L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言うだけ番長集団の、民主党政権よ、国益にならない無意味なエネルギーとお金を垂れ流した責任をとれ!
今日は日中は、庭の草取りと数本の10メートル級の木々の一部を伐採した。木登りして、上の方の枝先にロープを引っ掛けて、チェインソーで切り落としていくという重労働だ。

誰に教わった訳ではないが、見よう見まねで、本格的に作業する自分に驚く。ただ、昔は空挺部隊訓練で、ヘリコプターからリペリングしたり、危険なスタントも怖くなかったのだが、今は少し高所恐怖症になっているようだ。

最近は屋根の張り替え作業も、木の上での作業も怖くなった。ビクビクしているからか、今日は6メートルのハシゴから落ちてしまった。大した怪我ではないが、一瞬ひやっとした。
それにしてもちょっと油断すると、雑草が生えてくるし、庭の手入れは大変だ。
しかし、久しぶりに運動以外でいい汗をかいて、気分はいい。これからはマメに手入れしていこうと思う。

最近はブログ更新のペースが落ちてきた。
民主党政権になってからの日本の政治は、やる事成す事、見ていると不愉快になる事ばかりだ。やってもらっちゃ困ることばかり積極的に進めてくれる。

本格的に日本を気にかけて20年、台湾問題と関わって10年、ネットでの言論活動もYoutube3年、ブログを始めて2年以上になる。

当初は数多くのYoutube 動画に目を通していたが、最近は見るべき動画がファイルにたまるばかりだ。目も頭も疲れるのだ。
数多い情報が入るのだが、何を書こうかという時、情報を頭にインプットするのに疲れて、なかなかテーマも言葉も浮かばない。

今まで時間に追われ、余裕を持って書けなかったが、どうにか必死で訴えてきた。

最近は今まで以上、忙しいせいもあるが、コメントやメールの返事も滞っている。
それなりに我が同志と共に声を上げているが、多くの日本人、政治家、官僚、地方役人、メディアなどが今の日本に危機感を抱いているようには、私には伝わってこない。

日本の政治もリセットが必要だが、部屋も、資料も私の頭の中も整理整頓する必要がある。動画の編集もたまってきている。一度リフレッシュし、気合いを入れ直さなければいけない。

民主党政府には民族破壊主義者が多い。こういった人たちは本来なら、逮捕されてもおかしくない。それができない日本は、解体への道をどれだけ必死で阻止できる政治勢力を国民が選ぶかにかかっている。それにはまだまだ保守の声が小さい。

日本の公安のブラックリストに入っていた、韓国で日本大使館に抗議デモをかけた岡崎トミ子が、公安のトップの委員長に任命されたり、4人の法務大臣が任命責任を放棄して、死刑執行に署名せず、120人以上が待機中という。

北朝鮮に政党資金を横流した菅直人や中国詣でに精を出す鳩山バカ夫。在日から政治資金を集金し、日教組や部落解放同盟から支援を受けている民主党。マニフェストとと横文字でごまかして公約を何一つ実行しない詐欺集団。

そんな政党にダマされているのに、無関心を装う多くの愚民たち。

私が若い頃は、日本の官僚は世界一だと思っていたが、今は省益のために尽くす優秀な頭脳が、国民にとってガンのような存在だ。

民主党は新規公務員の採用を50%削減するというが、これでは将来、若者が公務員離れして、人員不足に陥る。こんなことはバカでもチョンでも実施出来る。
省益のためにクビにならないと高を喰って仕事をしないか、仕事ができないか、しても足を引っ張る連中を整理しろ!
それ以上にやっかいな連中は、国民(納税者)のためではなく、省益のためにモーレツに仕事をしている連中だ。彼らは省内では評価が高くても、頑張れば頑張るほど、国益を大きく失うのだ。

こういった存在を優先的にリストラできないで、何が未来志向だ?何が改革だ?民主党は会社も地方自治体も国もマネージメントした事がない、素人集団で、今や完全に官僚のイエスマンに成り下がっているではないか?

私も民主党や日本のいい加減で無責任な政治に、我が祖国を台無しにされた怒りで、最近は鬱状態だ!

今後、私自身が健全な精神と気力を取り戻さなければ、日本への明るい未来のヒントが浮かびそうもない。
救いは、最近の若者たちの目覚めが、日本にいい道筋を見つけてくれそうな気がする。私以上の行動力に期待しよう!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/406-47ef4bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。