L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

野田には期待していないが、李大統領にハッキリと従軍慰安婦に対する事実を突きつけろ!
竹島問題だけでも韓国のウソがハッキリしているのに、国際裁判所に訴える事もしない日本政府。韓国が同意せず、逃げ回っていようが、国際社会に訴えるのが外務省の仕事だろう。
今まで国益を考えず、韓国や中国の言い分に「待った!」も入れず、無視し、真剣に抗議しなかったのは怠慢と言わざるを得ない。

その上、従軍慰安婦問題は、村山元首相以来、日本の歴代の総理が、事実に反し、謝罪をしてしまったから困ったものだ。

毛沢東が「百回ウソをつけば、それが真実となる」を実践してきた。現在もその精神は中国のみならず、韓国にまで引き継がれ、従軍慰安婦問題、竹島に関するウソを世界中に拡散している。

ところが、日本政府、外務省は口先だけの効力がない抗議に終始して、その事なかれ主義が中国や韓国から見ると、何と簡単にダマされる愚か者のカモだと思われている。

相手が百回ウソをついているのに、日本側は大人の対応??なのか、沈黙するだけで今日まで来た。結果、世界では韓国側の従軍慰安婦の訴えの方が認知されている。

私も過去、さんざん韓国系と争ってきたが、疲れ果てた。
「従軍慰安婦」に関しても、日本政府、外務省が見解をハッキリしないことで、日本の歴代総理、閣僚、国会議員、メディアが謝罪したり、韓国の肩を持つ以上は、私たちのモチベーションも高まらないのだ。

特に私が許せないのは河野洋平だ。証拠も根拠も全然ないのに、個人的な思い入れで、無責任に河野談話を発表した。それが韓国のユスリ材料になったのは明らかだ。
慰安婦は日本軍が強制連行をしたと正式に日本政府が認めたこととなり、後の日本にとんでもない禍根を残すことになった。

それだけではない。この男が自民党総裁の時に衆院小選挙区制の導入に合意した。私は中選挙区制を支持していたので、将来の政治家の質の低下を招くと、危惧していたが、民主党政権になってそれが現実のものとなった。

そんな男が2011年秋の叙勲の受章者として最高位の桐花大綬章に選ばれたのだ。私は日本政府、外務省、宮内庁の判断に大いなる疑問を持ったのだ。
本来、叙勲はお国のために尽くし、貢献した人が授与されるものではないか?彼の父親、河野一郎は彼よりずっと立派で日本のために貢献したが、最高位の桐花大綬章を確か、授与されていないと思う。それを何でこの売国奴が?思い出しただけでも不愉快になる。

私は、ここアメリカで河野洋平の尻拭いをさせられた事で悔しい想いを何度も味わった。この男は結果的に歴史的売国行為をやったのだ。
だから、彼が国会議員を引退する時、「土下座して、河野談話に対して謝罪しろ!」と訴えていた。それを名誉ある引退にした自民党に対しても怒りは消えない。

息子の河野太郎も父親の地盤で、父親の影響下で国会議員が務まった。そんな男も信用しない。

日本の国益を大きく損なわせ、韓国、中国を調子づかせたのだ。河野洋一という売国奴の談話によって受けた日本のダメージは計り知れない。

韓国に対しての怒り以上に、今まで竹島、従軍慰安婦の真実を訴えてこなかった日本政府、外務省に怒りを覚えている。
面倒くさい問題は先送りし、国民に対して政府見解をハッキリさせなかったツケが重くのしかかってきている。
ここアメリカで洗脳された韓国系アメリカ人を相手に、真実を訴えても、彼らは聞く耳を持たない。

米ニュージャージー州パリセイズパーク市の市立図書館前に「慰安婦の碑」が建立された。自称、従軍慰安婦の李ヨンスさん(83)、李オクソンさん(85)が英文で彫られたキリム碑に膝をついて撫でながら涙を流した。
英文で記録にもないいい加減な文面が刻まれている。
「日本軍に拉致され、慰安婦として、人々が絶対に目をそらしてはならない人権侵害を受けた20万人の女性を追悼する。人権を踏みにじった恐ろしい犯罪を忘れてはならない!」??

言いたくはないが、この人たちは韓国ではプロの「泣き屋」もした事がある人たちだ。ここまでデタラメなことを平気で実行する韓国人とは、何と民度が低い情けない人たちか。

ニューヨークと隣接しているニュージャージー州には韓国系が多く住む。この街の市長までこのイベントに参加している。
アメリカの歴史にも詳しくなく、外国の歴史なんか関心も知識もないアメリカ人をその気にさせるのは簡単な事だ。
その上、プロの「泣き屋」を知らないアメリカ人は日本人同様、すっかりダマされているようだ。

外務省に抗議しても、野田総理が李大統領の誕生日にケーキをプレゼントしたりして、ヘラヘラ仲の良さを演出している。この男は韓国に対して、怒りが込み上げてこないのか?
最近の日本人は、怒らないのが大人だと勘違いしていないか?
国益、国民の名誉のために声を上げるのが、国民から選ばれた政治家の義務、使命ではないのか?

日本では尖閣諸島沖での中国船衝突事件以来、シナ人に対して80%以上が嫌っている。
しかし、韓国人に対しては内閣府の世論調査で62.2%の人が韓国に親しみを感じている??40代では約7割が親しみを感じている??
これは内閣府が、韓流ブームを仕掛けた電通にでもやらせた調査ではないかと疑いたくなる。

世界で日本ほど、他国(中国と韓国)から平気で強請られるような国も珍しい。不名誉な事だ。
そんな日本を理由もなく罵り、ここまでコケにする韓国に対して、「韓流スター」「K-POPS」にのぼせるノー天気な日本国民。
何と不思議な国民だ。国民としての誇りも、恥も感じないようだ!

日本はそろそろ、ハッキリと裁判でも何でも決着をつけないと、非がない我々が永遠に不愉快な気分にさせられるのだ!






関連記事

コメント
国際裁判所裁判官が皇太子妃の父親である訳とは?
日本のタブーは皇室、S学会(カルト宗教)、警察など。皇太子妃はS学会員らしい。
皇太子妃の父親、小和田氏は国際司法裁判所(ICJ)の裁判官に先月再選された。その小和田氏の家系図を見ると三代で途切れ、その上の祖先は無かったことになっていた。祖先は不明? 国籍も不明なのでは? そもそも宮内庁が皇室の妃を決めるのに家系図が途絶えていてもOKを出すなんて信じられないことです。私は日本のタブーはすべて隣国が絡んでいると予想している。そしてkが狙う最高位である皇室も例外ではない。暗○だって否定できない。タブーについては誰も触れられないからこそ疑ってみる必要があるのではないか?
国際司法裁判所の裁判では(日本の領土問題)加害国が参加必須となっている。そこの裁判官である人物がもし「日本<<< 特亜」という考えの持ち主なら日本に領土問題の解決をさせたくないと予想される。(特亜は証拠なしで勝てないのは明らか)
一度、国際司法裁判所(ICJ)小和田氏宛てに「日本は完璧に真実を証明できる。竹島も尖閣も対馬もすべてが日本領です。加害国の参加無しに加害国を有罪にして下さい!」と書面で送ってみたとしたら… 恐らく無視される可能性大、でしょう。
[2011/12/21 23:53] URL | IVY #- [ 編集 ]

coconutsさんへ
コメントありがとうございます。
まあ、韓国も問題が多いが、日本政府の事なかれ主義が問題を大きくしている。
彼らの行動に対しての中途半端な抗議ではなく、ウソやデタラメに対して抗議しないとね。
日本政府は何を怯えているのか?堂々と日本人の名誉と国益を守る発言をしてもらいたいものだ。
本来は経済制裁でもしないといけないのに、その覚悟も度胸もない。

竹島問題が原因で3000万円の義援金を引き揚げたり、被災国を強請る許せない国だ。日本政府は230億円義援金を集めた台湾を無視する。強請る国、中国、韓国とは親しくしようとする。おかしいだろう!

在日、韓国への援助や支援を断ち切る事で、向こうから「許してください」「見放さないでください」と言ってくるのにね。朝鮮民族は日本の協力なくして成り立たない社会なのだから。
金正日の死によって、韓国経済も破綻の方向に向かうでしょう。日本は関わらない方がいい。感謝もされず、何の価値もメリットもない支援を要求されるだけだ。
日本国民が在日組織とベッタリの売国民主党を選んだ事で、どれだけの国益を失ったか、残念でならない。

米ニュージャージー州パリセイズパーク市の市立図書館前に「慰安婦の碑」が建立された。この町は人口約、2万人。全米の自治体で一番韓国人人口が多い44%。6人の議員中3人は韓国系。ここにはコリアタウンがあり、この図書館には韓国系の団体が多くの図書を寄贈したり、サポートしている。当然「慰安婦の碑」が建立に文句を唱える人もいないだろう。

彼らは我々が抗議してくるのを待っている。それをニュースにしてウソを拡散するのだ。
総領事館が覚悟もなく、中途半端な抗議すると逆に利用され、ウソを宣伝されるだけだ。
日本政府が制裁や関係を絶つのがベスト。在外韓国人は韓国が潰れようが、民度や性格は変わらない。

個人レベルでは無視し、「嫌いだ」、「あっちへ行け」というを意思表示をハッキリさせる事が重要。良い人ぶってヘラヘラつき合う中途半端が一番いけない。シナ人同様、恥の文化がない国ですからね。それでも近づいてくるのが朝鮮人なのだ。






[2011/12/19 09:49] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


Chrisさんはじめまして。アメリカに来てまだ数年。日本は歴史上悪いことをしてきたと思い込んでいる典型的なアメリカ人(最近ほんの少し改善)と日教組教育にどっぷり漬かった日本人がまわりにいる生活です。私がどんなにこうだったという話しをしてもどうしても感情で動かされるのか慰安婦や韓国側の肩をもちます。そして無関心。ここであきらめてはいけないと思いつつかなり疲れてきています。そんな時こちらのサイトで元気をいただいてます。ありがとうございます。韓国は海外での嘘の宣伝活動がとても上手で、日本は外交や海外での宣伝活動がとても下手な国なのだなあと改めて思いました。
でもいくら韓国人が多くすむ町でも慰安婦たちの像をアメリカに建立するのは変な話しですね、情とやはりお金が動いているのでしょうか?

[2011/12/18 10:38] URL | coconuts #Uv8WajMY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/362-e8cbf690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR