L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日の祭典、NHK「紅白歌合戦」の韓国グループ3組の出場者で見る、日本の不可解で危険な変化!
NHKは国民の祭典を勘違いしてはいないか?私は今年、NHKの会長人事で、葛西会長の部下でJR東海・松本副会長が就任してNHKも日本人色が強くなると期待していたが、このNHK「紅白歌合戦」に韓国グループ3組を出場させ、宣伝のバックアップを協力することで裏切られた。
これが国民が求め、公共放送が選んだ「紅白歌合戦」の理想の姿なのだろうか?

ここL.Aでも「紅白歌合戦」が日系局で大晦日と元旦に放送される。
まず、今まで「紅白歌合戦」の出場者は基本的に日本人の構成で人選されていた。過去、キム・ヨンジャが出場した事もあったが、彼女は日本で長年、生活し、拠点を日本にして、活躍した歌手だ。
彼女は親日で、一時期、韓国では「裏切り者」の烙印を押され、苦労した女性だ。歌も上手いし、性格もいいようだ。彼女の日本語にも努力と愛情を感じる。

また、台湾出身のテレサ・テンや欧陽菲菲、香港出身のアグネス・チャンなども日本で生活し、活動の場を日本にしていた。

そりゃあ、和田アキ子を含めた在日歌手も数多いと聞くが、彼らの多くは日本で生まれ育ち、帰化し、日本を拠点に活動している。
ところが今回の3グループはちょっと違うではないか?

それも、少女隊は「竹島(独島)は韓国領」だと韓国のステージで歌っていたではないか?子供じゃないのだから、自分たちがとった行動には責任を取っていただきたいものだ。(この動画をアップしようと思ったが、先ほど削除されたようだ)

それに、今、日本の芸能界と暴力団の関係が問題になっている。
韓国では芸能人のほとんどが暴力団との関係は当たり前にあるし、日本の暴力団との関係もある筈だ。その辺は、広告代理店、テレビ局、プロダクションがチームを組んで、表沙汰にならないように金をバラまいているという噂だ。
韓国は中国と同じく、人身売買を形を変えてやる歴史がある。

それに、今年は3・11の東日本大震災の義援金が台湾から220億円が日本に送られた。だが、韓国は、被災者の苦悩をよそに、「竹島」問題を理由に義援金(3000万円)を引き揚げた卑劣な国ではないか?

その後も、日本に対して、心配している様子もない。それどころか、日本国内の大変な事情を無視し、通貨スワップを5兆3000万円以上強請り取り、その上「日本がしつこく出してやると言うから、仕方なく受け取った」と感謝心もなくウソ吹く神経の持ち主だ。

今でも竹島、従軍慰安婦、対馬問題をこれでもかと、ユスリの材料としてしつこく挑発する民度が低い連中だ。
こういう国から国民の祭典「紅白歌合戦」に出場させるNHKの姿勢と神経を疑いたくなる。
一歩譲って、人気はあるのだろうが、それと日本の国民的イベントの「紅白歌合戦」の出場は別だろう。


もう紅白歌合戦も長く続かないだろう。先人が国民的祭典を年末の集大成として、苦労して積み立てたものを、NHKは自ら投げ捨てようとしている。
どうも最近、NHKに限らず、各民放局、雑誌、新聞社、政界、経済界が過去の積み上げ、実績、社訓無視し、変えればいいと勘違いして、間違った方向に向かおうとしている。
モノの本質、日本の国柄、会社、国に対する忠誠心、すべてにおいて無機質で心がない、見た目や数字に振り回されているような気がしてしょうがない。
金のためなら何でもヤルという風潮は危険きわまりない。
日本と言う世界中から信用がある国の一員だからと、あぐらをかいて、金のために売国行為は許されない。

そろそろ日本人は日本の国柄を真剣に考える時が来ている。

L.Aで私は長年、日本人史を調査、研究しているが、1904年、夫婦で「初花寿司」というスシとウドンの専門屋台が出店許可され繁盛した。その後、御主人が陸軍予備役で日露戦争の報に接し、儲けより祖国の難局に店をたたんで帰国したそうだ。一世にはこういう明治気質が横溢していた。
日本のためなら、商売繁盛していようが、真っ先に命を投げ出す覚悟の先人の貢献があってこそ、今日の日本がある。平気で売国行為をする現在の政治家や財界人とは大違いだ。

我々は先人に対して、日本人として、この素晴らしい国柄を、国益のために守ろうとしているのか?表面的に幸せぶってはいるが、はたして日本人として、満たされていると胸を張って言えるのだろうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/359-2ece79c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR