L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

○L.A在住の沖縄出身者と沖縄の現状とオフレコ情報を語る ○市民の反対署名を無視し、秘密裏に広大な領事館用地を中国に売却した新潟市の売国行為を許すのか?
今日、沖縄出身の顔役と会って話した。彼から聞いた話は驚きだった。

2年前に小沢一郎氏が数百人の議員、関係者を引き連れて訪中した事を覚えている人も多いだろう。その時、沖縄から30人ほどの政財界やマスコミ関係者も訪中したそうだ。

彼の知人や友人も何人か訪中し、宿泊、食事、観光、女?など至れり尽くせりの歓待ぶりだったようだ。その上、「現金はマズいから、このカードでお金を引き出してくれ」とカードを渡されたと言う。それも驚くほどの額が。
そのことを、彼を含めて何人かにオフレコということで訪中した議員がポロッと喋ったそうだ。しかし、マスコミ関係者も貰っているからニュースにはならない。
「そんなことしたら見返りを求められるだろう?」「いや、何も言われなかったが、中国の悪口だけは報道させないでくれ」とだけ言われたと。

「米軍基地が無くなれば、中国が50年間は面倒を見る。中国企業を数多く送り込み、経済を発展させてやる」と。

日本政府には「尖閣諸島を100年間リースか、出来たら売ってもらいたい」という話を持ちかけたそうだ。

どこまで確かな情報か知らないが、その後の普天間基地移設問題や反米軍行動を見ると、うなづける面もある。あの時、どんな密約が民主党の間で行われたのか想像は出来る。

彼が沖縄に住んでいる友人たちに、普天間米軍基地移設反対運動が盛り上がっているのか尋ねると、「沖縄の米軍反対運動の参加者の多くは、本土からやってくる反日勢力だ」という言葉が返ってきたという。

民主党は何を考えているのか不可解で不気味だ。鳩山元首相に外交担当させるとはどんな神経なのか?
これで民主党が米国から中国へとシフトを切り換える準備に入ったという事か?
こんな民主党が政権与党だとは・・。日本人の政治意識、国民意識がいかに低いか、情けなくてしょうがない。

せめて我々だけでも一人でも多くの人に訴えていかなくては日本という国が滅びてしまうか、ならず者国家の中国の植民地になってしまう。

このまま行けば、尖閣諸島だけではなく、沖縄本島まで中国に乗っ取られてしまうと、この沖縄出身の方に訴えると、「まさか中国が昔のような酷い事はしないだろう」とノー天気なことを言う。
どうも沖縄県人には、金で中国に沖縄を売り渡そうとする輩がいるようだ、
今や沖縄のメディアはほとんどが反日、反米だ。その影響か、県民の多くに知るべき情報や、中国の恐ろしさが知れ渡っていないのが怖い!


以前、このブログで何度も「新潟中国総領事館の万代小学校跡地移転問題」を取り上げ、新潟市の中国に媚を売る姿勢を訴えて来た。とうとう、昨年の12月、中国に5000坪という広大な土地を、中国領事館の用地として売却契約が成立した。

なぜ新潟にこれだけ広い用地が必要なのか?東京の中国大使館が3300坪ちょっとだと言うのに。
駐大阪総領事館だって2府12県を管轄しているのに364坪しかない。
日本では所有出来て、中国では日本大使館以下、全ての総領事館は賃貸である。これこそ不公平きわまりない。

新潟総領事館は人員は10名ほどで管轄も新潟県、山形県、福島県の3県だけだ。

売国奴篠田新潟市長、泉田新潟県知事は中国、ロシア、朝鮮との交流に精を出し、中国の「イエスマン」になりたがっている危険思想の持ち主である。

今後、治外法権で彼らが何を建設しようが、我々は何も出来なくなるのだ。たとえ地下施設をつくり、軍工作拠点用の武器を保管、工作員用の射撃場、サリン工場、ハニートラップ養成所、盗聴電波受信塔など何でも有りの中国の恐ろしさを知らないのか?
その上、周辺に中華街、中国人専用住宅、学校など建設し、拡張していくことだろう。

平和ボケの日本人が想定出来ないことを、彼らは着実に計画を実行する。なぜそう断言出来るか?私は世界中を渡り歩いて彼らの行動パターンを見て来たから言うのだ!

これは2万数千人の反対署名を無視し、秘密裏に進めた卑怯な法律違反行為だ。現市長は市民の声を無視したのだ。これが許されれば、ルールを無視する中国と何も変わらないではないか?
新潟県民はこれが、いかに将来的に自殺行為だと自覚して立ち上がって頂きたい。

新潟市は無能な市長によって多くの事業計画が大幅に遅れている。なぜそちらを優先しなくて、2万数千人反対署名者を無視してまで「中国領事館」の方を急ぐのか?
篠田市長は議会で発言した際に、中国の国防動員法を知ってると述べた。知っていてこういうことをやるのは日本国民は中国人に殺されても致し方ないと言っている事だぞ!

以前、市長は「今後、日中関係をめぐる世論が好転すれば再び検討する」と言っていたようだが、どうも売却ありきで事を進めて、世論を全く無視だ!

ぜひ市民をナメきっている売国奴市長、知事に対し、「リコール」運動を展開し、「恥を知れ!」と辞任に追い込まなければいけない。
体たらくで嘘つきの現政権に期待は出来ないが、日本国民、特に新潟県民にはこの問題がいかに重要かに気付いてもらいたい。
新潟市民、県民よ、何でこういう売国奴知事、市長、市議を選んだのか反省してもらいたいものだ。それともどうなろうが無関心なのか?これは新潟県だけの問題ではない、日本全体の大きな問題なのだ!

今の日本は、国民が知らされないうちに事が進められていく恐ろしさがある。政府もメディアも自国民を無視して中国、韓国、在日のポチに成り下がった。

もうそんなに時間はない。中国は日本側アホどもの協力で、当初の予定より早く進むので驚いている事だろうよ。
何が特別区構想だ。まるで中国新潟省構想ではないか?

もう打倒民主党政権しかない。こんな狂った売国奴政党に日本をメチャクチャにされて、これ以上、先人、英霊を嘆き悲しませたくない。

おーい、日本の平和ボケさんたちよ、私が「オーバーな事を言っている」と思っているだろう?シナ人の本性を知らない免疫力が無い、お人好しで政治に無関心すぎる国民だから、私は声を大にして訴えているのだ!

あーー、このまま中国の植民地になれば、永遠に平穏な時はやってこない!

関連記事

コメント
ここに転載しました
どうも有難う御座いました。
下記URLにて転載させてもらいましたのでお知らせ致します。
http://ameblo.jp/tort-ise/entry-11194979655.html
[2012/03/16 10:53] URL | とーと伊勢 #GCA3nAmE [ 編集 ]

Re: 転載許可願い
> この記事を転載させてもらっても良いでしょうか。


どうぞ御自由に転載してください。 三宅
[2012/03/14 17:09] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

転載許可願い
この記事を転載させてもらっても良いでしょうか。
[2012/03/14 16:13] URL | とーと伊勢 #GCA3nAmE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/388-fd1fd2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR