L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


「日本に恩返しを」と、被災地でボランティアとして汗を流す外国人の中には、韓国人、在日、シナ人はほとんど見かけない!
今日、NHKの海外放送でドキュメンタリー番組を見た。
内容は19歳から25年間日本で生活し、日本人女性と結婚したバングラディッシュ人を追った番組だ。
この男性はレストラン経営で成功し10店舗所有していた。、そして、9年前に日光の近くのホテルを買い、「Asian Garden」とし、ビジネスも順調だった。
彼は3・11の東日本大震災後に、家を失った被災者たち17名にホテルをシェルター代わりに提供したのだ。
そして、毎週のようにバングラディッシュ人、インド人、タイ人や日本人従業員を引き連れて、被災地のガレキ撤去、炊き出し、被害にあった家の修理や清掃の手伝いも進んでやった。
日光の彼のホテルも地震の被害があった。南相馬市からの被災者は、彼らの親切に感謝していた。地震の影響で予約もほとんどなくなってしまったが、彼は笑顔で「今はやるべき事をやるだけです。人生色々あります。そのうちお客も戻ってくるでしょう」と語っていた。彼も若い頃、バングラディッシュの水害で自宅を根こそぎ流された。だから、被災者の気持ちがわかると言う。

彼の影響で、日本で成功したバングラディッシュ人の友人たちも仲間を引き連れて被災地でカレーの炊き出しに出向くようになった。

彼は、時にはバングラディッシュに行き、大学で講演し大学生にボランティア協力を要請したり、商工会では被災地向けの義援金を求めて食事会を開催した。その時、被災地の状況を語り始めた彼が、涙ぐんだ。美しい涙だった。
お世話になった日本に恩返しする為にと、彼の頑張りを見ていたら私まで感動して目頭が熱くなった。

過去、バングラディッシュで災害がある度、真っ先に駆けつけたのは日本で、多くの人が日本の支援で助かり、感謝しているのだ。今回の東日本大震災が発生してから貧しい国民が、「日本人に恩返ししなくては」と子供からお年寄りまで、お金を握りしめて寄付をする姿を見ると、瞼を濡らしてしまうのは日本人として自然なことだろう?
金額は問題ではない。彼らのその気持ちが嬉しいのだ。

それに反して、今までさんざん世話になった在日や韓国、中国は何をしたのか?今でも図々しく、恩も感じず日本を強請り続ける。アジアの中で恥知らずはこの二国かもしれない。

何十兆というパチンコ産業からはどのくらい義援金が集まったのだろう?額はともかく、バングラディッシュ人、台湾人、トルコ人、インドネシア人などのような、心温まる話があまり聞こえてこない。彼らの「ざまあ見ろ」風の態度しか感じないのは私だけか?心底から感謝、恩返しの精神という人間的な部分が欠如している。
儒教であれ、キリスト教であれ、韓国人は信仰しているのか疑いたくなるほど、恩を仇で返す、危険なヤクザのような民族だ!

韓流スター、在日実業家は勢いで義援金の凄い額を発表するが、口先だけの場合が多く、突かないとカネを振り込まないのが彼らの常套手段だ。フジテレビは今でも何の反省もなく、韓流ドラマ枠で韓国文化を垂れ流し、持ち上げる。韓流ファンは余程、青春時代に日本の名作映画やドラマを観ていなかった人たちか、韓流ドラマ枠が余程、暇な時間帯かだろう。今までは、そんなに気にならなかったが、今はこういう人たちが日本をダメにしていると断言出来るほど不愉快になる。


ミャンマーで静岡県在住の日本人女性が殺害された。観光中、バイクタクシーの運転手に襲われたとみられる。長期間続いた軍事政権下のミャンマーで凶悪事件に巻き込まれるのは珍しい。しかし、安全、安心の日本が特別であって、一歩日本の外に出ると、日本人を狙った犯罪が後を絶たない。皆さんも十分気をつけてください。

男の私でも旅行の際には、それなりの防衛手段用の小道具を用意する。私の場合、バックル付きのカウボーイ・ベルトやバックパックに30cmぐらいの和太鼓のバチ風スティックをいつも2本入れている。いつも危険と隣り合わせだという意識でいる。
ここアメリカでも、精神病院や刑務所が不足しているので、街中に変な奴らがゴロゴロしている。だからいつも頭と体のセンサーを働かせている。
女性用の武器は私なりにいくつか考えている。御希望の方には教えますよ。


タレントの皆藤愛子が9月27日のフジテレビ「笑っていいとも!」で韓国でタクシーを利用した際、行き先と違うところへ連れて行かれ、「怒って降りた」「怖かった」と発言した。
韓国メディアはこの発言を受け、「日本のタレントが韓国を侮辱する発言」と紹介したことで、ネットでは彼女への批判的書き込みが相次いだ。
相変わらず子供じみた韓国人の反応だ。私も韓国には過去、2度行ったが、現実問題として、数回は現地のタクシー運転手と問題を起こしている。残念なのは、問題発言でもないのに在日スタッフが多いフジテレビは、謝罪させられるか、仕事を干されるかどちらかだ。どちらも矛盾している。

大体、文句を言っている人間に限って、自分が見えなかったり、現状に気付かない愚かな人たちがほとんどだ。韓国では当たり前でも、世界では通用しないのだ。ネットで騒いでいる連中は、きっと日本を訪問したことがないんだろう。

日本に来た観光客のほとんどが、日本人のサービス精神、優しさ、心遣いに感動するのだ。韓国や中国はサービスという観念はここ20年の歴史しかない。それも日本人の教育の下でだ。

韓国人は文句ばかり言っていないで、素晴らしい見本、模範になる日本が隣国にあるのだから、謙虚な気持で学べないのだろうか?あ、そうか。意地でも現状を認めたくないのか?

世界国別世評ランキングで日本が12位で、韓国が34位。
ここでも韓国メディアが騒ぎ立てる。「タイ(30位)やインド(27位)より下?あり得ない、恥ずかしい!」と嘆いているという。

ちなみにトップ5はカナダ、スウェーデン、オーストラリア、スイス、ニュージーランド。ワースト3は下位から順にイラク、イラン、パキスタンとなった。
4万2000人を対象に行われた調査では、それぞれの国に抱く信頼・尊敬・称賛・好感などの感情に加え、国民生活の質や治安・環境対策などを項目に組み込んで評定した。

50カ国中、日本は12位。中国は43位。他アジア圏では、シンガポール(20位)、台湾(25位)、インド(27位)、タイ(30位)、韓国(34位)となった。

このランキングで20年前だったら日本は8位ぐらいにランクインされていたかも。シンガポールがもう少し順位が上だと思うが、国が小さいから緑の自然環境不足か?アメリカが見つからないが、15位前後か?

韓国も経済大国中国より順位が上なのだから満足した方がいい。これはなかなか納得出来るランキングだ。
韓国は今後、日本文化のマネや捏造、ウソや偏向教育、日本を強請ってばかりしているうちは、永遠にランクアップは難しい。一日も早く気付いてもらいたいものだ。いや、もう薬も効かないほど頭の中が重症だ。

まだ観ていない人へ、
お待たせしました!「[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!」のYoutube動画を久々にアップロードしました。
今回は日本人経営の居酒屋の前に設置された「竹島(独島)は韓国領だ!」というビルボード大型看板。韓国人のしつこさには呆れてしまう。竹島を不法占拠している、こんな盗人国家の韓流ドラマやK-POPSにのぼせるノー天気な一部の日本国民。全世界の98.5%の国々は竹島は日本の領土と認めているし、国際法上、竹島は日本の領土で、韓国は何の根拠も無く不法占拠しているのだ!
2分ちょっとの短い動画で、我ながらしつこく、やりすぎで、ちょっと照れくさい作品に仕上がっていますが、必見と思っています。
最近、看板は撤去されたようです。

[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!

関連記事

コメント

たくさんの外国人の人達も<span style="background-color:#FFFF00;">ボランティア</span>に来てくれて、その中には実際に中国人や韓国人もけっこういたのに塗り潰してしまえという憎悪感情が余計にこじらせるんだろうな。
いいから自腹切って<span style="background-color:#FFFF00;">ボランティア</span>自分がやってみればいいのに。
簡単じゃないよ、口だけじゃダメだなきっと。
[2014/05/04 10:58] URL | あーあ #- [ 編集 ]

IVYさんへ
在日コリアンは60万人ですが、帰化しても在日のアイデンティティーを持っている人や、在日や韓国人と結婚した日本人を入れると200万人以上いるかと思います。
在米韓国人は在日と大きく異なり、ほとんどが帰化します。
アメリカでの生活保護は、韓国人だからストップするわけにもいきません。アメリカでは韓国人だけが生活保護を受給しているわけではないですから。黒人、ヒスパニック、シナ人、いろいろです。まあ、日本人が民族的には一番少ないとは思いますが・・。
ただ、韓国人は生活保護受給や福祉サービスの手助けをするサポーターのグループが力を持ってきている。
韓国系2世、3世の英語が出来るグループ、教会の支援グループ等です。
ただ、今、コリアタウンが治安が悪くなり、夜は物騒で、相当の数のロス市警のオフィサーがパトロールするようになってきた。
ロスには12人の市会議員しかいませんが、そのうちの2人は選挙区の関係で仕方なく、韓国系のイベントには顔を出しているようです。
リトル東京を選挙区にしている女性市議は、黒人ですが日本文化が好きで、積極的に日本関連のイベントには参加しています。夏は浴衣、冬は着物を着ることもある。リトル東京のために、貢献している議員です。
アメリカでの韓国人移民の歴史はそう古くないので、中心は2世、3世です。日系は4世、5世の時代ですから。
韓国人の評判はあまり良くありませんが、困っていることは、韓国系はなぜか日本人が開拓した場所に入り込む嫌いがある。嫌いなら近づかないでもらいたいのだが・・。
アメリカは基本的に韓国からの移民を差別して制裁を与えることはないし、そういったことを私も推進するつもりはない。ただ、日系社会に何の貢献もしていないのに、高齢者住宅に数多くの韓国人が入居するのはバランス的におかしいと思う。今は少し危機感を感じて、少しは改善されたと思います。
しかし、日本と同じく日系人が日韓の歴史を知らなさすぎる。それに対して、彼らは2世、3世に対して徹底的に洗脳教育を続けている。
日本人の無知と韓国人のウソには困り果てている。
アメリカは日本のように在日特権はない。アメリカはそんな甘いことを許さない。
日本はどう見ても、在日に対して異常なほど甘い。まず、日本政府がしっかりしないと、韓国が調子に乗るだけだ。
アメリカでの日韓の歴史認識の争いは、アメリカ人には関係ない。当事者間の問題である。ここ日系人も人が好いので、彼らに利用されつつあります。
ここアメリカでは韓国人の半数以上は韓国人以外と結婚するようだ。韓国や韓国人が嫌いで、日本文化が好きという韓国人の若者も増えている。
一番いいことは深く関わらないことです。無視するのが一番と思う。無視ほど彼らにとって恐ろしいものはない。まだまだ、彼らは政治的にも、人間的にも信用されるにはほど遠い。
長いコメントになってしまいました。 三宅
[2011/10/02 23:21] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

在米韓人に経済制裁を。
日本国の在日コリアンは約60万人、アメリカは約200万人とネットにありますが、(国が売春で世界一だし)実際もっと凄い人数いると思います。
私は日本の政局が在日のあの国の国会議員が多いときいているからこそ三宅様のいらっしゃるアメリカに要望したいのです。
できることならばまずアメリカ政府がL.Aに多いと言われている在米コリアンに生活保護費など支給してたとしたら(彼らが働ける身ならば)ストップしてしまえば良いと思います。何もしなければ在米4,5,6....世とコリアンの血がず~と絶えません。 本当は百害あって一利なしなら○○のように経済制裁してしまえば良いのです。
そうやってアメリカが韓国からの移民に制裁を加えればインターネットで日本や他国にもその事実が広がりいつか日本の在日コリアンの生活保護など一円も支給されなくなるかもしれないのです。
私はアメリカ政府が在米コリアンについてどのように考えておられるか全く分かりませんが何か行動を起こしてくださると嬉しいです。
[2011/10/02 19:27] URL | IVY #- [ 編集 ]

マザーさま、
マザーさま、
ナレーションは私です。ちょっとやり過ぎかと心配したのですが、まあまあの評判でひとまずホッとしています。
次はロスでの韓国人の「東海、竹島の看板、ポスターなどの総集編」をと思っています。 三宅
[2011/10/02 18:13] URL | Ryouan Chris三宅 #- [ 編集 ]

Takumiさまへ
Takumiさま、
コメントありがとうございます。
一人でも多くの日本人が現状に気づいてくれるといいのですが・・。
私も出来る限り、ブログ、ツイター、Youtubeで訴え続けていくつもりです。
今後とも応援及び御協力を御願いします。  三宅
[2011/10/02 18:04] URL | Ryouan Chris三宅 #- [ 編集 ]

真の日本人はどこへ?
ブログ、拝見させていただいてます。
初めて投稿させていただきます。
私は、40年間東京に住む男です。海外在住の日本人の方々が嘆くのも当然ですね。三宅さんが日本に戻るたびに、日本人の行動様式がシナ人、朝鮮人化しているということ。私も切に感じます。日本人のメンタリティーが変化しつつあること。
それは、会社でも電車の中でも感じます。自己中が増殖しているような気がします。日本人はこんなに自己中ではなかったはずです。大和民族は滅亡してしまったのかと思うほどです。
このまま気概ある真の日本人がマイノリティとして生きていくことになることは、本当に悲しいことです。子や孫のためにも日本を復活させねばならない。そう思います。私は、微力ながら売国勢力と戦っていくつもりです。
長々と失礼しました。
では、お元気で!

[2011/10/02 08:42] URL | takumi #- [ 編集 ]

動画拝見しました
動画拝見しました。
ナレーションは三宅さんなんでしょうか?
いい感じですね、ロスっぽいというかDJ風というか。
[2011/10/02 05:19] URL | マザー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/327-f310f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

