L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これが民主党に対する国民の怒りの声だ!それに比べ、大阪の真正保守との触れ合いは最高に楽しかった!
L.Aに戻ってきていつもの生活リズムに戻りつつあるが、年々、時差ボケが酷くなる。

私がいつも訪日するのは春か秋だ。夏と冬は気温調整が難しいからだ。私にとって夏は軽装でいいのだが、新幹線に乗ったり、屋内に入ると冷房の効き過ぎで寒いのである。

冬は冬で屋外は寒過ぎて、屋内は暖房が効き過ぎなのだ。だから、この気温差で多くの日本人が風邪をひくのだろうか?

ここL.Aは車社会なので、トレーニングウエア、着替え用のジャケット、Tシャツ、ヘアーブラシ、歯ブラシ、水、本、雑誌、筆記用具、ノートブックパソコンなど、私は車にいろいろ積んでいる。一年中、日中の気温と朝夕の気温差があるからだ。
しかし、今回は毎日宿泊先を移動するので、結構キツかった。最近は宅急便で大型の荷物は空港から送るが、それでも手荷物を長時間持ち続けるとキツイ。その上、階段の上り下りで汗ビッショリだ。

日本滞在中に2回も肉離れで足がつって、真夜中に目を覚ました。
そして、L.Aに到着したその夜は、20分ぐらい足がつって身動きできなかった。この痛みは経験者しかわからないだろう。


石原慎太郎と橋下徹がタッグを組むか?
石原慎太郎氏、平沼赳夫氏、亀井静香氏が中心になって新たな党を立ち上げるのか?
日本の政治は大きな転換期にきている。政界再編成が必要な時だ。今後は政策をあげた上で保守政党が連合していく事が必要です。
民主党はどうしようもないが、自民党も国民からの信用を失った。民主党が与党になり、居座ったのは自民党の体たらくが原因だったからだ。

私が支持する「たちあがれ日本」が「日本新党」の亀井静香と行動を共にできるのかちょっと疑問ではある。
やっぱりキーパーソンは橋下徹だろう。全国的な力ある組織にするには、石原氏と橋下氏がタッグでも組まない限り、真正保守がタイミング良く日本を本来の方向に導くのは難しい。
その意味でも、橋下氏の今後の動きが重要だ。

かつて三島由紀夫さんが嘆いた「日本は日本でなくなって、無機質で、空っぽで、ニュートラルで、抜け目のない」人たちが日本を滅ぼそうとしている。その代表格が民主党を含めた売国奴政党とメディアだ。

今や日本はアメリカに操られた保守と、中国、韓国に媚を売る売国奴、日本がどうなろうが韓流やK-POPSにハマった政治無関心派が主流である。

日本で多くの街頭演説を観ていて気付いたのだが、反日、反原発団体はのぼりもビラ配りもヤリタイ放題。マイクの音も出し放題。なのに、保守系に対してはのぼりの撤去など、音量規制と監視が厳しいように思う。なぜ日本の警察は、保守に厳しくなったのだろうか?

同志から聞いた話だが、以前民主党の街頭演説で蓮舫議員が参加し、マイクを持った時、半数が民主党批判をしたそうだ。その中の一人が民主党政権批判を書いた50cm大の紙を広げたら、数名の警官に連行され、2日間(48時間)拘置所に押し込まれたが、メディアはそのことを報道しなかったらしい。

ある街頭演説会で小さな日章旗を持った方に警官が近づいて言ったそうだ「日の丸を揚げないでくれ」と。その近くにいた人が奥さんと、ハッキリその声を聞いたと私に証言してくれた。ムービーカメラに記録すれば良かったと悔しがっていた。

もしこれが本当なら、国民の正当な声は人々に届かない。韓国や中国国旗に対しては寛大で、自国の日の丸を揚げる事を受け入れない社会は狂っているとしか言いようが無い。


この動画はYoutubeでお馴染みの碧庵さんから先程、送られてきた動画です。この時に連行された人がいたらしい!
半数どころか演説終了時に拍手もなくブーイングの嵐だったそうだ。 








今の民主党政権は、開戦直前の当時と同じような事を、まったく逆思想で展開しようとしている。
外国人参政権、人権侵害法案を通し、言論統制や規制を強化し、価値観を押し付け、狂った世の中を築き上げようとしている。


1月21日、新大阪駅にお昼過ぎに着いた。前八尾市議で現在、特定失踪者問題調査会やがんばれ日本で活躍中の三宅博氏と待ち合わせていた。
まず、コインロッカーに手荷物を入れようと階段を下りた。その時、階段ですれ違った人に「三宅サンですよね」と声をかけた。同じ名字だと声を掛けづらい。エコーのように「あっ、三宅サン」と声が返ってきた。お互いにYoutubeの動画で顔見知りだ。

そして、駅の構内の食堂で昼食をごちそうになった。いろいろと話し込んだ後、西村真悟サンの講演会場に地下鉄で向かった。

西村慎吾さんの講演は「大和心のつどひ」「関西防衛を支える会」主催で会場は地下鉄「本町」すぐ近くの神社(名前を忘れてしまった)。西村氏の講演前に神殿(本殿?)で漢詩を詠いあげ、最後にお神酒を一口呑み干して、会場に戻った。こういう事は私にとって初めての経験である。

西村氏の講演は「GHQの検閲の根拠」「文と武を剥奪した日本国憲法の本質」「三島由紀夫の独白」などを中心に興味深い話だった。だが、睡眠不足で疲れが溜まって、風邪気味だった私は、必死で睡魔と闘いながら彼の話を聞いた。
三宅博氏と並んで座ったところが一番前だったので、睡魔を耐えなくては失礼と思い、必死だった。

講演が終わってから、初めて参加した数人が自己紹介され、最後に私が紹介されて、一言話した。(つづく)
関連記事

コメント
日本ではお疲れ様でした
新橋でお話しした民主街宣の様子です
半数どころか演説終了時に拍手もなくブーイングの嵐でした
http://www.youtube.com/watch?v=z-7h863wRlM
http://www.youtube.com/watch?v=CgvlG-B-wlY
[2012/01/30 00:51] URL | 碧庵 #ZKEs3CJw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/377-890e6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR