L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待が全然持てない民主党政権が続く限り、不安が続く!早く解散総選挙して政治改革だ!
ここアメリカでは米大統領選の共和党候補指名争いのヤマ場の「スーパー・チューズデー」が10州で行われた。その結果、ロムニー前マサチューセッツ知事が中西部の重要拠点、オハイオ州で勝ち、半数の5州を制し、これで合計12州を制し。指名獲得に向け一段と有利な立場に立った。

対抗馬の元上院議員サントラム氏は3州で勝ち、合計7州を制した。今後はこの二人に絞られてきたが、ロムニー氏が断然有利になった。

テキサス・レンジャースに入団したダルビッシュ投手がパドレス相手にオープン戦の初先発で2回を無失点に抑えた。
日本の民主党政治家の体たらくで、日本の信用ががた落ちだ。
そんな時、期待出来るのは、日本人選手のメジャーリーグ・ベースボールでの活躍と、「なでしこジャパン」女子サッカーの金メダル獲得だ!

今年のメジャーリーグではマリナーズのイチロー、岩隈、川崎、レッドソックスの松坂、田沢、ブルワーズの青木、ヤンキースの黒田、レンジャーズのダルビッシュ、上原、ダイヤモンドバックスのベテラン斎藤、オリオールズの和田、ツインズの西岡、ホワイトソックスの福留など、活躍しそうな選手がいる。今年はお互い刺激になっているようで、昨年活躍出来なかった選手も気合いの入り方が違う。

今や民主党素人政権になって、財源は失う、中国、韓国に強請られ、国益を大きく失っていく日本。
民主党政権をナメまくっている中国も韓国も、今だとばかりに民主党を利用しようと躍起になっている。

歴史的プロパガンダを世界中に仕掛け、売国奴反日グループの協力を得て、日本の信用をガタ落ちさせることに快感を覚えている中韓のならず者国家。

あれだけ日本が支援し協力してきたのに、恩を仇で返す、信用におけない嘘つき国家を相手に、笑顔を振りまいている日本の政治家、財界人たち。

今やNHKを含めた、ほとんどのキー局が中国のキー局の支社を置く。特に反日報道で有名なCCTV(中国中央電視台)が公共放送局NHKに支社を構える。
こういうことをしている日本の放送局が、中国好みの、中国主導の偏向番組を制作、放送していないと胸を張って言えるのか?
多くの政治家たちは、この事に気付いていた筈なのに、今までどういう対策を取ったというのだ?

中国人が日本の国土の森林、水源地、ホテル、空港の隣接地などを買い占めているのに、やっと腰を上げたのは北海道と埼玉県だけか?政府の声が聞こえてこない。
中国は貯水池の汚染が問題になっている。ますます日本の水源地を買い求めるぞ!民主党政権ほど世界のテンポに追いつけないほど、先に進まない。

ノロマの民主党政権は「法律がないから」??シナ人の日本国土の買い占めは無視か?
おいおい、国会議員は立法委員なんだろ?国益のために早く法律を作れよ!本当にこいつら、日本のため、日本人の為に何をしたのか?何をしようとしているのか?悪法ばかり通そうとする売国奴で、役立たずめ!
御願いだから、早く解散総選挙をやって欲しいよ。

今の日本は一部を除いて、政治家、官僚を大幅に入れ替え、リセットする必要がある。
例えば、新大阪市長、橋下徹のように、若い頃から社会に対する疑問の積み重ねが、今日の問題意識を政治に生かす基礎を作ったのだろう。昨日や今日の知識ではない。長い歳月に詰め込まれた知識やアイデアだ。彼のマメさ、こだわり、スピード感、実行力は評価に値する。国会議員や地方首長にそこまで真剣度があるか?歴史に関する勉強不足は感じるが、そこまでパーフェクトを求めるのは贅沢だろう。ただ、外国人参政権に賛成していたらしいが、それは頂けない。考え直してくれる事を祈る。
彼が間違いなく日本の政治の仕組み、社会の仕組みを変えるきっかけを与えてくれそうだ。

ただ、国政に200名の政治家を送り込むにはいささか無理があるが、民主党のようなことはない。彼が熱意とエネルギーと覚悟を持ち続ける限り大丈夫と信じている。彼に平沼赳夫氏や石原慎太郎氏のようなアドバイザーがつけば最高なのだが。
彼のネットワークで優秀なブレーンを40名ほど大阪市の改革のためにリクルートしている。彼以外に誰がこんな大胆なことが出来ると言うのだ?

橋下徹が言っていたが、1期で何も出来ない政治家は2期目でも何も出来ないと。そこには次は落ちてもいいから、これとこれはやり遂げるぞ、という決意と覚悟が必要なのだ。残念だが、今の日本の政界にはそういう政治家はなかなかお目にかかれない。

特に何の苦労も無く、別にやる気も無く、問題意識も無く、社会に対して疑問も感じず、国民目線も生活目線も経験無い、ケセラセラと生活していた二世議員たちにはそういった決意や覚悟が欠如している。成り行きで政治家になれた彼らは、ただのその他大勢でその場にいただけだ。もう彼らを守る時代ではない。

例えば、田中眞紀子の御主人さまの田中直紀防衛相を見て、「今までこの男は何やって、何を学んできたの?」と思いませんか?
今の政界には立派な安倍晋三、麻生太郎など立派な3世政治家もいるが、どうしようもない2世、3世議員がどれほど多いか。特に日本に多大の迷惑をかけて、国民に対して謝罪もしなかった2世議員の河野洋平、そしてその父親を恥ずかしくもなく引き継ぐ3世議員の河野太郎。

その点、大阪維新の会が誕生して、そういった2世議員が整理されると思うと、少しは国民目線で良くなるかな?

2世議員のほとんどの出身校が東京に集中している。彼らは地方との接点がほとんど無く、ただ親の地盤というだけではないか?それを許す支持者の意識を変えないと、日本は変わるまい。

政治能力、理解力、愛嬌、カリズマ性、知識などが備わって、自信さえあれば、どの選挙区でも戦えるではないか。東京に住んでいる2世議員はアメリカのように選挙区を変える時代ではないか?

関連記事

コメント
お言葉ですが、、、。
こんにちは
お言葉を返すようで申し訳ありませんが今日のエントリーには保守として賛成しかねます。今一度再考願えれば幸いです。
よく橋下の突破力を利用せよだの、これを機に官僚制の打破だのと云う戯言を耳にしますが頂けません。
橋下は日本を憎む素性の確信犯です。
ナベツネと云う正力、務台、と続いてきた売国奴の系譜に連なるシナ人が読売グループの総力を挙げて政治家に仕立て上げた電波芸者だと云う彼の出自を忘れないで頂きたいと存じます。
船中八策をご覧になりましたか?左翼政策のオンパレードでしょう。
アレは日本の国防に安上がりだからとロシア兵を雇えば良いと謳う朝鮮アナーキスト大前研一が書いたものです。
そもそも大阪都構想なる思想は西日本は朝鮮のモノ、日本では無いとする網野左翼史観が基本構想にあります。
天皇陛下を大阪にお連れする訳ではなく、関西を日本から分離、徴税権や条約権まで手に入れる地方主権を目指し、関西人民共和国にして経済的に大陸に依存させようとの思惑です。
橋下は大阪府と大阪市の2重行政の是正を叫んでいたのではありませんか?それが当選して即上京した記者会見でぶち上げたのは、道州制です。それって2重行政だろう!変でしょう?関西圏を広域に日本から分離させたいからです。
日本人は、そんな馬鹿な!と考えますが朝鮮人は大まじめに本気です。橋下は外国人参政権にももちろん賛成ですが当面は朝鮮人に限ると云う根っからの朝鮮派です。
彼が知事時代、何をしたか?御存じありませんか?
広島、長崎で起こしていた朝鮮人の被爆者援護法適用裁判を彼が大坂知事になるや否や何故か?大阪で訴えを起こさせます。
左翼の裁判官を起用して一審で原告勝訴、当然控訴すれば2審で大阪勝訴、最高裁で大阪勝訴となるに決まっています。こいつらは日本から金をせしめようとする唯の詐欺師ですから。
ところが、橋下は控訴断念!控訴しないで朝鮮詐欺師に原爆手帳をくれてやり、日本の最先端医療は全部タダ、朝鮮からの交通費もタダ、被爆者援護法で、ひとり月14万7千円を朝鮮詐欺師にタレ流しています。
また彼が知事になると、大阪の一等地、市内の民潭総本部の隣の土地800坪あまりを不法占拠していた朝鮮どもはこの土地をタダで寄こせ!と云いだします。時価10億とも20億とも云われる大阪府所有の土地ですが、これも橋下は僅か3億で民潭にくれてやっています。
歴代の知事は断固許さなかった案件ですね。
朝鮮部落政治屋とはこういう連中です。国民を騙して悪事を働くのは彼らの常ですね。決して信用してはいけません。
小泉に取っての靖国が橋下に取っての国旗国歌、小泉に取っての中国が橋下に取っての行政機構、小泉に取っての郵政が橋下に取っての日本です。彼らの目的は敵を定めてそれを攻撃し国民の注意をそらし、裏に隠れで日本を売国する。
官僚改革をされて日本を売られては堪りません。
石原さんが支持しているからと騙されてはいけません。石原さんは眼が見えない人です。石原さんは自分の独裁を許さない行政が憎くて仕方ない、それを壊そうとする橋下に拍手をする。
現状の秩序を破壊する秩序破壊が大好きなのが石原さんの本性で、だからいつも身近な彼をよく知る人からは相手にされません。
知事になった動機もそうですよ。自民党では誰も彼を相手にしなくなり総理になれる芽が無くなったからです。
保守の著名人で一人でも橋下を支持する人物がいたら教えて下さい。
自分は一人も知りません。屋山さん?あれは共同出身の工作員だと思います。
国民と官僚を対立させるのが彼の仕事です。
維新の会は次期衆議院選挙に全国300選挙区に立候補者を立て、200議席獲得を目指すそうですね。既に候補者3000人以上が集まっているとか?この候補者ほぼ全員が性質の悪い朝鮮帰化人だと断言しておきます。巨大な松下政経塾ですね。
ところでホントにこの200議席を獲得する気ならば、ざっと200億の金が掛かります。これ誰が出すのでしょう?橋下?まさかね。
出すのは公明創価に相違なし!とこれも断言しておきます。
それでも、橋下を利用なんて思いますか?利用されるのはどちらでしょうか?
新しい人が出て来て日本を変える?変えて貰っては困るのです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
合掌。
[2012/03/08 19:48] URL | 骨董商 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/397-22c8efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR