L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


日本政府は自国民第一に考え、中国や韓国の嘘つき国家のユスリには屈するな!
私がブログやツイターで韓国経済が危機的状況だと訴えて来たが、多くの企業家は信じていなかったようだ。驚いたのはあの新日鉄の会長が「日本は韓国のやり方から学ぶべきだ」と確か文藝春秋か何かに書いていた。

韓国から何を学ぶというのだ?
韓国政府が世界に売り込むのは大企業ばかりで、ほとんどの韓国大企業は60%以上外国企業が株主なのだ。いつか外資が引き揚げるぞと忠告するような企業から日本の名門企業が何を学ぶのだ?と不思議に思ったものだ。

その韓国がヤバイのはいいが、困った事に民主党の大久保勉議員(福岡県選出)が前原政調会長に、そして前原が安住財務相、古川経済財政政策担当相、野田首相と会談。外資準備金を韓国(ウォン)、中国(元)向けに融資枠を活用し、現行の8兆円から2兆円上積みの10兆円にと申し入れ、野田首相が「了承した」??冗談じゃないぞ、血税を紙クズにするつもりか?

外貨準備金で大暴落している韓国ウォンを買って運用する?将来性がないウォンを運用して国益になるの?ドブに金を捨てるようなものだ。この金は国民のための金だ。
まず、困っている自国民を助けろ!民主党は自国民のために使う金は、なかなか出さないくせに、中国や韓国には即決しようとするのか?いい加減にしろ!

これではまるで、在日に対して簡単に生活保護を与え、日本国民は、たとえ困っていても、手続きが複雑で条件を難しくしていることと構図が同じではないか?
おい、民主党の議員たち、お前ら韓国や中国の回し者か?

この大久保勉議員という売国奴を選んだ福岡県民の見識を疑う。彼が、
「外貨準備の運用先をドルやユーロだけでなく、日本の貿易相手国である中国や韓国、タイなどの国債で運用すべきではないか。言わば貿易に応じた運用の多様化。アジアとの貿易が増える中で、貿易の実態に応じてアジア通貨を持つのは自然」??
「法改正は必要なく、財務相の判断で可能」??

そもそも経済も外貨準備金すら理解していないバカ議員の話を、真剣に聞いて、その気になっている民主党幹部議員も同レベルなのか?

そんなくだらないことを言う前に、民主党が原因で東日本の復興事業が大幅に遅れている。資金の手当、原発の被害補償、生活保護さえ与えず、被災者がどれだけ不安な毎日を送っているのだ?もっと日本人の今後を真剣に考えろ!

では、米国、欧州国はなぜ韓国に対して援助は必要ないと判断したのか?それはウラ資金を含めて、在日の総資産が100兆円以上あると把握したからだ。

日本はこんな世界から見放された嘘つき反日国家・韓国を助けて長期的にどんなメリットがあるというのだ?
以前も「金貸せ」と言ってきたが、当時の麻生政権は「IMFを通してならいいよ」と答えた。韓国はIMFを踏み倒せないから借りなかった。

彼らは戦前から日本の国家予算の2割の金を出させて、日本国民がその分、耐えて暮らしていたと言うのに、一銭も返していない。それどころか、戦後も理不尽な理由をつけて、日本から莫大な金の要求を続け、援助してもらってきたのだ。それでも感謝しないこの民族につける薬はない。こんな恩義も恥も知らない国に、日本国は援助する義理も道理も無いのだ。

では交換条件は?今後、竹島を返してくれるのか?
こいつらは金を返さない、竹島を返さない、約束は守らない、どうしようもない国民だ。
今後、今まで以上に竹島、対馬問題、反日感情をエスカレートしていくだろう。

そんな時、韓国人の本性を知ろうともしないで、韓流スターやK-POPSスターをチヤホヤしているノー天気なアホどもは目障りでしょうがない。都合がいい時だけ日本人ヅラしないでもらいたい。

竹島が韓国に不法占拠されようが、対島を我がもの顔で汚染していくいこうが、知らん顔の日本人が多くいる事に腹立たしさと怒りを覚えるのは私だけか?

私は今まで韓国人を庇って耐えてきた。しかし、ここまでエスカレートして大人げないことを次から次へと実行する彼らには歩み寄る気持すら無くなった。堪忍袋の緒が切れたのだ。

日本政府はデカイことを言う韓国に対して、「自力でやれるとこまでやって、出来なかったらIMFを通して貸してやる。もし、返さなければ日韓関係を白紙に戻す」となぜ言えない。
いや、その前に「日本国民が信用も誠意もない国には、金は貸せない」とでも言ったらどうだ?

日本の政治家は、在日、日韓関係の真の歴史を勉強すれば、今まで彼らとの関係が日本にとって国益になったかどうか、結果はすぐわかる筈だ。

今後、日本は水と油の関係国とは距離をとって、お互い混ざりやすい親日国との距離を縮める努力をするべきだ!
その方が国民がストレスもたまらず、モチベーションも高まる筈だ!

民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明!

大久保勉議員事務所
http://www.t-okubo.jp/
tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-14 
ビーエスビル博多7階E
TEL 092-433-0551
FAX 092-433-0552

〒100-8962
千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館1108号室
TEL 03-6550-1108
FAX 03-6551-1108
関連記事

コメント
e-govに意見・要望を出すのも手だと思います
韓国救済は本当にやめてほしいですね。あと、TPP参加もやめてほしいです。
電子政府 (http://www.e-gov.go.jp/)の右下に、「政策に関する意見・要望」ページへのリンクがあるので、そこへ行って意見を出すのも手かと思い、2日前に内閣官房と財務省と国家公安委員会に意見を出してきました。
[2011/10/09 12:42] URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ご覧になってください
●2011.05.26 国会参考人 下条正男教授.flv
http://www.youtube.com/watch?v=VQLDvxHYr_Q

これをご覧になってください。
政権交代がいかに日本にとってダメージを与えたか
民主党総理たちがいかに日本をダメにしたか
暗澹たる気持ちになりました。
終わりごろに下條教授が言った
『2005年から露中韓が一体化した』というのは
なんとなく分かっていましたが改めてハッキリ発言されると
危機感を感じますね。
[2011/10/09 06:01] URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]

民主党の外貨準備金運用について
いつも勉強させて頂いてます。

民主党の外貨準備金の運用についてですが、以下の情報をただいま拡散中です。

民主党が外貨準備金で韓国の経済危機を助けようとしているのを阻­止してください。
■外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願い(-人-) ←検索
http://ameblo.jp/000hime/entr­y-11040520891.html

‪自民党へのフォームは用意されています。‬
‪他政党(民主は当てになりませんが)や省庁など、抗議先の案内­や例文なども載せられています。

分かりやすくまとめられていますので、是非、こちらのブログでもご紹介いただければと思い、書き込ませて頂きました。
これからも頑張ってください。私も微力ながら頑張ります^^
[2011/10/08 05:10] URL | まお #- [ 編集 ]

韓国は借りた金を日本に返しなさい!
国連の事務総長があの国では困る.....。.
本当は日本がKOREAから金をむしんされてる被害者のはずが何故かいつも逆のパターン
 ↓   ↓
『日本からいろいろやられてるから賠償金をよこせ!』 って何?
韓国こそが日本から長年借りている莫大な借金を少しずつでも日本に返済すべきである。 在日特権の17万+家賃5万を60万人に支給。今後、日本はそんな金を支給しない代わりにKOREAに帰りなさい!と在日コリアンにもっと強気で出ていくべきだと思います。 日本だって943兆も(6月末)借金があるらしい。ODA などもこれ以上たかられるのはバカバカしいから早急に中止すべきです! 韓国は何でも日本が金を援助するのが当たり前ぐらいにしか考えていない。これでは世界から「共存できない国だ」と言われてしまいます。

※韓国は日本から借金をしてるらしいが.......
  ↓      ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118953256
[2011/10/08 00:34] URL | IVY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/330-f9cb5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

