L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

民主党政権は日本国民を見捨てて、中国、韓国の言いなりになり、国民の財産を献上しようとしている!
民主党政権になって、気持が休まる間もなく、次から次へと問題を大きくしてしまう。解決どころか、何事も将来大きなツケを子供たちに残すものばかりだ。政治以外の話題を振ろうと思ったが、これだけ売国行為をされると、黙っていられない。

民主党の前原誠司政調会長は10日、韓国政府が賠償請求権交渉を求める慰安婦問題について、平成19年に解散した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)を参考にした新たな基金の創設構想を明らかにした。

何だ、何だ?この問題はデタラメの上、日韓国交正常化の条件としてすでに解決した問題ではないか?口先だけで問題を大きくするだけで、尻拭いも出来ない前原よ、これでは「解決済み」との政府の立場を逆手にとられ、韓国に強請られる材料を提供するようなものだ!

何でこうも無責任で無能な奴らばかり民主党には揃っているのだ?政治家は国益と国民の財産を守るのが仕事ではないか?前原、お前がやっていることはどちらにも当てはまらないではないか?お前は本当に保守か?一連のお前さんの動きを見ていると、まんざら「在日ではないか?」というのが信憑性がある。今やお前の行為は、「売国行為」である。

お前、総理にでもなったつもりか?こんな情けない連中が、この尊い日本国をダメにしようとしている。2年でガタガタなのに、あと2年も続けば、日本は空洞化して失業者が溢れてくる。何が「野田政権の支持率が65%から55%にダウンした」だ??
まだ、55%も狂った、マインド・コントロールされた愚民がいるということではないか?小沢の「政治とカネ」?そんなのどうでもいい。有罪になろうが無罪になろうが、民主党の売国行為に変化はない。

私は怒りを通り越して、日本に対して「夢も希望」も失いつつある。最近、だんだん日本を誇る事が過去形になっていくような恐ろしさを感じる。

東日本の復旧復興どころか、日本人のそのものが復旧、復興、手術が必要だ。もう日本は全てをリセットする必要がある。毒素、腫瘍、脂肪、すべて取り除かなくてはいけない。そんな名医が見つかるのか?

こんな政治家たちでは、日本の誇れる歴史は築けなかっただろう。彼らは御先祖、先人、英霊の血と汗と涙で守ろうとした日本国に泥を塗ったのだ。日本の歴史、日本人を否定したのだ。

なぜこんな奴らが国会でヘラヘラ笑ったり、居眠りしたり出来るのだ?国会中継で答弁もろくに出来ず、ヤジだって的外れ、こんな奴ら一人ひとりに1億円が歳出されるかと思えば、不愉快な気分になってくる。

民主党が今までひとつでも誇れる事をやったか?おい、前原?お前は何様だ?一体ナニジンだ?国民の血税をお前の勝手にさせないぞ!

そんなにやりたかったら、前原朝鮮人友好私的基金でも設立して、パチンコ屋から金を集めろ!その代わり、国会議員は辞めてもらうぞ!

前原が「日本文化開放が韓流ブームを生み出した」??
こいつ、何を今まで見てきたのだ?その分析は間違っている!日本文化開放なんか関係ない。韓国の都合と、日本の売国奴たちの価値観が一致しただけの話だ。
前原に聞く、日本文化開放第一号は何だった?
それは、在日2世のつかこうへい作、演出の「熱海殺人事件」(韓国語版)の上演だった。

と言っても、それまで日本文化は一部の韓国人には入り込んでいた。
そんな汚い韓国人に日本映画、舞台、テレビ、音楽の世界でMade in Koreaとしてコピーされていたのだ。それでボロ儲けした連中が強力な圧力団体として日本文化開放を押さえ込んでいたのだ。なぜか?それは彼らの作品はすべて日本製とバレるのを恐れたからだ。

この野田政権はヒドイ売国政権だ。こんな理不尽な新基金設立は絶対許してはいけない。自民党よ、お前らもなにやっているのだ?ちゃんと大声上げろ!
河野太郎よ、お前は黙っていろ!お前の親父が村山と共に事態をガタガタにしたのだ。

あー、政権交代しなければ何も前には進まない。日本はギリシャと違うと過信しているが、このまま行けば、ギリシャのように恐ろしい事態が起こる。そんな日本なのになぜか、余裕があるかのごとく中国や韓国を積極的に支援しようとする。

日本国民よ、良く聞け!民主党政権はあなたたち日本人を見捨ててしまったのだ。それでも支持するのか?

日本国民よ、目を覚ませ。今や、身近に眠っている人がいたら、引っ叩いてもいいから目を覚まさせろ!
関連記事

コメント
コメントありがとう!
なでしこさん、
いつも心温まるコメントありがとう。いつも励まされている。
アメリカはいつも物騒なニュースが多いので・・。
最近、韓国、在日の話題ばかり気になっています。
中国やアメリカの話題も記事にしたいものもいっぱいあるが、
韓国の行為は許しがたい。
明日は中国の話題にしますかね。
睡眠は真剣に考えないとヤバイかも。アメリカと日本が(ー17時間)の時差があるが、
私の体も時差ぼけ状態。元に戻すように気合い入れます。
[2011/10/14 10:39] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

アメリカも不景気で大変なんですね。
はい、クリスさん。
今日の記事は、ビンゴさんを思い出しながら読ませて頂きました。
ちょうど、1ヶ月たちましたね。(日本からビンゴさんのご冥福をお祈りいたしました。)

それから、アメリカLAの物騒なニュースをTVで見ました。
クリスさんの所は、大丈夫だったかな?
それから、クリスさんの睡魔ですけど・・・今はちゃんと寝て下さいね。
食事と睡眠だけはバランスを崩さないように気をつけてください。

この記事の感想ですが、
今は少し様子を見ないと日本国内の情報は錯綜しすぎなので何ともコメントしづらいです。
でも、確実に野田内閣を支持する人は、もうすぐいなくなるでしょう。

昨日の来年度消費税12%決まると子供手当ての割り当て変更のニュース
(0歳から3歳まで13,000円→15,000円、それ以外13,000円→10,000円)
そして、年金の支給年齢の引き上げ、
TPP参加の是非を来月までに決定等このニュースを見ていた国民の顔は皆深刻でしたから。

それから、クリスさんのここのブログを色々な方へ口コミでも拡散させて頂いてます。フジスポンサー商品の不買運動などもコツコツ続けています。
ここまできたら、口コミ拡散の方が、確実に効果あり、日常にチャンスが沢山あります。今後は、県議市議等への意見行動も考えています。私の知識不足の問題もありますけど頑張ります。
日本の国民のことは、日本国内にいる私たちに少しは任せてください。
これからもクリスさんやビンゴさんと同じ気持ちで頑張ります。
では、質の良い睡眠を取って下さい!
クリスさん、おやすみなさい。(ははは!)
[2011/10/14 02:24] URL | なでしこ☆ #/pdu0RA. [ 編集 ]

中国も日本にとってガン細胞だ!
IVYさん、
いつも、コメントありがとう。参考になります。
中国、韓国には山のように言いたい事がある。歴史的にも今後、中長期的に見ても、韓国や中国は日本に災いしか与えない。10年前からODAは中止しろと訴えてきたが、まだ間接的に数兆円が流れている。中国にとって日本は扱いやすいスポンサーだ。日本の政治家は韓国人、シナ人を全然理解していない。民主党政権は日本の国柄すら理解していない。こんな連中に、日本の国益、国民の財産の有効利用をまかせられない。
本当に国会議員が小粒になったものだ。
まだ、コメントしたい事が沢山あるが、睡魔が、睡魔が突然やってきた。疲れがピークで今日は早めに寝ます。といって、つい頑張っちゃうんだが・・。  三宅
[2011/10/12 22:03] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

中共も踏み倒しですか?
韓国には言うまでもなく怒り心頭ですがその隣にいても相変わらずたかる、中国にも言いたいことがある。
中国共産党(中共)は日本の中枢が朝鮮勢力に侵されてることを少なからずご存知だと思う。‐日本から韓国への天文学的経済援助、日韓基本条約をむしかえして日本が韓国にデタラメな賠償金など一円も払う必要のないこと、在日コリアンへの2兆もの生涯に渡る全ての援助、それと中共はGDP2位だが日本からのODA(開発援助)を受けとるが債務を免除しつづけていること、国連の分担金が常任理事国で人口多いのに少額であること、加えて「正真正銘日本領の尖閣諸島」の侵略など。
中共は今まで日本に恩義を受けたと感じるならば日本は大震災もありNo.1の赤字国、これ以上国益を損ねる訳にはいかないのだ。上記のうちのひとつである→千年属国であった民族‐在日コリアンの何人か面倒を見てくれないだろうか?
[2011/10/12 21:16] URL | IVY #- [ 編集 ]

粘り強く言い続けてください!
takumiさん、
コメントありがとうございます。
確かに民主党は「おかしい」「狂っている」「無責任」「自国民を大事にしない」「うそつき」「売国奴」
我慢強く毎日訴え続けてください。きっと応援してくれたり、あなたの心意気が伝わる日が来ます。
[2011/10/12 16:07] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

いつまで続くのか民主党政権?
mzchさん、
そうですね。各局、各新聞社の支持率はバラバラですね。質問の仕方が違うのかな?
私は今の売国政権、民主党が10%以上でも日本人の見識を疑う。それだけ酷い政権ですよ。
大臣が海外に出かける度に、「また無駄な血税をバラまいた」という気になります。
いつまで続くのか、不安だらけです。自民党はこんな無能の民主党を引きずりおろせない。
国民がリコールするしかないが・・。
[2011/10/12 16:01] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

ため息との闘いです!
departureさん、
いつもコメントありがとうございます。
確かに精神衛生上良くないですね。これでシナ人、朝鮮人が増えたら日本国はまとまりが無い、何の特徴も無い、尊敬も注目もされない3流国に成り下がるでしょうね。私も日本の番組ビデオを借りたり、たまにMacKeyholeTVで日本の番組を見ますが、「見なきゃ良かった」と思う事があります。お互い、身近な人から「日本がおかしくなっている」事を訴えていくしかないですね。
ため息の数と闘いながら、粘り強くやっていくしかないですね。 三宅
[2011/10/12 15:41] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


テレビに続いて新聞もあまり読まなくなりました。
何だこれ!と言いたくなってあわててネットで調べ、憤慨して精神衛生上よくないからです。
鳩山はまだほれ見たことかと半分笑っていられましたが、菅そして野田と国会中継の動画さえ「見なきゃよかった」と言いたくなる惨状です。
海の彼方からさぞ歯噛みなさっておいでだろうと拝察します。
[2011/10/12 11:30] URL | departure #- [ 編集 ]

言い続けてますが・・・
こんばんは
私は、会社で民主党の正体、危険性を言い続けています。
時には声を荒げながら(笑)・・・
『また、始まった』程度であしらわれてきました。
しかし、最近はその甲斐あってか徐々に民主党の危険性に気づく者も現れ始めました。
嫌われても構わない。私は言い続けます。
[2011/10/12 08:43] URL | takumi #- [ 編集 ]

支持率は…
もちろんご存じだと思いますが、例えば日経新聞がテレビ東京と共同で実施した調査は、930世帯(1433世帯中)からの回答で、67%(就任直後)→58%(10/2現在)としています。NHKは、60%(9/11現在)ですが、1087人からの回答です。注意すべきはいずれも調査対象を全国からの無作為抽出としていない点です。信憑性に難がありますが、日本インターネット協会が実施している匿名オンライン投票 ( http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php )では、打って変わって支持率2.4% (過去30日間合計) ですし、ニコニコ動画の調査 ( http://news.nicovideo.jp/watch/nw108014 ) では、13.9% です。ネットはバイアスがかかりやすいと言われるものの、これだけ乖離があれば、どこの誰に調査したのかまず疑うべきではないでしょうか。特に、マスコミが事実を報道していないことが明らかな現在では。
[2011/10/12 03:29] URL | mzch #0gnk52RM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/332-c715dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR