L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今度は「ここは東海という」の大型ビルボード広告!
ロサンゼルス近郊の「ここは東海という」の大型ビルボード広告の写真です。


日本海は東海じゃない!!


ここは東海?いや、日本海だよ!!


まあ、しつこいですね。大型ビルボード広告看板「独島は韓国領」の次(第二弾)は「ここは東海という」。
「独島は韓国領」のビルボード広告は6月いっぱいで取り外されたが、引き続き、3ヶ月の予定で7月からほとんど同じ位置に、この「ここは東海という」を取り付けた。場所はロサンゼルス・ダウンタウンから約35Km の Rowland Heights の Pomona Fwy 沿い。この韓国人広告主は、またもや大型サウナ、Diamond Family Spa のオーナー、アレックス・チョー。韓国人社会では英雄気取りで、おだてられたのか、調子に乗ってまた愚かな事をやってしまった。45歳前後のこのオーナーは、韓国の洗脳教育に一番影響を受けた世代ではないか?現在は日本人を挑発することが生き甲斐になっているようだ。
しかし、ニューヨークの一部の学校区ではすでに「東海」と表示された地図が使用されている。ロサンゼルス周辺も韓国人のロビイーストや市会議員の支持者が影響力を持って来た。人口390万人のロサンゼルスには15人の市会議員しかいない。そのうちの2人はコリアタウンの一部を地盤に持つ。
ロサンゼルス学校区教育委員会にも圧力をかけているようだ。アメリカ人の大多数は韓国人を好んではいないが、要求圧力は日本人の比ではない。市議会も教育委員会も板挟みで溜め息をついている。私立はともかく、公立の一部は近々、「東海」と表記された地図を使用する可能性は高い。
5年、10年後、「東海」と表記された地図が大々的に使用されると、韓国人のことだから、調子に乗って竹島はもちろんの事、隠岐の島までを韓国の領土だと訴える可能性はある。隠岐の島は後醍醐天皇とも関係が深い地である。まさかのまさかとは思うが、韓国人のメンタリテイーは理解が出来ないので、可能性はある。自分の物は絶対自分の物、他人の物も自分の物と考えるのが韓国人だからだ。
特に昨年の6月から鳥取県境港市~韓国の東海市のフェリー定期船が就航した。韓国はしたたかに日本海側の鳥取県、島根県、新潟県などと観光、ビジネスの交流を進めている。
恐ろしいのは、いずれ日本海を「東海」と認めるかという議論が展開され、目先の損得だけを考え、日本側が、妥協する可能性もある。充分、注意が必要だ。



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/42-0336c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR