L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

政治家よ、在日組織や部落解放同盟を長年、野放しにしてきた責任は重いぞ!
最近私は疲れ果てている。私が日本から戻ったら、母親のボケ具合と体力が低下していた。今まで以上に負担が大きくなった。24時間、休まる間もない。気が狂いそうな時がある。一日中、気怠いし、眠い。
そんな時、ボンヤリと裏庭に咲く桜の花を鑑賞する。この沖縄品種の桜の木3本は5年前に知人から苗木を頂いて、育てたものだ。そのうちの2本が今年は見事に開花した。

昨日のブログが橋下大阪市長を称賛した内容だったようで、数人からお叱りを含めた賛否両論のメールをいただきました。
私自身も皆さんと意見を共有したいが、傷口を舐め合うだけでなく、日本のために冷静に是非を問いたい。

私が橋下氏を注目している理由の一つに、現在の何もしない、何も出来ない民主党政権に対しての反動もあると思います。
過去、バブル崩壊以降の日本の政治が馴れ合いになり、問題を先送りしたツケが、国民生活に浸透し表面化してきた結果でもある。

メディアは途中の段階で、想像的記事を拡散する。
彼の出目の問題も話題になったが、彼が同和地区出身でそこで幼年時代を送ったとあるが、彼が部落民とはひと言も書かない?

ヤクザの息子だったことは彼も認めている。だからといって彼はヤクザではない。私はこういった選挙戦の前の中傷報道をあまり認めない。

私は橋下氏に注目はしているが、支持する結論には至っていない。船中八策もまだタタキ台の段階です。3月中には最終的な「維新八策」を発表するとの事です。これで彼が目指すシナリオの骨格がハッキリするでしょう。それによってマニフェストが決まるだろうが、選挙は最終的に候補者個人の人間性と力量で選ばなくてはいけない。政治家のレベル低下はそのまま日本の信用低下に結びつくのだから。


橋下氏は最近、市の職員の入れ墨を規制する方針という。問題はこういった公務員が入れ墨を見せびらかす行為が、教育上良くないと言う事だ。「首が無理なら消させよ」と言っている。
これは彼が部会で市職員の入れ墨を規制化するルール作りに向けて問題提起した。

そもそも私は入れ墨が非合法ではないのに、「入店御遠慮してください」「入れ墨入浴お断り」など、不思議に思っていた。
私は若い頃、銭湯に入れ墨の男性を見かけても、怖いとも思わなかったし、ビビリもしなかった。普通に接していた。これが非合法ならともかく、彼らだって大浴場に入りたい時もあるだろう?
当時、銭湯を利用する入れ墨モノは、足を洗った元ヤクザがほとんどで、真面目に仕事をしている人が多かった。
外国人の観光客も入れ墨を入れている人が多い。観光を推進するのに、彼らは温泉にも入れないのか?それとも外国人の入れ墨は許すというダブル・スタンダードか?

私はこういった法とは関係のない仕組みのアンバランスによって、中国や韓国にハッキリとモノを言えない弱腰な日本人社会が作られた側面もあるのではないかと思う。

若い時に、一瞬の判断ミスで犯罪に手を染めた人たち、中には真面目に更生しようとしている者、それをどう社会が受け入れるかが、まだ日本は未成熟だ。

しかし、私は公務員の入れ墨禁止には賛成する立場だ。この件は賛否が二分している。欧米では当たり前に軍人、警官、若者がやっている。だからといって世界スタンダードに日本が合わせる必要はないと思っている。
日本は世界の模範、モデルになれる随一の国を目指すべき国だからだ。

アメリカは4割以上の若者が入れ墨をしているという。それも見た目が芸術的でもなく、汚い色やデザインのものが多い。名前と同じく、一生つき合っていくものなのに、何と安易にくだらない文言を平気で入れる輩がいる。

信じられないのは、自分の体に彫り込む時に、もう消せないという覚悟が無かったのか、約80%は後で後悔するそうだ。

大阪市の倫理規則に入れ墨の規定はないが、橋下市長は関係部局への指示の中で、「入れ墨をしたまま正規職員にとどまれる業界って、公務員以外にあるのか」としている。外国はともかく日本の教職員が自慢げに子供たちに入れ墨を見せる姿を想像するのも忍びない。

橋下氏に関しては、一言一句、私なりに状況を含めた分析をしているが、まだまだ情報不足ではある。

大阪の民団総本部周辺は、昔から不法占拠した在日が居ついた場所だ。竹島の大阪版だ。ここを橋下氏が知事時代に大阪府が、わずか3億円での売却した裏には、土地が民団に長年にわたり無償で貸与され続け、 売却先は、民団に限るという念書があるということなどがある。つまり、この土地を、永久に民団に無償で貸し付けるか、民団に格安で売却するしか なかったらしいが・・。

市長選前の橋下氏に対するマスコミ攻撃は尋常ではなかった。マスコミの、橋下叩きや誘導を感じるのも事実だ。ウワサやデマも多い。私以上にもっと詳しい大阪住民の見識を信用するしかない。
国政に関してはまだ、「船中八策」が完成されていない段階でコメントは控えよう。ただ、これ以上政治家のレベル低下だけは避けてもらいたいものだ。

大阪の都構想だが、彼は名称にこだわっていなくて、インパクトがある計画の狙いがあったということです。「都」には絶対になれないことは本人もわかっている筈。要するにGreater Osaka構想ということでしょう。

いつもTwitterでツイートする度、平均20人ぐらいがリツイートしてくれるのだが、橋下氏の話題になると数人で、反応があまりない。大阪市長という要職につき、人気と影響力がある筈なのに・・。私にとってはミステリアスな現象である。

しかし、命が狙われかねない、危険が伴う事に切り込むリスクは誰でも出来ないとは思う。特に大阪は東京人には想像ができないほど危険地域でもある。私も何度か危険を察知する経験があるが、こういう事は経験者しかわかるまい。

「維新の会」の名付け親と言われている大前研一がどういう関わり方をしているか、まだハッキリしない。むかしは彼の言論を評価していた時もあったが、現在はほとんど評価していない。彼の予測が実現する事はほとんどなかった。だが、私は誰であっても100%否定はしない。たまに「えっ?」という気になる事を発言する。そしてリサーチすると意外な事が判明するものだ。

出目に関しても在日朝鮮人、韓国人、シナ人、部落民であろうが、現実を受け止め、理不尽な要求をしないでコツコツと頑張っている人たちを非難はしない。
ただ、多くは洗脳されている現実の中、私は不自然で理不尽な事を許せないから声を上げるだけだ。

それにしても日本における在日団体(民団、総連、パチンコなど)や部落解放同盟に関しては、今まで誰もメスを入れなかったし、入れようとしても挫折している。
実際、何人も殺されてきている。一時、警察までグルになっていた現実がある。日本はこういった事案を先送りしたツケは大きい。もう、異常で狂っているとしか言いようが無い。

橋下氏は映画プロデューサー向きの男だ。社会現象を起こし、問題を提起する。今の政治家は冒険もせず、無難なパート2、パート3を制作する3流プロデューサーと同じだ。今の政界には事務屋と評論家が多く、一流シナリオライター、プロデューサー、監督が存在しないのだ。
特に民主党政権はそれが酷い。キャスティングなんか、大根役者に主要な役をまかせるようなものだ。見るに耐えられない作品をつくる酷い監督が野田か?

何しろ、橋下氏にはまず、大阪で有言実行し、何が出来るか証明してもらいたい。過去のツケの尻拭いをしながら、メスを入れるのは命がけだ。
彼は、大阪の構想が実現しやすい法の改正を、国会が実施出来れば、国政にこだわらないとも言っている。まあ、その辺の真意は不明だが。

「大阪維新の会」からの衆院選候補者の選挙資金は、各自が負担するらしい。「維新の会」には金は一切無いし、出さないそうだ。それでも参加者が増え続けることは、彼らにとってメリットが大きいということか?

何はともあれ、3月中に発表されるであろう「維新八策」を注視しながら、各自が賛否を含めて判断してもらいたい。

今まで日本の政治家が避けてきた無駄な部分、そして仕組みにメスを入れようとしている橋下は、日本を良くしようと思っているのか、そうでないかは、皆さん自身が結果を見て考えてもらいたい。

今まで誰もメスを入れなかった諸問題を、国民、特に大阪住民に考えるきっかけを与えたことは、認めてやろうと思う。
これだけ、理不尽なことを野放しにしてきた自民党の責任も重い。
今後、中国の植民地になろうが、在日や韓国に虐められようが、強請られようが、ちゃんと尻拭いする覚悟を持って頂きたい。正直言って、日本の酷い状態を見ていると、いったい誰が元通りに出来るのか不安ばかりだ。
日本の敵は、中国や韓国や在日でもない。そういう状況を作った日本人自身にある。

最近、入ってくる情報を知る度、今まで日本の政治家は歳費を何倍にも増やして、一体何をしていたのだ?
日本国民はその恩恵を受けていて、何を考えてどういう行動をとったのだ?

私も母の介護から開放されて、日本に自立してもらい、ケセラセラと生活したいものだ!

関連記事

コメント
お言葉ですがⅡ
こんにちは
あれから1年、改めて東日本大震災とその後の人災で被災された方々に追悼の誠を捧げます。合掌。

疲れ果てている、、、大変ですね。
生意気なようですが小生も介護度4~5の母を24時間、仕事を続けながら既に4年間介護をしていますので是非、アドバイスさせてください。
昨日も深夜に母から女性のこぶし大のウンチを2ヶもを摘便しました。洗濯が終わったのは夜中の3時です。こう云う話をすると大変でしょう?と顔を歪める人が居ますが、ゼンゼン、全くそんなことはありません。
要は気持ちの持ちようなのです。自分は苦しい時はこう考えます。
自分が生かされているのは何故か?自分は何故この世に生を受けて生かされているのか?自分の生きる意義は何か?その第一義は母を守る為である!それ以外は全て2次的なものである!と考えます。
これでもう後は楽チンです。是非、やってみてください。きっと楽になれると思います。お母上を大事にして上げてください。母を守れぬ者に国を守れること等ありはしません。肝に銘じて頂きたいと存じます。

橋下氏に対するコメントはお気に召さなかったようですね。ココをご覧の方は残念だったと思います。
ツイッターで橋下氏について発信すると反応が無いことをミステリアスと仰せですが、小生は当然だと思います。皆ドン引きなのでしょう。
橋下を支持する人は云わゆる親米保守で日本の国益よりも米国の国益を優先する人たちです。安倍政権を潰した人たちですね。
その親玉は岡崎久彦で岡本某、森本某、屋山某、最近ではナベツネ愛人説まで出るSY子さんetc.etc...
三宅さんは橋下を評価されているように感じますが、我々から見るとハッキリしていることが沢山あります。彼が部落だの朝鮮だのと云う事は、事の本質とは無関係です。
先日は南京大虐殺をないと発言した河村知事を損得で批判したのは愛嬌としても、外国人参政権に賛成、構造改革に賛成、TPPに賛成、保守から見ればもう満腹なのです。
ココにも反論が無いのは三宅さんのように強い人は反論するのは怖いからです。普通の人は刺青など怖かね~ぞと云う人は怖いのです。
日本では平成以降の日本は悪夢です。それは冷戦が終わり米国が宿敵だったソ連を失い、経済上の主敵を日本と定めたからです。
日米構造協議、株式持ち合い禁止、系列廃止、BIS規制、年功序列、終身雇用廃止、女系天皇、年次改革要望書、日米経済調和対話、人権擁護法案、TPP、デフレ下の消費税増税、女性宮家創設、外国人参政権、人権救済法案、と徹底的に日本を壊されてきました。
誰が何処から見ても橋下はこの構造改革路線の完追者です。これを支持する者は当然、保守として疑われることは必定かと思います。

石原新党首を掲げた保守新党構想についてもハッキリしていることが沢山御座います。
コレを生き残りを掛けて動いていたのは亀井先生です。亀井先生は国民新党と立ち上がれ日本などの小政党を合併させて石原党首を立て、自民党の保守や民主党の保守?まで含めた70名規模の保守新党を構想していました。その中には当然維新の会も含まれていましたが現在は完全に頓挫しています。何故か?
橋下に入れ込む石原を尻目に逆に、橋下が石原に対して踏み絵を付きつけたことが原因です。他の者は良いが亀井だけは絶対にダメだと。
何故、橋下は亀井先生はダメなのでしょうか?理由は明白です。
亀井先生は御存じのように、郵政をユダヤ金融資本に売り渡す郵政改革に反対です。つまり橋下が進める売国構造改革路線に反対です。後2つ。
2009年8月31日、国民を騙して政権交代を果たした朝鮮民主党は早速、2009年10月臨時国会に於いて外国人地方参政権法案の上程を企みます。
内閣に於いてのこの閣議決定の署名に断固拒否に姿勢を示した亀井先生に対し鳩山は亀井を首にするしか法案を通す道がなくなり、外国人参政権法案を諦めています。もうひとつ。
2010年3月通常国会、日本人を朝鮮人の奴隷化する為の法案、人権侵害救済法案が上程されそうになりました。閣内にあってこの法案が上程される前に断固閣議決定の署名を拒否したのも亀井先生でした。
これによって現在の日本はかろうじて日本を保っています。
橋下が絶対に亀井だけはダメだとした理由は以上3点にあります。
それでも、橋下を支持しますか?三宅先生。

ココに申し上げたことは憶測を超えた客観的な事実だと思います。
失礼の段、何卒、何卒、お許しください。
合掌。
[2012/03/10 21:02] URL | 骨董商 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/398-c5f5eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR