L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


韓国贔屓のみなさん、あなたたちが彼らを信用し、騙されても、真実を真剣に知ろうとしなかったあなたたちに責任があるのだ!
政治資金規正法違反事件で有罪判決を受けた石川知裕衆院議員に対する野党提出の議員辞職勧告決議案が廃案になった。民主党政権は何を考え、どこに向かおうとしているのか、私には到底理解出来ない。いつから日本では、司法の有罪判決は軽視されるようになったのだ?

国家公務員の40歳以上を対象に一般職の給与を0.23%(約1.5万円)引き下げるそうだが、ボーナスはそのままで、痛み分けとは到底思えない。こんな雀の涙で・・・少しでも被災地に回そうと思わないの?

国会議員削減、給与2割カットは遠く及ばない。無能な民主党政権はマニフェストはどうした?
完全に国民を無視した、省益のための官僚の言いなりだ。
国民の負担ばかり増やし、売国法案を通そうとする民主党は、国民の未来を奪おうとしている。

それなのに、フジテレビの「新報道2001」で民主党の支持率が22%で自民党の支持率21%を抜いてしまった。野田首相の支持率がまだ、62%とは、いったいどういう人たちの声なのだ?
国民は、本当に野田総理が言っていた「適材適所」の組閣を信じているのか?
法務大臣が適材適所か?防衛大臣が適材適所か?拉致被害担当大臣、国家公安委員長が適材適所か?財務大臣、経済産業大臣が・・・。あー、情けない。この番組をあまり信用していないが、不愉快だ。
国民はこの売国政党の民主党に、まだ何か期待しているのか?イヤになるほど忘れやすい国民だ。あー、長引けば長引くほど日本が傾いていく!


韓国人はあまりにも歴史的知識が欠如しているので、議論しても意味がないと思うようになった。
日本の政治家の歴史認識にも問題があるが、世界中の韓国人の知識層は完全に洗脳教育に汚染されている。

韓国が元総理、金大中がノーベル平和賞を受賞したことさえ、世界中にどんな貢献をしたというのだ?その後、北朝鮮は何も変わっていないどころか、酷くなる一方だ。金大中がやったことは、北朝鮮が、金正日が、生き延びていくだけの資金提供をしただけではないか。

それ以外、韓国はノーベル賞とは無縁だ。それは物事を客観的に捉えられない性質、国民性だからと思う。
竹島、対馬、従軍慰安婦問題もすべてデタラメではないか。こんな理不尽なことをやって、ウソばかりついているうちは、世界中から信用されず、永遠にノーベル賞を手にすることはないだろう。

村山元総理や河野洋平のように証拠も無いのに、談話を発表し、南京大虐殺や従軍慰安婦の存在を認め、謝罪した。これが我が国にどれだけ損害を与えたか政治家、国民は認識しているのだろうか?
中国や韓国に自らカードを握らせ、強請られる材料を与えた。意気地なしで勉強不足で平和ボケの日本の政治家は、多くの在外邦人を肩身の狭い立場に追い込んだのだ。
政府が無責任にこういう発言をくり返すと、私のモチベーションも一時、冷めてしまったこともあった。

外国人が増えても、日本人がしっかりしていれば私は何も心配しない。しかし、今の日本は完全に狂っている。日本人もおかしくなっている。国民として考えるべき順序を間違えている。

民主党が在日に参政権を与える前にやることがあるだろう?在日特権を廃止し、通名使用禁止にし、生活保護を日本人並みにし、日本人同様ちゃんと納税させ、朝鮮学校を閉校させ、日本の国益を考えさせ、貢献させ、日本人に評価されてからでも遅くないぞ!いやー、民主党にも在日にもそういう気が少しもないのだろう。しかし勇気と覚悟を持って強硬に進めない限り、日本は身動きができないほど蝕まれていく!

日本は戦争を放棄したのだから、永遠に平和で暮らせると勝手に幻想を抱かない方がいい。中国、朝鮮半島にはそんな日本の都合は通用しない。
彼らはヨダレが出るほど日本が欲しいし、日本人を支配したいのだ。

韓流ファンはまだ、韓国人のウソに気付かないのか?そのうち韓国、韓国人の仮面を剥げば、きっと驚くことだろう。私は、長年、彼らの素顔とつき合っているので、驚くことはないが・・。

今では韓国、韓流、在日の存在が日本にとって恐ろしい。何でこんなに気づかない日本人が多いのだ。こういう人たちがヤバイ状況になると、真っ先に騒ぎ立てるのだ。そうなってからでは遅いのじゃ!

残念だが、売国行為であろうが、手段を選ばず、シナ人や朝鮮人に土地を売りまくる不動産業者や地主がいることも事実だ。
景気が悪いから、致し方ないと思っている地主さんもいるだろう。しかし、シナ人や朝鮮人に土地を買いあされた後、次世代の日本人に今まで以上の明るい未来が、やってくるとは思えない。お願いだから、目先の金儲けではなく、数十年後の日本の国益を真剣に考えていただきたい。

韓国もサムスンの経営状況が良くない。多くの韓国大手企業も苦境に立たされている。なぜか?それはこれらの企業の株主がアメリカ企業だからだ。資金の引き揚げが目立ち始めている。不思議なのはそれをメディアも積極的に報道しない。韓国政府はメディアの抑え込みに入っているように思えるのは私だけだろうか?

今、私が心配しているのは、厚生労働省のデータ処理をソフトバンク経由で韓国企業にアウトソースすることと、韓国企業と提携関係を結ぶ日本の企業のことだ。私は危険だと思うが、私の無駄な心配であって欲しいものだ!電力供給も停電が問題になっている韓国から仕入れる計画はどうなったの?

韓国人がまた、セレッソ大阪と韓国の全北現代とのサッカーの試合中、「日本の大震災をお祝いします」という横断幕を垂らした。C大阪の抗議を受けて前半途中に撤去されたが、C大阪の関係者は不愉快で怒り心頭だったようだ。

その後の謝罪文には
「一部ファンのかんばしくない行動により物議をかもした件で、全北現代を愛し、サッカーを愛するファンたちに謝罪申し上げます」と韓国語で書かれており、今後は再発防止に努めるとしている。

オイオイ、謝罪文は日本語で、それも被災地に対してだろう?この的外れの謝罪文を読んで、反省している気持がみなさんに伝わりますか?

韓国人の誇りとは何だ?日本人を貶めたり、他人に平気で迷惑をかけることか?そんなに嫌われることが楽しいのか?日本人よ、恥の文化がないシナ人や韓国人には我々の常識や価値観は通用しない。

もし、皆さんが彼らを信用し、騙されても、真実を真剣に知ろうとしなかったあなたたちに責任があるのだ!

韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!

関連記事

コメント
Hosoさんへ
Hosoさん、
コメントありがとうございます。
韓国人に届ける動画は正直ありません。彼らは素直に観ようとしません。
彼らは現状認識が欠如しているし、自分たちの行為の醜さに気付いていないし、気付こうともしていない。
韓国人の常識がある筈の政治家、教育者、ビジネスマン、国連の事務総長ですら気付かないのですから。
逆に日本人が韓流スターやK-POPSスターにのぼせて、韓国人の本性、正体に気付かないで、我々の話を聞かない現象と似ています。
要するに、マインド・コントロールされているのです。
それより韓国人を無視し、世界中に真実を紹介し、世界中から「韓国人の愚かな行動」に対する批難の目を向けさせた方がいいかと。
それでも「なぜ、邪魔者扱いにするのだ?」と怒り狂うだけかも知れないが。
今後ともよろしく!
[2011/10/01 10:56] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

Korea こりゃダメだ
私は、韓国についていろいろな事を知り、話が全く通じない民族だと
諦めました。
在米韓国人にお届けしたい動画を貼らせてください。
祖国の恥ずかしい事をやめさせるような、カリスマ的韓国系アメリカ人て
出てこないんですかね?
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
www.youtube.com/watch?feature=iv&annotation_id=annotation_583788&src_vid=sW4H2PGj6JU&v=FaOCQ9AQyP0

三宅さん、熱血ブログいつもありがとうございます。
[2011/10/01 04:46] URL | Hoso #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/326-26ad75b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

