L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デタラメな自虐史観を押しつける日教組指導の中国、韓国への修学旅行を止めて、「220億円の義援金ありがとう」の台湾へ行け!
韓国南部に韓国全土の子供たちが必ず校外学習で出かける「独立記念館」がある。ここは、過去の日本帝国主義による支配や、弾圧に対し朝鮮民族がいかに立派に戦ったかという、抗日独立運動の歴史が展示されている。
韓国の民族教育、洗脳教育、その上、外国人観光客にアピールし、世界にデタラメを発信する重要拠点でもある。

この「独立記念館」には、日教組の推薦なのか、多くの修学旅行生も日本から送り込まれる。こんなウソと偏向教育の象徴の場所に出向く必然性がどこにあるのか?一体、日本の国益になるのか?日本人にとって何のメリットがあるのだ?

みなさん、お願いだから今後、学校からの韓国への修学旅行は是非、止めて頂きたいし、父兄が反対しないと今後の子供たちは日本人として誇りを失うどころか、韓国や中国に負い目を感じてしまう。
日教組に自虐史観を染められた子供たちが未来の日本を背負っていく事が、どんなリスクを伴うか、御理解頂きたい。

この「独立記念館」のパンフレットに描かれた地図で、日本の対馬が韓国の領土になっているらしい。こんないい加減な国の記念館や歴史資料などの展示の水準も疑われる。

日本からのODAや先日、決めた5兆3200億円の通貨スワップ支援で、間接的に竹島やこういう場所に使われていることを、日本人は知るべきだ。

修学旅行で出向くなら、220億円の義援金を東日本大震災のために集めた、親日国・台湾に行ってもらいたいものだ。彼らに台湾人の優しさに触れてもらいたいし、彼らを通して、日本の先人がどれだけ台湾のために尽くしたか、貢献したか見てきて、感じてもらいたい。中国や韓国と違い、そこには真実がある。それを感じ取る事で、きっと将来のプラスになると思う。

日本は中国にODAで多額な支援金を与え、その金の一部が約3000基のミサイルを増産させ、1500基ずつ日本と台湾に向けさせている。台湾にとっても、日本が支援すればするほど、台湾に向けたミサイルが増える訳だから、いい迷惑だ。

日本は日本で、日本に向けたミサイルを増やすために金を貢いでいるようなものだ。
それどころか、国連加盟国の発展途上の小国に、日本からの金を、中国からのプレゼントとし、日本の国連常任理事国入りに「ノー」と投票させる。

これこそ、恩を仇で返される体たらく。こんな国に関わっていると、中国が困った時に、日本国民の財産を奪い取られかねないのだ。中国とはそういう国なのだ。

韓国も歴史上、中国の影響が強く、メンタリティーまでそっくりである。嘘つきで、自分勝手で、自分の民族が世界一で、世界中から評価されていると勘違いしている民族だ。

世界のどこが、中国や韓国を評価しているというのだ?
「他人のものは自分のもの、自分の物も自分の物」なのだ。韓国や中国の強請のパターンが良く似ているではないか?どちらも恥も感じなくて、プライドだけは強い。

北朝鮮だって同じだ。日本の民主党議員や売国奴議員がパチンコ産業を支援するから、そこから送金されるお金で、テポドンや核兵器を日本に向けられる事になるのだ。もし、北朝鮮が暴発したらどうするつもりだ?彼らは失う物がない。
そうなったら、原発事故の比ではないぞ!その準備と覚悟があって、パチンコ産業を野放しにしているのか?

平和ボケの日本人が、鳩山のように「日本は日本人のためだけの国ではない」と平和ボケ節を歌うのとは訳が違う。失う物が多過ぎて、何も決断出来ない日本と違い、彼らはやるときはやるかも知れない。その原因、資金はパチンコ産業を許す日本にある事を忘れない事だ。
自らの首を絞める、愚かな国に成り下がった日本。いつになったら気付くのか?目を覚ませ!

日教組、労組、在日、部落解放同盟を支持母体にしている民主党は、一川保夫防衛相、山岡賢次国家公安委員長の問責決議が可決されても、2人は辞任を否定し、首相も続投を明言するとは、民主党の歴代首相は全員揃って、日本のワースト3馬鹿大将トリオと歴史に刻まれる事だろう。
その中でも、菅はおとなしくしているようだが、鳩山と言う男は、反省もなく、相変わらず空気も読めないで出しゃばる野郎だ。北海道の皆さん、御願いだから、彼が引退しないで次の選挙に出馬したら、絶対にこの目障り野郎に票を入れないで頂きたいものだ。
野田も、早く適材適所とは信じられない、無能で不適任な大臣の任命責任を追求して、解散選挙だ!

「野田はきっと化けてくれる」はもう可能性はゼロに近い。私は民主党さえまとめられない首相が、国を動かせるわけがないと思っていた。

残念な事は、今の民主党議員や多くの国会議員は被災者を人質に取り、「今、被災者の苦しみを考えると、解散総選挙は考えられない」と言う。
民主党議員は「今の日本にこれ以上の政治空白は、日本をダメにする」と一日でも長く、恵まれた地位にしがみつく。
そもそも政治空白を作っているのは民主党内のゴタゴタが原因ではないか?
いたずらに時間と金を浪費して、結果を出せない民主党が、このまま続投すれば、日本の復興がどんどん遠のいていく。それだけではない。イエスマンで韓国や中国に従順な民主党の隙を狙って、日本を解体へと導こうとする。

自民党も執行部を総入れ替えしてもらいたい。しかし、私が今でも許せない河野洋平の息子、太郎がしゃしゃり出る事だけは御勘弁願いたい。

どうせ、同じ政治空白なら、解散総選挙で、先が見える戦略を練ってくれそうな政治のプロに委ねる方が懸命だと思うが、どうか?

国会議員も橋下新大阪市長や大阪維新の会を見習って、国益になることを有言実行出来ないと、次の当選は無い事を肝に免じなくてはいけない。今の日本に、自国民を大事にしない売国奴議員は必要ない!
関連記事

コメント
IVY様へ
> いつもコメントありがとうございます。
> 中共と朝鮮半島は、つける薬がありませんね。密接な関係強化より、冷めた付き合いのほうがうまく行くでしょう。
>
> たまに台湾人に日台、日韓、日中関係を講演しますが、台湾人は台中、日台関係の情報は詳しいが、日韓、日中関係に関してはあまり情報を持っていないようです。
> 何しろ日本は課題だらけですが、民主党政権が長引けば長引くほど日本人は大きなツケを払う事になる。
[2011/12/15 20:11] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

China,Koreaを世界はどう見ているのか?
○カルト宗教の「嘘も百篇言えば真実になる」 は随分前に目にしたが、
中共も某国も暗に実行していたようだ。
戦争で日本だけが最も悪しき戦争を行ってきたと(元日本軍)日本人の誇りをズタズタにする反日国家の執拗な嘘デタラメは東京裁判、日本のマスメディアによって長年しっかりと日本人の心に植え付けられてきた。
強制連行、従軍慰安婦は日本に確たる証拠があるが中共は大量虐殺したとしてもそれを恥じず堂々と日本のせいにするが一切その証拠が存在しないのが真実だろう。『日本に多くの濡れ衣を着せて自国が非の打ちどころのない戦争を行った』などという逆手柄を大々的に主張したいらしい有り得ない国が日本の恐国特亜です。

『虚構は真実に圧勝できる!』そして『日本を沈めて見せる!』
という国が実際にあることについて台湾など他国はどう思っているのでしょうか。
[2011/12/14 23:11] URL | IVY #- [ 編集 ]


仰るとおりですね。
かの国へ修学旅行に行けば食中毒に合わされ、韓国に行けば強制的に謝らされる、
親は何も言わないのでしょうか?
それが理解不能です。
日教組に洗脳されているのでは(勿論親も)如何しようもありませんけど。

今日の記事からかなりの憤りを感じました。
それに応えなければならないのですが・・・あまりにも非力です。
[2011/12/11 00:50] URL | orenge #iAn.OV3g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/358-23e6fe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日本人はいつモノを考え始めるのか」~プロローグ

とても興味深い記事がありましたので、ご紹介させていただきます。 以下引用 10月30日になんでや劇場が開催され、その中で日本の支配者の意識構造が改めて明らかにされました。 民の「お上捨象」とお上の「民の生活第一」という日本人の特異な体質 日本の支配者とは遡...
[2011/12/11 16:17] 外国人犯罪追放運動Blog

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。