L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

国益を害する鳩山元首相を含めた勘違い野郎たちにリーダーシップを発揮出来ない野田首相も長くない!
鳩山元首相のような勘違い野郎で大バカ者にはつける薬がないのか?
参院予算委員会で、鳩山由紀夫元首相が6日からイランを訪問し、アフマディネジャド大統領との会談を予定していることについて野田首相は「訪問は政府、民主党の要請ではない」と述べた。

玄葉光一郎外相も「あたかも政府の代表であるかのように行って政府の方針と違う立場で臨む二元外交にならないよう慎重な対応を促したい」と語ったくせに、その後、鳩山には、訪問予定をもっと早く知らせて下さいと耳打ちしただけとは何と情けない外務大臣だこと。あっ、そうか、鳩山は民主党の外交顧問だったよな。玄葉も何も言えないのか・・。
鳩山に何も言えない外務大臣や首相が、TPPを含めた諸問題に対して、世界の列強にモノ申し、リーダーシップを発揮出来るとは思えない。

案の定、鳩山はスケジュール通りイランを訪問するという。外野の声は彼の心には響かない?
首相も他人事のような対応しかしないし、この民主党政権はそれぞれが無責任に、好き勝手な発言をし、日本の国益や世界情勢の中の日本の責任、日米のコンセンサスを無視した行動を平気でする。政権与党としての立場や責任を全く無視している。

まあ、最近は今さら声を荒げてもエネルギーの無駄遣いだと思うようになった。民主党が何をしようが、私にとっては想定内のことだ。

それにしても、この鳩山という男は、親がどんな教育をしたのか疑いたくなる。東京大学工学部を卒業したというが、家庭や学校や社会で空気の読み方や、人間観察、状況判断を学ばなかったのだろうか?

驚くのはこの男が衆議院議員を8期も続けられたところに、現在の日本の姿を見る。
彼がどんなにお金を持っていようが、その何百倍の損害を日本国に与えた事は忘れてはならない。
それ以上にこの男を筆頭に、民主党政権が海外から「嘘つき」「いい加減」「無責任」「無能な政治家を選ぶ国民」といったレッテルを貼られ、信用を失った責任は重い。

鳩山がイランを訪問するだと?どこまで無責任な個人プレイをして、余計な迷惑を日本にかけるバカなんだ。

民主党は好き勝手に二元外交をさせるのか?この馬鹿のおかげで日本は、沖縄米軍移設問題をこじらせ、グアム移転を含めた米軍基地問題で何千億円の損失を被ったのだ!

議員辞職して引退すると宣言しておきながら、「日本は私を必要としている」と勘違いして、しゃしゃり出る目障り野郎だ。

その上、イランに行ってどんな約束を取り付けようとしているのだろうか?民主党政権だけでも日本にとって取り返しもつかないダメージを被っているのに、この馬鹿野郎の尻拭いまで国民にさせようというのか?
今度の衆院選で、こいつが当選したら、北海道民を私は一生信用しない。それだけ、こいつを許せない!

それにしても自民党はこんな売国奴でチャランポランな男を保守として認めたものだ。だから無分別な世襲は嫌いなのだ。2期も共にした自民党は何を指導してきたのだ?

日本の政治家は8期も衆院議員をやってこの程度の知識と政策しか思いつかないのか?

そもそもこの男が自民党の後に参加した「新党さきがけ」が日本の政治をダメにした元凶だ!党首の武村正義氏が思いつきで小選挙区制を唱えたら、あっという間に準備もなく小選挙区制へとカジを切ったのだ。

今や小選挙区制から元の中選挙区制に戻さない限り、ワンパターンの秀才型か、肩書きが立派な官僚出身か大学教授、地盤固めが楽な世襲議員しか国民を代表しなくなる。苦労知らずで、我々と共通した体験が伴わないボンボン議員がマジョリティーになってしまう。小選挙区制が日本の政治をダメにしたと言っても過言ではない。

いつまで民主党が続くのか?いつになったら解散総選挙するのか?待つのにちょっと疲れてきた。

4日の参院予算委員会で自民党の西田昌司氏が野田首相に、AIJ投資顧問による年金資産消失問題と民主党のマニフェストは同列だという指摘には同意し納得した。

自民党の西田昌司氏はAIJの浅川和彦社長が「だますつもりはなかった」と説明していることを挙げ、「彼がもう一度投資信託をやったら、お金を預けるか」と首相に尋ねたら「預けない」と答えた。

「AIJと一緒ではない、違う!」と反論する首相に「国民の多くは民主党にダマされて、もう一度やってくださいと言わないだろう」と切り捨てた。

そして、石井一委員長が「西田劇場は終了!」と宣言すると、一転して笑いに包まれた。笑った民主党議員はどれだけお前らが日本に迷惑をかけたか、反省も自覚もしていないのか?
こんなふざけた政党や政治家を選んだ国民も、高いツケを意識しているのか?

菅は菅で原発事故の言い訳と、懲りずに脱原発、新エネルギーの推進に終始している。国民からレッドカードを与えられたお前は、鳩山同様黙っていろ!お前も鳩山も存在そのものがシャクに障る。二人とも早く引退して夫人シッターでもしていろ!
今後、鳩山がイラン訪問で何を発言するか注視していこう!

民主党は党の綱領を、いつまでたっても作成できない集団だから、バラバラで、無責任で、自分勝手が許されるのだろう。首相であっても党内では何も権限がないのだから、何も統一されないのは最初からわかっていた事だ!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/409-98174c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR