L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バージニア工科大学銃乱射事件同様、オークランド市の韓国系神学大学で発生した銃乱射事件の容疑者も韓国人だった!
カリフォルニア州オークランド市の韓国系神学大学で7人が死亡した銃乱射事件が発生した。
このニュースを見て、まず、2007年のバージニア工科大学で起こった銃乱射事件を思い出した。この時の容疑者は23歳の韓国人だったからだ。

バージニア工科大学銃乱射事件は、自殺した容疑者を含めて33名を出した学校での事件としては、全米史上最悪の犠牲者を出したのだ。

この時代はまだ、TwitterやFacebookでのSNSがまだ産声を上げたばかりだった。勿論、私はまだ始めていなかったし、まだこの時代はダイヤルアップだったので、メールを見たり、検索するぐらいで、Youtubeもほとんど見る事もできなかった。私がDSLにしたのはこの事件の翌年からだ。

当時、容疑者の身元が判明していなかった時点で、韓国のオンライン掲示板に「犯人は日本人だ」という書き込みがあった。日本人に対しての中傷攻撃が盛んに行われていたと聞く。
その後、アメリカの一部のマスコミが「犯人はチャイニーズ留学生」と誤報を流したりで、かなり混乱があったことを覚えている。

そして、犯人が韓国人だと発表されてからも、韓国では容疑者を称賛したり、ヒーロー扱いするおかしな輩がいて、アメリカからも不謹慎だと批判を浴びたりした。その時、韓国人は病んでいると感じたものだ。

今回の事件では、2ヶ月前までこの大学に在籍していた容疑者は、英語力や訛りをからかわれて、トラブルを起こしていたらしい。
韓国人のイジメの酷い実態や、民族性が今後、アメリカを中心に明かされていく事だろう。彼が43歳の学生だったから、自分より年下にからかわれる事に我慢出来なかったのだろうか?

私も過去、一部の狂った病的韓国人に狙われたこともあった。まあ、運良く、まだ軽度の症状の連中だったので、新聞沙汰にまで発展しなかったが・・。

何をするにも、今の時代はただ、流されて生きていくのが一番楽である。だからこそ、誰かが犠牲になって勇気と決意と覚悟を持って、事にあたらなければ次世代に、誇りある日本人は誕生しない。
こんな私でも何か少しでも日本のために役立てると信じている。

今年に入って、2月は韓国人が経営するアトランタのサウナで、韓国人が銃を乱射して4人を殺害し、自ら命を絶ったばかりだ。3月には、L.A近郊のブエナ・パーク市のセハン銀行の支店で韓国人が人質事件を起した。在米韓国系社会では凶悪事件が相次いで起きたことで、コミュニティーや民族性にアメリカ国民の焦点が広がりつつある。今回の事件は、彼らに追い打ちをかけるほどの衝撃を与えた。

また、日本でも7人の女性を強姦し、イギリス人女性ルーシー・ブラックマンを殺害したといわれる織原城二容疑者も在日韓国人らしい。その他、日本で起こった韓国系関連の残忍な事件を見ると、朝鮮半島系に何らかの凶悪なDNAが潜んでいると思うのは私だけではあるまい。今後、世界中で検証が開始される事だろう。

今後、韓国人の民族的欠陥、短所、嘘とデタラメ文化がメディアによって暴かれていく。
当分の間、彼らは韓国人の名誉を守ろうと、必死で言い訳を繰り広げようとするだろう。今、理不尽な行動を起こせば、アメリカ内で韓国社会がヘイトクライムの対象になりかねないのだ。

今回の事件で、韓国系が多いオークランド市のダメージも計り知れない。韓国系市長も、今回の事件が長く在米韓国人コミュニティに質問を投げ続けることだろうと記者会見で語っている。

今後、日本に対する中傷や、嘘とデタラメの根拠がない捏造や要求も、トーンが低くなる事だろう。これで韓国人の多くが情緒障害や凶暴性を持っていること、バージニア工科大学、1992年のロサンゼルス黒人暴動を例に出し、韓国社会の問題点が全国的に紹介される事だろう。
だが、日本人を嫌っているなら、日本人の成りすましだけは増えないでもらいたい。
不謹慎かも知れないが、私は韓国人がしつこいほど理不尽な要求や歴史の捏造の押し付け、竹島の不法占拠、対馬は韓国領土という嘘、慰安婦問題のデタラメと慰安婦像や碑の建造、日本文化の韓国起源説のウソなど、このままだと天罰が下ると叫んでいたが、ある意味、神は彼らがどれだけ反省するか、試練を与えたと理解している。


関連記事

コメント
欧米人も韓国人社会にもっと厳しい目を向け、毅然たる対応を取るべきです。
こんばんは。
初投稿です。
私も韓国人の独善や社会ルール無視、それに常軌を逸した横暴さに常々怒り心頭です。
確かに日本人はナメられ過ぎです。
いかにも彼等を甘やかし過ぎました。
日本の政府ではダメです。
欧米人社会が韓国人の甘えや非常識ぶりに断固たる鉄槌を下し、今以上にもっと冷たく突き放すべきです。
人様に施しを受けるのは当たり前。
恩義も感じなければ礼節もわきまえない。
世界中から孤立して徹底的に仲間外れにしてしまえばはじめて「人間のありがたみ」を痛感させられることでしょう。
[2013/06/06 08:15] URL | date36 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/408-a8761f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR