L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

○韓国系が狙っているリトル東京のコリアタウン化 ○民主党が韓国を刺激したくない「竹島」「慰安婦」問題!
今日、久しぶりにリトル東京一周を歩いた。驚くのは、韓国語がどこに行っても耳に入り、韓国人の姿を見かける。こいつらは日本人が嫌いと言いながら、リトル東京が心地良さそうだ。彼らが心地良くても、我々日本人は落ち着かないことを楽しんでいるようにも思える。

再開発する前のリトル東京は華やかではなかったが、我々にとっての日本がそこにあった。
1960年代には日本の映画館が6館あった。ロビーが社交場でもあった。
70年代に入って、日本語放送局が数社開局され、映画館は全て消えてしまった。

今のリトル東京は、いつの日か韓国、中国、アメリカのファーストフードのチェーン店ばかりだ。だんだん多国籍の街に成り果てた。これではリトル東京というより特亜タウンだ。

そんな中、リトル東京の中心地にあるランドタワーの15メートルほどの櫓のすぐ横にオープンしたピザ店「Mr. Pizza」に違和感を覚えた。窓硝子一面に、大型のK-POPSアーチストや韓流スターのポスターが貼付けてある。日本からの韓流、K-POPSファンでもあてにしているのか?

この韓国系ピザチェーンのCMが一時話題になった。多くの日本人もYoutubeなどで見た事があるでしょう?
「ピザは韓国起源」「マルコ・ポーロは私たちのピザを盗んだ泥棒」「イタリアは謝れ」など、イタリア人だけではなくアメリカ人まで怒らせたCMだ。話題を狙った、不愉快なコメディーCMである。
何でも韓国の国策で、米国では経営難に陥って、もうすぐ撤退するというウワサも耳に入る。
最後の勝負でリトル東京を選んだのだろうか?ここで成功するとは思えないが、彼らが何を考えているのか、とても目障りです。




2月22日は「竹島の日」です。私の出身地、鳥取県境港市から車で30分の松江市県民会館近くで、やっぱり韓国人の運動家たちが、日本の竹島領有の主張に抗議をしていたらしい。
これに対抗する日本側のグループがにらみ合い、罵倒し合ったそうだ。結局、彼らは島根県警のバスに押し込まれて、ホテルに連れ戻された。

いつの場合でも、騒ぎを起こす原因は韓国側にある。自分たちが竹島を不法占拠しているのにデタラメの抗議を平気でやる。彼らが日本に来なければ、この地では平和な「竹島の日」を迎えられた筈である。

昨年の8月に3人の自民党議員が鬱陵島を視察しようとして、韓国に入国を拒否された。
日本から5兆3000億円も日韓通貨スワップで日本から支援され、今までも多額の資金提供を受けている国の国会議員が入国を拒否されたのだぞ。それも、彼らは決して抗議活動で入った訳ではなく、視察
目的でしかなかったのだ。
こんな恩を仇で返す、無礼な国は、関係強化に値しない国だ。

彼らの都合で、視察されると捏造がバレるのが怖いから入国を拒否しただけだ。こんなユスリ国家に、日本政府は必死の抗議も制裁もしなかった。5兆3000億円も日韓通貨スワップを中止にするほどの出来事に、日本政府は何を恐れているのか?民主党政権は自国民の血税など屁とも思っていないのか?それとも日本政府にはそんなに金が余っているというのか?
どうも売国政党民主党は、「竹島」とは関わりを持ちたくないようだ。記念式典にも民主党議員は誰一人として参列しなかったと聞く。不法占拠している韓国を刺激したくないのか?あー、情けない。

韓国政府は近年、「竹島の日」に騒がなくなった。外交上、イメージダウンになると気付いたせいか?
だが、その分、「従軍慰安婦」の問題に騒ぎを集中し始めた。
韓国という国は選挙が近づくと、日本に対する謝罪要求が激しくなる。

李明博大統領が昨日、反日抗議運動「3・1独立運動」を記念する式典で演説し、元慰安婦への賠償請求権問題について「すぐに解決しなければならない人道的問題だ」と述べ、日本に対して早期解決と謝罪要求の姿勢を強調した。3月1日は恒例のガス抜き決行日だからどうってことはないが、民主党のことだからビビってあわてていることだろうよ。日本側は「解決済み」と今のところ応じない姿勢を見せているが、この民主党は油断出来ない。

先日、国連欧州本部の人権理事会の閣僚級会合で、韓国は「従軍慰安婦は『人道に対する罪』であり、責任者の処罰や2国間協議など必要な措置を取るべきだ」などと訴えた。
日本も「慰安婦問題については既に関与を認め、誠実に対応してきた」などと反論した。オイオイ、日本代表さんよ、何でウソやデタラメを認めるんだ!そういう表現は非を認めている事じゃないか?何の証拠も、裏付けも無いのに、これじゃあ、河野洋平と変わらないじゃないか!

河野洋平が引退する前に、国民に対して謝罪と、河野談話の撤回をしてくれたら、騒々しくはなるが、長期的にはスッキリしたろうに。それをさせなかった自民党も、国民に大きな借りがある。

外務省も担当者によって表現や解釈が異なるから困る。なぜ、徹底的に意思を統一出来ないのか?
前L.A総領事で、現在北米局長の伊原純一氏は、元首相だった村山富市(旧社会党)を尊敬すると言っていた。という事は、村山氏が従軍慰安婦問題を肯定し、謝罪したことを評価しているのだろうか?

私も韓国人や在日に常識が通用し、ウソとデタラメさえ言わなければ彼らを非難する理由は無い。だが、ほとんどの場合、彼らはこちらの話を聞く耳をもっていない。完全に洗脳されているか、日本人に対して過剰な復讐心が先立って、冷静さを失うのだ。

そんな時でも、何も事情も知らず、ウソやデタラメにも気付かず、知ろうともしない日本人は「そんなに差別してどうするの?」と私を責める。

何も知らないこういった愚民が、結果的に日本に迷惑をかけ、多額な損害を与えていることに気付かない。それだけではない。このままだと次世代の子供たちが、経済低迷、消費税、年金負担に加え、永久に中国、韓国に強請られ、肩身の狭い人生を送る事になることに、何の責任も感じていない。そんなツケの負担を若者たちに残して、可哀想と思わないのか?

先日、「南京大虐殺はなかった」発言の河村たかし名古屋市長は、「間違っている歴史認識を、子供たちに残したくない」旨のコメントを残した。これが当然のことなのに、当然の事すら正そうとしない政治家がなんと多い事か、とても残念である。

関連記事

コメント
頑張りましょう!
orengeさん、私も同じ気持ちです。
長年、言論活動していると、多くの同志たちがドロップアウトしていきました。
私たちは日本人の未来のため、今の活動を成果があると信じて継続していくのみである。
お互い体調に気遣い、がんばっていきましょう!  三宅
[2012/03/04 11:27] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


韓国と一緒に石油を輸入する事を議会を通さずに決定するらしいという話があります。
しかも決済は韓国の分も日本が一緒にするとか。。。

河村名古屋市長の後押しをする議員が現われないということがこの国の将来を表しています。
確かに観光や経済には打撃でしょうけど、言いたい事もいえないようでは砂上の楼閣。
大勢の国民が河村名古屋市長を応援しています。

在特会の竹島カウンター抗議、それが救いですね。
最近のニュースは夢見が悪いです。
[2012/03/03 08:18] URL | orenge #iAn.OV3g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/393-6d62c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR