L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無責任、勘違い野郎、言うだけ番長、自国民よりシナ人や韓国人贔屓の売国奴が多い民主党につける薬は見当たらない!
民主党政権は、国会期間中なのに、輿石幹事長や鳩山元首相がこんな時期に訪中するとは何たることだ?
小沢一郎氏が以前、300名近くを引き連れて、北京詣でして、日中の関係が良好になったとは、口が裂けても言えない。その後の尖閣諸島沖での中国漁船の不法行為の際に、中国の本来のスタンス、姿、本音が見えなかったのか?
馬鹿でもわかる日中関係、世界から悪評高い中国、各国が撤退の準備に入ったというのに、日本は中国と組んで、何のメリットがあるというのだ?
それも民主党に政権交代して、何もやらず、何も決められないと揶揄されている中、国会期間中に訪中する神経を疑いたくなる。

利口な人間が、中国との関係でイニシエーティブを持つには、日本側がクールに接する外交がベストなのだ。それを積極的に日本側が「中国様、見放さないで、仲良くして下さい」とアプローチをかけて何になる?学習能力がないアホ集団だ!

こんなことをすればするほど、中国は図に乗り、威圧的になる。それどころか、完全に日本に貢がせようと、押し付けがましくなるのだ。
こんな横暴な振る舞いを平気で中国がするようになったのは、すべて隙だらけの日本側に原因がある。日本が感謝もしない、ならず者国家を甘やかしたのだ。自民党時代からおかしくなっていたが、民主党政権になってからは、それが急速に進んでしまった。日本がODA名目で支援した金が、どう使われてきたか、私でも十分情報が入ってきているのに、政治家、外務省官僚にはその何十倍と情報が入る筈なのに・・。いかに日本の政治家、官僚に戦略、度胸、覚悟、気概、判断力、分析力がないかを表している。

このODA支援で、どれだけ周辺国が迷惑しているか、反省もしていない。特に台湾に向けた1600基のミサイルは、日本からのODAマネーがつぎ込まれている。それだけではなく、日本にも800基のミサイルが向けられているというのに、なぜGDPで日本を抜いて世界第2位になった中国に今でも貢がなくてはいけないのだ?

結局、自ら外交カードを失うどころか、中国に外交カードを、金と一緒に差し出すようなものだ。やる事成す事、プラスよりマイナス効果ばかりだ。

今の日本は、自衛隊どころか、政治家、官僚、地方の役人、日本人全体が守りに入っている。

私は今の中国を、1965年8月にロサンゼルス市内のワッツ地区で発生した黒人暴動と関連づけてしまう。
6日間で死者34人、負傷者2000人(うち780人は一般市民、また182人は銃による負傷)、逮捕者4000人、被害額200億円(現在の3000億円ぐらい)の歴史的大暴動である。
州兵、警察総勢1万6千人が日夜パトロール、銃声の音が鳴り響く中、軍用車が走り去る、まさに戦場の風景そのものだった。
この年の夏は記録的な暑さに見舞われたことも原因の一つだった。こんな時は、ちょっとした事が引き金で、騒ぎが大きくなるものだ。

中国がまさにそういう状況なのだ。バブル崩壊、経済成長率の低下、言論統制、不公平感、格差の広がりが、いつか暴発しようとしている。

ワッツ黒人暴動当時、誰もこの周辺でビジネスは考えないし、出入りを勧めない。今の中国も国民の不満がたまってピリピリしている時、呑気に未来を語る馬鹿どもが民主党に多い。
何度も言うが、中国が発表した数値を私は信用しない。中国は経済成長率が8%以上ないと、経済や国民生活に支障が生じてくる。中国政府は7.5%というが、私はいつも数値を2%~2.5%差し引く。と言う事は5%~5.5%が正確に近い経済成長率と思っている。
近い将来、どんな騒ぎに巻き込まれるのか、リスクの方が大だと思うのだが、民主党議員、経団連、メディアには伝わらないようだ。

輿石氏は「隣国としての日本と中国が良好な関係を築いてこそ、世界の平和と繁栄を実現できる」と強調したが、本当にそう思っているとしたら大馬鹿者だ!
何度も言うが、中国と親密な関係が深まれば深まるほど、中韓を除いた周辺国からの信頼を失っていくのだ。多くの国々は、中国とは比べ物にならないほど、優れた文化の日本人から学び、信頼しているから、日本に近づくのだ。それが、民主党政権になってから、各国がよそよそしくなったと思うのは私だけか?
そんな時、世界の模範どころか嫌悪されている中国に歩み寄る日本政府に対して、必ず拒絶反応が起きてくる事だろう。

こんなに自己分析能力がない人たちが政治を担う国に、未来があるとは思えない。日本は今後、どうにかサバイバルしていくだろうが、このまま原点に立ち戻らなければ、日本文化を失い、日本人らしさを失い、シナ人、朝鮮人に感化された誇れない国民になる事だろう。

今の時点で、どの政党であろうがその期待は薄い。そう簡単に気概を失った国民が世界の列強に立ち向かうのは困難な気がする。もはや政策で勝負するやら、改革やら、おいしい話につき合うほど、日本の政治家を信用出来なくなった。

根本的な「日本精神」「正気」「常識」「日本人らしさ」「覚悟」「信念」「誇り」を取り戻さない限り、日本の再浮上は望めそうにない。


私が使用しているryouansenseiというYoutube やTwitterのアカウント名(ユーザー名?)は、たまたま登録する時に、浮かんだ名前だ。
Youtubeの使い勝手に慣れてから、アカウント名を変えようと思ったが、それが出来ないと知って、それ以来ずっと仕方なく使用している。
その後、ryouansenseiがYoutube 仲間にも認知されてきたので、Twitterでも使用するようになった。

倒幕、明治維新を語る時に、重要な功績を残した大村益次郎が長州の医師時代に使用した名前が「村田良庵」である。私とはタイプが全く異なる人物だが、私が好きな偉人の一人である。

彼は鳩山元首相や菅前首相とは正反対で、人気取りや地位には無関心で、実務に長けていた。彼は軍議の出席者を「ゼロは1万個集めてもゼロだ」と言い放った。イクサ知らずの馬鹿が何人集まっても無意味であり、時に方針の動揺とか、機密の漏洩ということでマイナスになることのほうが多いと言った。まるで、民主党政権の東日本大震災の対応を皮肉っているような言葉だ。

民主党はその後、少しは反省と教訓を生かせるのかと思ったが、残念ながら、今でも民主党の会議が、大村益次郎が指摘したことをくり返すとは、情けないとしか言いようがない!テレビの時代になって、多くの国会議員の「言うだけ番長ぶり」が目立つ。注目されるために、秘密ごとをポロッと喋ったりする国会議員。こんな戦略がない、国家観、国益意識や責任感が欠如した軽ーーい政治家たちに日本の未来を託し、我々が望む素晴らしい国が復活するとは思えない!
時間をかけて、日本人の誇りを取り戻す、教育改革と意識改革がどれほど徹底されるかで、日本の未来が決まる!

関連記事

コメント
日本の「記者クラブ」という存在
去年の大震災後の㋄に日本政府は「資源エネルギー庁」に命じ7,800億もの予算をつぎこんで日本人の書き込みをはずしたらしい。
日本にある「記者クラブ」というのは内輪にしか機能せず、海外に向けて情報が発信されない。政府は放射能情報を分かっていてそれを隠ぺいした結果、東北、東京などで何十万人もが高線量の被爆被害者が出た。記者クラブは昔から(戦後あたり)そうしているらしい。日本のなりすまし政府は情報に関しては中国共産党よりもはるかに恐ろしい。(中共の新幹線の事故は翌日海外に報道されていた)
TV新聞はウソの情報でも逮捕されず、ネットの書き込みは逮捕もあるらしい。日本政府はネットを監視し目の敵にしているとのこと。日本人を暗黒社会へと向かわせる「記者クラブ」の悪行が一日でもはやく世界に広まっていって欲しい!

宮崎氏のトーキングヘッズ「国家と情報」Part2 4/4 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=3BpkSsn_GSI&feature=relmfu
[2012/03/28 23:37] URL | IVY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/405-cddae00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR