L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

○石原慎太郎東京都知事の尖閣諸島購入交渉が大詰め? ○イラン再訪問を示唆するバカタレ鳩山!
現在、渡米中の石原慎太郎東京都知事がワシントンDCで講演し、東京都が尖閣諸島購入に向けて交渉をしていると発表した。現在、地権者の同意を得て大詰めの段階に入っていると述べた。もし、それが実現すれば、久々の外交を揺らす快挙である。

本音を言えば、交渉成立してから発表してもらいたかった。今の政治不信の中で、成立するまで期待をして裏切られる事が多い。100%確信を得た段階で発表してもらいたかった。まあ政治家のみならず、演出家、脚本家、小説家、プロデューサーでもある石原知事は、劇的タイミングを心得ているとは思うが。

石原知事は以前、大学の冒険部の学生に依頼して、尖閣諸島の魚釣島に上陸させ灯台を作らせた事がある。その後、右翼の政治結社「青年社」が上陸して立派な灯台を作った。そんな歴史があるにも関わらず、中国の立場や態度が強くなればなるほど、日本政府は神経質になり、あげくに民主党が政権を取ったら、衝突をした加害者の船長を釈放し、ビデオテープの全編を世界に公開もせずの失態を歴史に残した。

石原氏は「青嵐会」に属していた70年代から、地権者と接触して売却を働きかけていたが、何十年間進展しなかった売却問題がなぜ急に進展したのか、知りたいものだ。

今後、もし取得出来たら、どう管理するか、どこまで強化するのか、動きが活発になる事だろう。
今後、中国の挑発行為、理不尽な経済摩擦や制裁、中国内での反日運動が中国展開する事だろう。しかし、日本政府はビクビク怯える必要はない。国際的にも日本には何の非はないし、当然の事を当然のようにやったと、多くの国々から称賛される事だろう。

しかし、もし警察官を常駐させるようなことがあれば、それなりの建築物、ヘリポートの建設も必要だろう。
警察官は警視庁から?沖縄県警から?まあ、国会議員より先に東京都議員が上陸するということが起こって、国会議員たちはさぞ、悔しがる事だろう。自分たちが何もしなかったのだから、頑張っていた議員を優先して上陸させたいものだ。

自衛隊や海上保安庁との連携など、考えれば考えるほど気持ちがワクワクする自分がいる。今後、当然のことを当然な顔をして展開出来るのは石原知事ぐらいではないか?

中国が日本政府にイチャモンつけるだろうが、石原知事は「日本政府は関係ない。東京都が購入するのだ。どこの国が嫌がろうが、日本人が国土を守る為に島々を取得するのに、文句は言わせない。内政干渉だ!」と言ってくれるだろう。こんなならず者国家の中国に屈しないのが石原知事だ!
日本政府がそれを何らかの形で横やりを入れて阻止しようものなら、どれだけの混乱や被害が現政権に振ってかかるか、覚悟しろ!

民主党政権よ、忘れては困るぞ!あなたたちは日本国民の血税で政治活動ができるのだ。日本国民の代表だという事を忘れるな!こんな理不尽な中国に媚びる姿勢は今度の衆院選後はもう通用しないぞ!

石原知事と対照的なのが鳩山元首相だ。地元の北海道苫小牧市で民主党総支部の大会に出席し、支持者からイラン訪問や「政界引退」宣言の撤回について厳しい批判にさらされた。
鳩山氏は「元首相として世界平和への貢献を考えた」と理解を求めた??
この男がイランに行って世界平和に貢献どころか、争いを助長し、ことを複雑化するだけだ。

この男の行動や発言によって日本の信用、国益を損失する事が各紙で報じられているのに、新聞にも目を通さないのか、まったく反省の色が見えない。
支持者も次の衆院選について「有権者の『鳩山離れ』を実感してほしい。鳩山さん本人が有権者の理解を得る努力をしなければ難しい」と苦言を呈した。

その2日後、この男は自らのイラン訪問について「1回の訪問で信頼されたと思っているわけではない」と再訪問を示唆。「首相まで経験した人間として何ができるか。これからも何らかの努力をしていきたい」と述べた。
今やこの勘違い野郎は、日本にとってジャマ者でしかない。北海道のみなさん、彼を当選させるという事は、北海道の恥ですよ!

民主党よ、もし比例リストに鳩山や菅が上位に名前を連ねていれば、それだけで民主党の票は大幅に減ることだろう。

韓国系がアメリカの教科書に「日本海」を「東海」と記載する嘆願署名を始めた。
それに対抗してホワイトハウス「日本海」維持嘆願書名にご協力を御願いします。アメリカ時間の5月13日までに2万5000人の署名が必要だが、現在1800名。残り2万3200名必要です。是非、ご協力を!

「日本海」ホワイトハウス維持嘆願署名!


日本語での嘆願署名説明と署名方法の解説はこちら!



関連記事

コメント
Re: 石原さんを支持します!
Aliciaさん、
いつもコメントありがとう。それとネット署名をありがとう。
今、2万7000人ぐらいですが、多ければ多い方がいいので、台湾のお友達にも御協力をお願いします。

尖閣諸島が手に入っても、今後、中国の挑発が続くでしょう。今後は定期的にフィリピン、ベトナム、米国と合同訓練を実施して隙を見せない事ですね。

台湾とも合同訓練をしてもらいたいが、国民党だと情報が筒抜けになってちょっと不安です。台湾人も李登輝政権で自国の歴史を知り始めたが、まだまだ228事件さえ知らない人が多い。逆に若い人の方が問題意識を持ち始めている。しかし、日本語を話す世代がいなくなると、どうなることやら。

なかなか返事が出来ず失礼しています。まあ、日本がよみがえる望みを捨てず、よろしく!  三宅
[2012/04/25 23:46] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

石原さんを支持します!
すみません、上記のコメントは、別の日の記事へのものでした★

一応東京都民(住民登録がそのまま日本なので)として、私は石原氏の決断を支持しています。尖閣諸島は今の売国民主党政権では守れません。尖閣だけでなく、日本と日本人を守ることができない、解体したい気満々の民主党政権などに、任せるわけにはいかない。
日本では石原氏をバッシングする報道が多く流れているようですが、もう国民は騙されないでしょう。日本のマスゴミの醜態は知れ渡っていますから。
中国は「戦争だ!」などと息巻いていますが、これこそ、彼らが盗人であり自分が悪いことがわかっている証拠でしょう。だいたい、日本人個人が正規に所有している土地を自分のものだと大嘘をつく国なんか、国際社会で誰が信用するでしょう。
日本は断固たる対応で望み、脅しに屈さず、守るべきものは守らないといけません。
[2012/04/23 09:08] URL | Alicia #- [ 編集 ]

日本海は日本海
Chrisさん、こんばんは。
日本海の署名、済ませてきました!
あともう少しで25000人達成です。
嘘つき国家の言いなりになるなど、断じて許せません。
歴史を捻じ曲げ、捏造し、嘘を吹聴しまくる下衆どもに、大和民族の魂が様々な形で踏みにじられている現実。ガマンの限界を超えています。

『ジョン・ラーベ』は私は観てはいないのですが、大方想像のつく内容ですね。ラルフ・タウンゼント氏の『暗黒大陸中国の真実』を読むと、なぜ欧米人が中国人に対して弱腰なのかがわかります。結局彼らはどこかで世界4大文明の発祥地であり、世界でも類を見ない長い歴史を持つ国に、間違った憧れを持っているのではないかと。どんなに裏切られ傷つけられようとも、中国人を嫌いになれない。不思議です。とことん欧米人はマゾのように思えます。そして今の日本も、どっぷりそのマゾの仲間入りです。
日本人俳優陣には本当にがっかりです。香川照之さんは素晴らしい役者さんなので、ショックは大きいですね。結局、東大というところで、ヘンな思想でも植えつけられたのでしょう。。。情けないです、日本の最高学府が、日本を貶めることしかしないのですから。
今こそ日本人の底力をみせないと、本当に危ないですね。
[2012/04/23 08:59] URL | Alicia #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/415-8cf115af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR