L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


消えてもらいたい民主党の空中分解が年明け早々に起こり、解散総選挙が現実的になりつつある!
野田政権の崩壊と民主党の空中分解が秒読みになるか?

とうとう若手、中堅の民主党議員9名が離党届を提出した。私から言わせれば遅いくらいだ。彼らは解散総選挙に向けて、大阪「維新の会」の躍進の影響もあり、党の公約がほとんど実行されず、民主党では勝てないと踏んだのだろう。
有言実行しなかったのだから、嘘つき政党とレッテルを貼られ、肩身が狭かったのか?

何が第三極の党を結成だ?自惚れるのもいい加減にしろ!経験不足の素人の雑魚が何人集まってどんな改革が出来るというのだ?
そんなに自信があるなら、民主党時代に実績を積み、存在感をアピールした筈だ。こんな体たらくで恥知らずの政権に、今まで我慢が出来た連中を私は信用していない。自らの保身と出世の為に、日本国民をダマすのはいい加減やめてほしい。

その中の一人、松木氏が小沢一郎元代表の側近中の側近であることから「松木新党」は早くも「小沢別動隊」と言われている。

何だか訳が分からないが、斎藤恭紀衆院議員らの離党を促したのは国民新党の亀井静香代表だったと言う。

私は「たちあがれ日本」の平沼氏と石原慎太郎東京都知事が「石原新党」を結成するのは大いに支持し、応援したい気持だ。しかし、斎藤氏や松木氏のように小沢一郎のヒモ付き参加は遠慮願いたい。

政局を乱し、民主党政権を実現させた小沢は鳩山、菅と同罪である。
そんな小沢氏の影響下で政治をやっていた議員たちには用はない。彼らも所詮は売国奴集団のメンバーだ。
私は忘れない、小沢が天皇陛下を政治利用して次期中国国家主席と言われている習近平と会談の場をセッティングしたり、300名の訪中団を引き連れ中国詣でを決行したことを。その結果、日本にとって戦略的なメリットがあったのか?親密で対等な関係になったのか?

その後、尖閣諸島沖での中国漁船の衝突事故、3・11後の中国が益々つけあがってきただけではないか?日本国民の血税で実行された訪中団ミッションは一体何だったんだ?

亀井静香氏が真剣に真正保守を結集しようとしているとは思えない。やっぱり政策で人材を集めなければ長続きはしない。
「たちあがれ日本」はまだまだ力も影響力も無い。御老人集団と言うイメージも拭えない。しかし、小さくても実力者が揃い、結束は固い。お願いだから、民主党からは、和が乱れるので、誰一人とて受け入れて欲しくない。

まだ、未知数だが、実行力がある大阪の「維新の会」とパートナーシップが組めれば、勢いがつくと思うのだが。
今やブレないで、覚悟を持って日本をよみがえらせようと頑張っているのは「たちあがれ日本」と「大阪維新の会」ではないか?

たとえ民主党の保守系であろうが、覚悟を持って党を飛び出す勇気がない、優柔不断な議員は御遠慮願いたい。

政治改革の努力さえせず、マニフェストを何一つ実行せず、菅同様、官僚の操り人形に成り下がった野田政権。
野田が財務大臣をやっている頃から官僚主導のイエスマンだった。そういう人間を選んだのは民主党であり、民主党議員及び外国人を含めた民主党の党員ではないか?その前に民主党を選んだのは日本国民なのだが・・。

何が政治主導だ?結果的に今まで以上に官僚の思惑通りに事が進んでいるような気がしてしょうがない。

確かに日本の官僚は東大を優秀な成績で出た人が多い。しかしそれは「偏差値エリート」に過ぎない。私は決して負け惜しみで言っている訳ではない。私は現在の日本の政治家や官僚の生活、生き方を羨ましいと思った事は一度も無い。人の幸福は学歴や経済力では計れない。

現在の日本に欠けているのは真のエリートではないか?文学、哲学、歴史、芸術、科学のような一見、何の役にも立たない教養を身につけ、圧倒的な大局観や総合判断力を自分のものにしている人。

そして、イザとなれば国家、国民のために喜んで命を捨てる気概と覚悟がある人。こういった人たちが政治家、官僚になかなか見つけられない。民主党は特に自国民の事より、韓国人、中国人の支援を優先的に実行する嫌いがある。

しかし、父の時代の旧制中学、旧制高校時代以前には多く存在したと言う。そして、尊敬を集めたと聞く。
信念を持った真のエリートは日教組教育からは生まれづらい。だが、どこかにそういった資質を持った日本人がいる筈だ。日本にはそんなリーダーが求められる。

解散総選挙に向けて、そういった人材が出現する事を期待したい!
関連記事

コメント
上手く民主党を表現した替え歌だ!
ゴンザレスさん、

これはゴンザレスさん作ですか?とても解りやすく民主党を表している。私が今まで散々言ってきた事をうまくまとめている。ありがとうございます。
[2011/12/28 22:14] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

国民いじめのミンス党は滅びよ
【「雛祭り」替え歌】

1.国を売りましょTPP
税率を上げましょ消費税
国賊だらけのミンス党
自殺者増え行く日本国

2.三度のご飯を二度にして
おかずも減らしましょ金が無い
それでも消費税増税だ
国民いじめのミンス党

3.買い物を控えましょ消費税
貧乏暇無し低賃金
酒もたばこも増税だ
不景気加速の悪の国

4.贅沢三昧官僚と
貴族暮らしの付き合いで
ロボット政権生き延びて
若者死に行く日本国

5.年金制度はもう破綻
おまけに増税ダメ押しだ
経済政策丸で無し
不景気で潰れ行く日本国

6.世襲議員のボンボンと
贅沢三昧の官僚が
無能政権を操って
増税政策に走り出す

7.朝令暮改の鳩ポッポ
続いてイラ缶のダメ政権
とどめは野ダメが出て来たぞ
ミンス政権泥の船
[2011/12/28 21:55] URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/366-72592c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

