L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


日本に大量に侵入して来る中国人を覚悟を持って監視しろ!
2009年度末の外国人登録者数を法務省が7月6日に発表した。約3万1千人減って約218万6千人となった。それにしてもこのコンピューターの時代、各自治体の集計を発表するのになぜ7ヶ月も時間がかかるのか?

私は10年も前から日本の移民政策に疑問を持ち、警告してきた。どうも最近の日本の政策及び法案の通過プロセスが安易でいい加減に思えるのだ。法の整備、仕組みが十分議論されていない所で見切り発車する傾向にある。そしてその後問題点が見つかってもなかなか変えようとしない。

特に法務省入国管理局の官僚が作ったであろう移民法は常識的に考えても時代と逆行しているし、完成に近いとは御世辞にも言えない。世界中の移民政策を研究分析したとは思えない内容だ。きっと、生活体験、愛国心に欠けた平和ボケのお坊チャマ官僚がまとめたものであろう。いつから日本の政治家、官僚から生活感の匂いが消え失せたのだろう。

まず、この移民政策が国益とどう結びつくのか見えて来ない。
移民が入ってくる事でどう経済効果があるか説明も聞こえてこない。
高齢化と少子化対策にどう生きて来るか誰も具体的に説明しない。
移民の生活保護受給資格審査がどう見てもずさんでいい加減で手抜きだ。
役所の移民に対する調査が完全に手抜き。考えたら分る常識を理解して実施しているとは思えない。
完全に流れ作業で、ルーテインワークでしかない。そこには日本人として誇りもなければ、納税者の気持ちすら理解していない。大阪市を含めた多くの自治体が事業仕分けが必要ではないか?赤字のくせに無駄遣いと怠慢が目立つ。

これだけ外国人の人口が増えると入国管理局のデータは何の意味をなさなくなると私は10年前から警告している。法務省が3万1千人減ったと発表しても、実態はその数倍中国人を中心に不法滞在者が増えていると思う。特に中国人合法登録者数のデータは実数とは大きく異なる。

今後、早急に日本全国の公団住宅を再調査してもらいたい。登録者以外に多くの不法滞在者が居住しているはずだ。近所からの聞き込みを含めて、居住者の実数を徹底して調査してもらいたい。

アメリカの場合、国民が呼び寄せスポンサーになる場合、収入調査があり、一人につき年収いくら以上と規定がある。国民以外の永住資格者が呼び寄せる場合、2年以上待たされるし、勿論収入調査もある。一人が50人も呼び寄せる事も、50人に生活保護支給などありえない。
アメリカは社会保障番号に納税、給料、銀行口座、運転免許証、などの情報はファイルされ、この社会保障番号で生活保護支給情報も分るようになっている。今後日本も国民総背番号制を実施するかどうかの議論を本格的にスタートする必要がある。

外国人の数が200万人以上になると、そこに200万人のマーケットが生まれ、不法滞在者を受け入れるベースとコミューニテイーができるのだ。それが数年前からすでに始まっていたのだ。もう一刻の猶予もない。特にここ数年、民主党の頭角と同時に急ピッチで進行している。218万人というと、外国人だけで名古屋と同じ規模の大きな都市が出来るのだ。中国人合法居住者が85万人でこれは政令指定都市、千葉市よりちょっと少ないだけだ。20年前から帰化した中国人を含めると広島市規模になり、不法滞在者を含めれば札幌市に匹敵する。

今から十数年前に中国の李鵬前首相がオーストラリアの首相に「日本は20年も経ったら消えてしまう」発言をしたと報道された事があった。しかしこのまま民主党政権が数年間続くと、彼の予言が実現するんじゃないかと恐ろしくなってきた。そうさせない為にも、衆院選までに日本国民を立ち直らさせ、奮い立たさねばならない。

日本は中国を信用しすぎることと過大評価し過ぎていることに気づいてもらいたい。冷静に分析しないと、とんでもないしっぺ返しが待っている。移民法の整備を急がないと、週に500人、600人の中国人がデカイ顔して日本の合法住民になるのだ。ごく一部の例外を除いて中国人と日本人は水と油だということを認識してもらいたい。

これから本格的な騒音、雑音を皆さんが生活の中で感じてくるでしょう。苦情を言ったら10倍声を上げ、他人の迷惑関係なく、景観まで乱す事でしょう。そして日本人は毎日のストレスの積み重ねで、少しずつ病んで行くことだろう。本来なら彼らに非があっても、将来的には気弱で面倒臭がる日本人が逆訴訟を起こされたりで、無駄な税金が投入される事になるのだ。

それに中国が人民元切り上げと賃金が2倍になった時、経済危機に突入する。それに地震災害が加われば中国は誰にも止められない勢いで間違いなく崩壊の道に向かって行く。その時、多くの中国人が朝鮮半島、ベトナム、タイ、ラオス、日本、台湾へと向かうだろう。特に日本、台湾は彼らの最終目的になるのだ。そうなった時、平和ボケの政治家、役人、警察、自衛隊はいったいどうするつもりか?シミュレーション訓練抜きで、中国人の大量侵入を防げるのだろうか?
関連記事

コメント
No title
これを読まれる頃にはおはようございますになるでしょうか? はじめましてさきもりと申します。
実家は「対馬」です。

キムヨナの話題から、少し書き込ませてもらおうかと存じます。
「対馬」も韓国が土地購入などいろいろとやってきています。
観光客が、「日本人は出て行け!」と下手な英語でわめき散らして、お侍の子孫に囲まれたり(^^;)
 #私もその一人ですが^^;
自衛隊さんは少し弱腰です><
命令がないと動けないようで><
不法に経済水域に入ってくる漁船もあるのですが、漁師さんが対抗するしかないような現状です><
どうもお邪魔しました
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
[2010/08/08 22:29] URL | さきもり@福岡 #- [ 編集 ]

No title
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
キム・ヨナがロスの名誉市民に
http://www.chosunonline.com/entame/20100807000048

http://www.kyeongin.com/news/articleView.html?idxno=534285
こんな記事が
[2010/08/08 21:16] URL | なりと #z8Ev11P6 [ 編集 ]

No title
「キム・ヨナの日」に関してですが、
日系、アメリカの報道機関数社に確認を取りましたが、誰も知らず、
事実関係がとれません。それに彼らはこのニュースソースに関心を持っていません。
ロスには15地区に15人の市会議員がいます。District 10の
Herb J. Wesson Jr.とDistrict 4のTom LaBonge、市長のホームページのプレスリリース、最近のロスのCity Eventなど調べてもそれらしきものはありません。黒人のベテラン元州議員のウエッソン市議、白人のベテラン、ラボンジ市議の両議員は韓国コミューニテイーのサポーターも多い。両議員ともコリアタウンの一部を地盤にしている。

どうも、大げさなことではなく、韓国人の間で「キム・ヨナの日」を勝手に設定しているのじゃないかな。市議たちは事後報告しても文句は言わないでしょう。韓国人の多くがサポーターなのだから。
Tom LaBongeとは2006年の「名古屋祭り」で一緒でした。名古屋は1959年からロスの一番古い姉妹都市です。ロスのよさこいグループ
30人を連れて名古屋や愛知万博の会場で踊りました。歓迎会では
LaBongeと二人でステージで「上を向いて歩こう」を歌いました。
ということで、今日はロス時間で8月8日、そういった
「キム・ヨナの日」情報も私の耳には入ってきません。
韓国メデイアは「独島(竹島)」、「対島」、「東海」、「従軍慰安婦」などいい加減な、偏向報道、歪曲報道、ウソが当たり前のようだ。自分たちの都合と、過剰な自慢話が中心である。
韓国人以外のロスの住民はほとんどこの「キム・ヨナ」の件は知りません。というより知らされていません。
まだ、100%確信は持てないので、数日間は注視していきます。
近々、ロス近郊に設置された「東海」の大型看板広告をYoutubeにアップロードします。よろしく!
[2010/08/08 19:18] URL | Ryouansensei #- [ 編集 ]

No title
キムヨナが ロサンゼルスの名誉市民になったと
朝鮮日報がいってますが ほんとうですか?
[2010/08/08 18:32] URL | なりと #z8Ev11P6 [ 編集 ]

No title
とても参考になります。
日本は危機的な状態になってますね。
また遊びに来ますね
いろいろ教えてください
[2010/08/06 18:27] URL | なりと #z8Ev11P6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/33-df714c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

