L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

野田無能首相は完全に韓国、アメリカの罠にハマって日本国民の血税、財産を引き渡そうとしている!
中国関連のことも書きたいが、明日にしよう。
中国の人口侵略も怖いが、民主党政権の朝鮮半島寄りの政策の方がもっと恐ろしい気がする。
多くの日本人(特に女性)の「韓国人はやさしい」「韓国人はカッコいい」「韓国人は気持が通じやすい」「韓国フードは刺激があって大好き」「韓国は近い文化」「今まで朝鮮民族に酷い事をしてきたので、罪滅ぼしに彼らを愛そう」「隣国が困っていれば助けるのが当然」というように無知で愚かな日本人はマインドコントロールされていく。

政治家の多くが韓国にすり寄るくらいだから、美しい中高年や若年女性が洗脳されてもしょうがないのか?

最近は、韓国文化(そんな誇れるものはないが)、韓国人の性格やメンタリティーを身近に共感を覚える人たちは、もう日本の国柄を忘れ、韓国人化した人たちと思うようにしている。それにしてもそういう半端な日本人が増えたということだ。恥を知らない嘘つきがチヤホヤされるとは、おかしな国だ。


そういう時、元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。こういった反日行為、売国行為、国益に反する行為は国会議員資格を剥奪する必要がある。

以前にも岡崎トミ子氏がこういった反日デモに参加していた。後にスパイや日本にとっての危険分子を取り締まる国家公安委員長に彼女が任命されて、日本はどうなっちまったんだと思った記憶がある。朝鮮半島とベッタリの関係を持つパチンコ産業を取り締まるべきトップが彼らの味方をし、公安にマークされるような行為を平気でやるとは・・。
民主党はどういう神経をしているのだろう?鳩山政権の中井洽もそうだったが、現在の国家公安委員長の山岡賢次もマルチ商法やパチンコ産業などの社会悪を推進している男だ。誰が見ても反日で売国奴とわかる人間を「適材適所」と言って任命するとは。民主党は腐っている。

その後、岡崎トミ子、山岡賢次をメディアもさほど追求もせず、報道も控えられた。
メディアに言いたい。菅首相の北朝鮮関連との関係、外国人からの献金問題、野田首相の外国人献金、民主党とパチンコ産業や在日組織との癒着、の外国人党員資格問題、これらの追求取材に手を緩めないで頂きたい。

そして、こんな反日議員たちに国民の血税である1億円の歳費が日本を貶められるような行為に使われる恐ろしさに国民は気づくべきだ。


民主党政権は改革をしないで増税一直線。増税する前に国会議員数削減、国家公務員、地方公務員の給与2割カット、数多い公務員宿舎の売却、その他、やるべきことは沢山あるだろう?

国民ばかりに痛みを押し付けて、党利党略、省益に走らせることは許されない。国会議員の歳費の2割カットだって出来ないことではない。まず、国会議員が自らの覚悟を行動で示してもらいたい。

テレビで民主党議員が発言し、実行すると約束したことがほとんど実行されていない現実をどう受けとめる?
無責任で嘘つき政党で信用出来ないと証明されたのだ。まだ民主党の正体に気付いていない有権者よ、民主党議員を日本の救世主と思うには無理があると思わないか?

民主党は国民の生命、財産を守ると言う基本的な姿勢を持ち合わせていない。それに、国益が何であるかも全然理解していない。こんな政権がいつまで続くのか心配で不眠症気味だ!

日本は大型台風で被害に遭っていると言うのに、何の意味も必然性もない演説を国連でやったりする野田首相。
各国の代表は何の関心もなく退席する。
アメリカのオバマ大統領との会談でも、ダレた会談で、オバマの疲れが目立ち、気合いも気迫も感じない無気力会談だった。

韓国の李大統領ともニューヨークで会談したくせに、今度挨拶のために訪韓する?本来なら順番として李大統領が訪日する番だが、完全に舐められている。支援している国が支援されている国に媚を売るなんって、どういう了見だ?

それも18日、韓国を訪問する際、朝鮮半島由来の図書1205冊の一部を持参し、韓国側に引き渡す??何を考えているのだ?

日本にとっては違法に手に入れたものではないし、歴史資料として重要なものだ。今、これらを引き渡せば、韓国のことだから何らかの形で歴史を改ざんしようとする。

玄葉光一郎外相が6日に訪韓し、大統領の実兄である李相得韓日議員連盟会長と会談した際、会長は首相訪韓時に朝鮮王室儀軌などを持参すれば、韓国側は友好的雰囲気??をつくれると言ったそうだ。
彼らは日韓協定で決めた事さえ守らない、いい加減な民族だ。もう、考えただけでも腹が立つ。どこまでお人好しで、朝鮮民族の本質がわかっていないバカどもだ。

日本は昔から「3人寄れば文殊の知恵」と言っていたが、民主党政権を見ていると、「バカが3人寄れば、3倍バカになる」という気がする。彼らが動けば動くほど日本の信用はガタ落ちだ。

何で韓国に行く暇があるのだ?ニューヨークで会談も済ませて、竹島問題も、自民党議員3名の入国拒否問題さえ抗議しなかったのに、何の用があるのだ?
日本の国益が大きく失われる!

米韓自由貿易協定(FTA)で日韓同盟が強化されたから日本政府は焦っているのか?韓国をアメリカが信用しているとも思えない。韓国がアメリカの属国になったということだ。
アメリカは韓国を隠れ蓑に、日本にTPPを含めた圧力をかけようとしているのだ。アメリカが欲しいのは日本のマーケットとジャパン・マネーだ。米韓関係なんか日本を釣るための餌でしかない。

日本は慌てる事は無い。経済危機が叫ばれている韓国なんか、気にかける国ではない!

しかし、野田のバカは完全に韓国、アメリカの罠にハマろうとしている。
関連記事

コメント
同感です
こんにちは。
今後、通名廃止を掲げる政治家に投票したいですが、そのような政治家が現れるのか・・。
日本は、これまで、なりすまし日本人団体やそれに癒着しているヤクザや政治家によって騙され隠され続けてきた数々の悪事を表に出し、膿を出してしまわないと、今まで以上に技術も盗まれ、スパイ天国となり、文化財も盗まれ、通名による犯罪は増え、歴史の嘘をつかれ、なりすまし政治家や教師による日本人愚弄政策がまかり通り、被害者面してタカられ、日本が健全な国として立ち直れないと思います。
ネットの普及、それによって調べ始める人も増え、実態はバレ初めているようですが、彼らのネットワークが細部にまで亘っている実態が、非常に歯がゆいです。
日本人は日本人だけのためのものではない!在日のものでもある!と叫んでいるコリアンもいます(強制送還や創始改名などの嘘をつき、他の外国人のようにビザを正式に取って日本へ入国してきたのでもなく、不法滞在のうえで被害者面してタカってきていながら!です)。永住特権なども一切禁止してほしいです。
[2011/10/28 04:45] URL | まるこ #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/333-4bbc9c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2011/10/20 06:39]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR