L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○在日から聞いた美元と俳優・高嶋政伸の話題 ○韓国で新たに反日広告パネルが設置された。制裁に向けた警告を発令しろ!
日本からの在日3世で、今は帰化して日本人となっている、親日の男と話した。

話題はまず、モデルの美元との離婚問題がこじれている俳優の高嶋政伸のことだ。
この男は、このカップルが最初からうまくいくとは思えなかったと言う。彼女は在日2世で、親戚や友人も在日や韓国人が多い。
彼女は性格が韓国人そのもの。その朝鮮人的交遊関係、行動や性格に、育ちがいい高嶋がついて行けない筈だという。
それに、親戚や親族から金の無心があるのは当たり前の朝鮮人社会。普通の神経の日本人は疲れ果てるのが当たり前だとも言う。

結婚式でも韓国人や在日の親戚たちがドンチャン騒ぎで、彼らにとって当たり前の事が、日本人には馴染めないと言う。特に宝塚歌劇団出身で、「朗らかに、清く、正しく、美しく」の教えに基づき、礼儀作法やマナーの厳しい教育を受けた高嶋の母親寿美花代には苦痛だったのではないか?

今や離婚問題が「泥沼状態」だと報道されている。彼女の方はヨリを戻したい一方、高島は絶対にイヤだと言う。
何でも彼女は歌手として準備したいから、スポンサーを失いたくはないだろう。自分で稼いでやりたいことをやれば?というのが、周辺の人の声だそうだ。可哀想な高嶋政伸だが、彼女を選んだ責任もあるぜ。

この在日3世の男も、日本式の方が最近は落ち着くと言う。
彼は、最近の韓国系のウソとデマには同じ民族として呆れると語ってくれた。
ともかく、たまにこういった政治とは関係がない、芸能ネタのくだらない話題でもと、気分転換して、リフレッシュだ!


河野洋平と朝日新聞が拡大させた「慰安婦問題」が、エスカレートするばかりだ。韓国人の日本への嫌がらせは、今や「病的」だ。

今度は在韓日本大使館の別館にあたる公報文化院前に慰安婦像をあしらった反日広告パネルが設置された。ここは大使館本館から500メートル離れている。玄関前が地下鉄の駅で、地下通路の階段を上がったところにある。
今回の広告パネルは地下鉄入り口の通路の壁面で有料。さる広告デザイナーが自費で制作して出したという。
パネルは縦2メートル、横4メートルの大きなもので、慰安婦像の少女の顔を写真でアップし、そのほおに涙のようにハングルで「日本は謝罪しろ」と書かれている。

こういった私有地ではなく、公共の場の場合、日本は国をあげて撤去する抗議を展開しなくてはならない。もし、撤去しない場合、制裁に向けた警告を発令しなくてはならない。
奴らは、日本が何もしない、出来ないと、完全にナメ切っている。
またまた日本政府から金でも引き出そうと、揺さぶりをかけているのか?

在韓日本大使館前の慰安婦像は、支援団体による歩道上の無許可施設。韓国では無許可でも堂々と建立できるようだ。
日本でも在日韓国領事館近くの路上に、「竹島の碑」を建立予定だったが、港区役所や日本政府は怖じ気づいて、許可を出そうとしない。

韓国人はインパクトのある日本への嫌がらせを、民間が競って売り込んでいるように映る。この広告デザイナーも、当分、仕事が入ってきてしょうがないことだろう。ヒーローとしてテレビ番組に引っ張りだこか?

彼らが騒げば騒ぐほど、この「慰安婦問題」が捏造だった事実が日本人の多くに知れ渡るということを認識していないようだ。

しかし、一日も早く、真正保守を中心とした政権で、中国や韓国との関係をリセットし、在日や部落解放同盟への支援を廃止、日教組や民主党を解体の方向にカジを切ってもらいたいものだ!
いつまでも日本に毒素をまき散らす勢力は、日本にとってデメリットの方が大きい!
関連記事

コメント
河村市長を見直した!
Krtkさん、IVYさん、
二人の怒りは十分伝わります。私も同じ気持ちです。嬉しいのは、多くの日本人が気付いた事です。
Yahooの意識調査で、河村名古屋市長の南京事件をめぐる政治姿勢に現時点で約70%が納得していると回答している。
これが10年前だとどうなっていたでしょうかね?
いつもコメントありがとうございます。一人でも多くの人に、韓国や中国のウソやデマを伝えていきましょう! 三宅
[2012/02/27 18:26] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


自国民やチベット・ウイグル・モンゴル人を虐殺しまくってきたのに、
南京虐殺は無かったと発言した、名古屋の河村市長に
中国から批判噴出?で何とかマスコミや
日中友好協会の連中は市長の謝罪か発言撤回に奔走してますが、
馬鹿じゃないかと思います。
河村市長は撤回したら政治生命が終わると言ってます。
是非がんばって欲しいです。本当の事を堂々と言う日本人が増え
毅然としていれば必ず真のない中国も慌てる事でしょう。
野田政権打倒デモで、ニコニコ生放送をしていた青年に
韓国の放送局が取材して、キムテヒという反日女優の事を
2005年の活動なのになんで批判してるのか?領土問題は政府で
話し合えばいいとぬかした。ほんと朝鮮人って自分達が
しつこく60年以上も前の売春婦に金くれって集る行為はスルーで、
7年前の活動なんて昔の事って言う厚顔には呆れる。
話し合いなんて出来るミンジョクじゃないから、
竹島をサッサと取り返したら、国交断絶して関わりたくない!
[2012/02/27 04:08] URL | krtk #- [ 編集 ]

特亜が史実を改変できなくするべき。
「史実を改変してはならない!」(歴史の事実を勝手に変えるな)
「歴史の事実は戦争における戦勝国の好き勝手に歴史書がつくられてしまうが敗戦国の主張も同時にきかなければならない。そしてすべてが一致した場合に限り本当の歴史書として世に残されるべきものである」
というのを目にした。
アメリカも東京裁判で日本を戦犯国として追及した。特に特亜は歴史の真実を絶対に知られたくはない。だから(日本は防衛戦争だったのに)日本を侵略国とすりかえる。このような歴史の改ざんが普通に行われていたと思われる。恐怖の中共に至っては自国が大量虐殺したことを闇に葬っており日本濡れ衣のお膳立てや虐殺資料館まで作って日本人が大量虐殺したのだ!、証拠は十二分にある!とできないことを無理して言いメディアで日本を威嚇する。騙してもバレテも…

無実の日本人少尉2名が1948年中国で処刑されている。
 ↓
百人斬り競争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E4%BA%BA%E6%96%AC%E3%82%8A%E7%AB%B6%E4%BA%89
[2012/02/26 21:40] URL | IVY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/391-31673a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。