L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで何もしない、何も知らない、何も説明しない、何も気にしない、ブレまくる「言うだけ」の民主党政権にまかせるのか?
何度もシツコイほど言うが、民主党議員のせいで、多くの日本国民が苦しみ、折角蓄えた財産を、理由も明かされず、少しずつ奪い取られていることを理解しているのか?日本国民から奪った金を、シナ人や韓国人に貢ぐ神経が理解出来ない。
こんなならず者国家と深く関わる事が、長期的に日本にとって国益になるわけがない。
これでは「水戸黄門」に出てくる悪徳代官と何も変わらないではないか?日本人はちゃんと説明すれば理解してくれる、世にも稀な国民だ。それを消費税増税にしろ、TPPにしろ、説明が一方的で具体的に乏しい、すべて官僚主導のまやかしでしかない。民主党はことある度、「十分説明して御理解いただく」と言うが、やる事成す事が、すべて中途半端で、日本国民のために努力している姿が全然見えない。どこに向かおうとしているのかさえ見えない、こんな素人運営をよくもまあ、我慢している国民だこと。これでは、我慢強い国民と言うより、お人好しで政治に無関心な愚かな国民に映ってしょうがない。

東京電力は、福島原発事故の当事者でありながら、国民を舐めた態度で、電気料金の値上げを発表した。そして、それを守らない人には電気を供給しないとクールに答える。そこには加害者という罪悪感も、血税を投入されたという後ろめたさも感じない。
東京電力が大変なのはわかるが、従業員の給料や、所有している物件を処分した内訳がイマイチ見えない。血税を投入されている以上、どれだけ痛みが伴った努力をしているか、ちゃんと国民に報告するのが義務だろう?

いつから日本人は、こんな体たらくになったのだろうか?政府も政府で、時間だけかけ、グズグズしているうちに、企業や官僚に押し切られるという、失態ばかり演じている。なぜ、もっと早く、税金を投入する前に、日本航空のように一時的に国有化しなかったのだ?

値上げを受け入れない場合は、電力を供給しない?何なんだ?日本国を潰したいのか?民主党政府さんよ、日本人の安心、安全な生活を守るつもりがあるのか?一年以上も経って、準備や考える時間を与えたのだから、もう想定外とは言わせないぞ!オロオロしている国のリーダーたちを見ていて、頑張ろうというモチベーションも高まらない。

民主党政府も、ころころ言葉を変え、ブレまくる対応だ。ある時は国民に媚を売り、迎合したと思ったら、手の平を返したように企業についたり、官僚の言いなり。こんな自信も信念も覚悟もなく、一貫性がない中途半端な政府は前代未聞だ。

野田首相は鳩山由紀夫元首相のイラン訪問を結果的に許し、本人が何か言い、何か動く度に国益が失われていくことに気付いていないのか?
これだけ野田首相が次から次へと、不適任な大臣を任命されると、国益を大きく損失する。この程度の人材しかいない民主党が政権与党とは笑わせるぜ。
世界中から無責任とバカにされる鳩山を外交顧問に任命し、正当化した野田首相は、外交の危険性も何も理解していないダメ首相だ。こんな無責任な首相は一日も早く、責任をとってもらわなくてはいけない。

この鳩山は仙台の講演で、風力などの再生可能エネルギーは、自然状況に依存するため供給が不安定だと指摘し、日中韓やモンゴルなどを送電線で結ぶ「東アジアエネルギー共同体」をつくるべきだと発言した。本当におめたい野郎だ!こんな反日国家を信用していたら、電力さえ供給してもらえなくなる。日本人はそういう時も、じっと耐えるのか?こんな男は、口にガムテープを張って、何も言えないようにしなくては、日本の国益だけではなく、立場や信用がどんどん低下していく。

しかし、残念ながら、選挙制度改革をやってもらわなければ、菅や鳩山を小選挙区で落選させても、比例代表で上位にランクされている彼らがゾンビのようによみがえるから困ったものだ。「政財界、国民から必要とされている」と勘違いして、目立とうとするこの腐った害虫たちは、なかなか引退しそうにない!

「言うだけ番長」の前原も「次の首相」とかチヤホヤされて、実力もないのにいい気になりやがって。それで何?見せ場を作るために5月にロシアに行く?この男はロシアに行って、手柄を立てようと焦っている。自分の保身のために、どんな国益にならない約束をしてくるのか不安でしょうがない。言っとくが、この男も鳩山、菅同様、勘違い男ということをお忘れなく!あーーあーーあぁー(ため息!)

日本はいつから勘違い野郎が増えたのだ?民主党が通そうとしている「人権救済機関設置法案」は憲法違反で、条約にも違反している。国籍の有無で権利やサービスに差を設けることは、「人種差別」には当たらないと人種差別撤廃条約で明言されている!何が人種差別だ?売国奴政治家や反日勢力によってデタラメを広めて法案を通したら、自ら首を絞める、厄介な世の中が到来する。こんな狂った政治家たちを一体誰が当選させたのだ?いかに無責任な有権者が日本に多いかが証明されているようだ。

こんな狂った政治家を選べば、確実に狂った世の中で、ストレスが溜り、息苦しさが増し、何と夢も希望もない、長生きもしづらい未来を迎える事になる。

早く、選挙改革して、日本に望みがあるうちに解散総選挙に突入してくれ!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/414-8d151456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。