L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこくボヤくぞ!!管、鳩山、売国奴政党・民主党!!
最近、テレビを見ていると鳩山のマスコミ露出度が気にかかる。自分の腑甲斐無さが原因で首相職を辞任したくせに、性懲りも無く、しゃしゃり出て来るこの図々しさ。この軟弱なオッサンは反省という言葉を知っているのか?嘘つきで恥知らずは日本の国益にならない。民主党の議員様よ、国のために政治をやりたければ、一刻も早く分裂した方が世のため、先人たちも喜ぶ。それとも中国や朝鮮半島が必要としているから、頑張っているのか?そういう人たちを我々は売国奴と言う。

おい、自民党の諸君!君たちも的を得た国会尋問さえしていれば、こんな無能で幼稚な政治屋たちが図に乗らなかったんじゃい。今まで楽ばかりして驕って、憲法改正もせず、国民を甘やかし、法案をろくに議論もせず先送りしたツケだ。今でもあまり反省の色が見えない、自民党の自業自得だと言いたいが、そんな悠長なことを言っている場合じゃない。

中国が、韓国が、今以上に接近して、デカイ態度で日本に押し寄せてくるのじゃ。どうするんじゃ。ちゃんと策はあるんかいな。政治家が血税を何億ともらって、国民の心配するのが仕事なのに、何で国民がここまで不安になり、あんたたちの事を心配してやらニャーいけないんだ。
民主党の中にもまだ100人以上がこの鳩山軟弱オッサンに振り回されている。こんな無責任でいい加減な男にこの国をまかせていたことに日本人は反省しているのだろうか?

経済の低迷、失業者の増加、教育の乱れと低下、借金大国、など全ては国民にも責任があるのだ。貴方たちが、どうしようもない政治家を選び、どうしようもない金を使わせたのだから・・・。鳩山が首相になって、この国にいくらの損害を与えたのか?民主党の事業仕分けの100倍ぐらいの損害を日本国に与えてしまった。

鳩山を見ていると、日本人のリーダーのレベルも落ちたもんだと思う。今でも「友愛」を持ち出し、総裁選の候補者を決める基準が「友愛」だと???
冗談じゃない。その「友愛精神」によって、普天間移設問題、日米関係、口蹄疫問題をメチャクチャにし、その上「友愛精神」を前面に出し、韓国、中国との関係を推し進めようとした。そこには竹島、対島、尖閣諸島の領有権問題、人権、報道の自由は忘れられている。彼が言う「友愛精神」とは、相手が言う事をすべて認め、従う事なのか?日本側の言い分、歴史認識の正当性は訴えないのか?
日本人が全てにおいて我慢すればいいというのか?何に対して謝罪し、申し訳ないと思うのだ?

このひ弱なオッチャンは余程のボンボンだったのだろう。庶民生活が目に入らないようだ。ヤクザに因縁をつけられたら、すみませんと言って、10万円や20万円渡して平気なのだ。コイツの御陰で、多くのチンピラ(中国人)が日本人は金があるとカモにされるようになる。

ところで、ODAはどうなったの?中国にまだ間接的に援助しているの?その金がまだミサイル増産の資金に使われているの?日本人が日中友好だと喜んでいるのを見て、中国共産党幹部は「日本人は馬鹿だねえ」と喜んでいるぜ。
日本から援助してもらった上、そのお金で、国連に加入している何十カ国の小国を援助し、貸しをつくり、日本の国連常任理事国入りに反対させたり、まあ、何をするにも日本のジャマをする国だ。何が友好国だ。友好国が日本のお金をそのまま利用し、日本や台湾に何千基というミサイルを向けるか?
貴方の家に数十丁のライフルが向けられて、貴方がお金を相手に貸し、仲良くなったフリをする事は、これはユスリであり、日本のヤクザよりもずっとひどい。

日本は一刻も早く、中国に対する直接的、間接的な援助を打ち切るべきだ。そして、貸していた金は返してもらいましょうね。ミサイルを日本、及び親日国、台湾に向けている以上、今以上の友好関係はありえない。中国人や韓国人と商売するのは結構だが、主導権は日本人が握らなければ、いつかひどい目にあいますよ。彼らのウソに対して、「それは想定内」と言うぐらい余裕を持って、免疫力を強化してもらいたい。

日本は国連維持費の20パーセント近く払っているのに、あまり感謝もされていないようだ。一番維持費をペーパー上は払っていると言われるアメリカは全額期日通り払った事が無い確信犯で、ちゃんと真面目に全額払っている日本が常任理事国になれないなら、維持費を5%以上払う事はない。それでも中国よりずっと多いのだから、文句を言われる筋合いではない。そんな金に余裕があるなら、外務省を縮小して、民間広告会社に日本の国益になる宣伝とロビー活動をお願いしたら?その方が余程低予算で効果は大である。国連が全てという小沢が総理になったら、日本に金がないのに大盤振る舞いしそうだ。

国連はもう機能していない。特に中国が常任理事国でいる限り、日本は表舞台に立てない包囲網を敷かれるだけだ。日本がちゃんとした経済、政治、教育さえしっかりやれば、中国を除くヨーロッパ、アメリカ、南米、アジア各国と第二の国連組織を作ればいい。勿論、日本が仕切り直しをし、力を蓄えていればの話しだ。その時、初めてアメリカと同等と認められるのだ。アメリカと日本が抜ければ、多くの国々が国連を脱退することになるだろう。

現在の事務総長を見ろ!韓国人で外務大臣時代に「竹島は韓国領」と訴えていたヤツだ。国際裁判でもこの男が圧力をかけそうだな。国連の大掃除を一度やらねば、日本はいつまでも利用され、強請られるだけだ。
日本は今後、資源開発と新しい技術開発に相当額をつぎ込み、立て直しをはからねばならない。それには早く、政界大編成をやり、強い新しいリーダーと仕切り直ししなければいけない。そして大局的戦略を考えて行かねばならない。果たして日本にそれだけの力がつくれるか、これからの政局を見守って行こう。

管よ!100年前の日韓併合は国際連盟の認知を得て成立したんじゃ。こんないい加減な事を一方的に言われて、なぜ反論しない?鳩山と同じで勉強不足とは言わせないぞ!二国間で正式に合意した日韓併合にケチをつけたいなら、国際法廷に提訴させろ!

あのなあ、植民地支配とは略奪したという事だろ。日本がイギリス、オランダ、オランダなどと同じことをしたというのか?彼らが謝ったか?日本は何も資源がない朝鮮半島に、富と資産を生み、その御陰で人口も所得も上げたんだ。日本が統治しなかったら、朝鮮半島は旧ソ連の植民地になっていたんだ。現在の韓国など存在しなくて、今でも原始的な生活をし、識字率も10%以下だろう。人口だって餓死によって、1000万人もなかっただろう。謝罪どころか感謝してもらいたいぐらいだ。

朝鮮半島を植民地にしているだろう現、ロシアこそ、ルールを破って不法に北方領土を占拠し、日本人の財産を略奪したのだ。その彼らは絶対、日本に対して謝罪しないと言っている。
おい、それなら日本が朝鮮半島にインフラ整備、教育、建造物など日本の血税をつぎ込んだ相当額を返せ!

まるで餓死直前の子供を助け、大きくなるまで教育を与えて育てた子供が、大人になり、自分勝手に家を出て、ヤクザになって、育ての親に「俺はあの時、死んだ方が良かった。俺がやくざになったのはお前のせいだ」と謝罪と大金を要求したようなものだ。
この育ての親は、可哀想に、永遠とゆすられ続けるのだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/41-13eb720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。