敷地を買い占めて、そこを拠点に、日本人の民族浄化作戦を実施されるのが現実問題として恐ろしい!
おーい、我が同志たちよ、平和ボケの日本人にカツを入れてくれ!


御協力を!
拡散希望!

ニュージャージー州パリセードパークの市長が訪問した4名の、日本の国会議員の撤去要請を拒否。韓国系が多く住む自治体に連鎖する前に、ホワイトハウスへ慰安婦碑・即時撤去請願署名を! 今動かないと未来にツケを残す事に!

先日の「日本海呼称維持」嘆願署名をされた方は、同じ方法でこちらもよろしく!

ホワイトハウスへ慰安婦碑・即時撤去請願署名を!

署名方法!


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/423-6cb59617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/11 00:17]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR