L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本人が築いた信用を利用し、横取りし、後ろめたさも恥も感じない韓国人を持ち上げる一部の日本人は狂っている!
米国・ニュージャージー州の韓国系弁護士事務所が、米国の日本人学校での「竹島(韓国名:独島)を日本領土と教える教育を中断せよ」と行政訴訟を起こした。
彼らは日本人学校が、竹島は日本の領土で、韓国が不法占拠しているとした教科書を使用し、洗脳教育をやっているというのだ。

ニュージャージー州の補助金を受けて、このような教育は許せないと言い、「誤った教科書の使用を正すことは、韓国人2世、3世のためにも非常に重要なことだ」と話している。

彼らがやっていることは、「韓国家」という友人宅のお隣さんが、彼の家の庭の一部に無断でキムチ用のキャベツ畑を作った。友人が苦情を言ったら勝手に柵を作ったらしい。役所に伝えればハッキリするのだが、なぜか嫌がらせが怖くて友人は我慢していた。そのことを私や近所に伝えたら、「おい、このことを言いふらしたから訴える」と訴訟を起こされた、と同じことだ。どう考えても、他人の土地を不法に使用している方が悪いに決まっている。

もし、日本語学校がそういう教科書を使用しているとすれば、素晴らしいことだ。日本ではまだまだ竹島に関する教育が行き届いていないと危惧していたが、日教組の影響が薄いアメリカではちゃんとした日本人教育を徹底してもらいたいと思う。

まず、韓国人弁護士たちの言い分だが、何と愚かで民度の低さをアピールしていることか。ここまで理不尽で、何の根拠もない一方的なごり押しを、良心の呵責もなく、平気でやるのが韓国人の国民性と伝統である。
韓国人の教育者、政治家、弁護士、牧師、ビジネスマン、学生など多くは、日本のことになると一方的で、身勝手で、無礼で、子供じみて、愚かで、狂っている。何でもカンでも言いがかりつけて、懲りない民族だ!

韓国人2世や3世を洗脳し、彼らの未来を潰そうとしているのは韓国人自身ではないか?可哀想な子供たちだ。

私が思うに、彼らは日本語学校の教科書すら見ていないと思う。
州の補助金に関しても、韓国人が当然のように生活保護や補助金目当てで、個人、学校、組織が州政府からユスリ取っている感覚で、当然、日本人もやっていると勝手に思い込んでいるのだ。

日本人の個人、団体は朝鮮人を含めた他民族に指をさされるような、州からの補助や生活保護はほとんど受けていない筈だ。


ロサンゼルスのリトル東京に通称、リトル東京タワーという高齢者住宅がある。15階建くらいで立派な建物だ。ここは老人にとっては便利が良く、多彩な行事や趣味教室、食堂もあり、家賃が安く、住み心地が良いと評判だ。ここで体が不自由になれば、介護ホームへの手続きもスムーズにできる。

ここはもともと日系企業や日系人の寄付で建設されたが、アメリカ経済、日本の景気低迷や運営費に支障が出始めて、市に補助金を求めた。
それが韓国人に隙を与えるきっかけとなり、今や半数は生活保護を受給している韓国人入居者になった。

韓国人は自分たちでは何もせず、日本人の信用を利用し、横取りする民族だ。竹島だってそうではないか?
この高齢者住宅に住む韓国人がリトル東京で働いたこともなければ、貢献したこともない。多くの日系人が入居出来ずに困っているという現実があるというのに。

庭や入り口周辺の清掃すら日系のボランティアがやって、韓国人は誰一人として手伝わないし、うしろめたいと思わないようだ。そもそも恥の文化がない民族だ。
日本の公団をシナ人が占領しようとしている図式に良く似ている。

韓国政府が2009年、2010年に実施した世界中での竹島(韓国名:独島)に関する調査報告が発表された。
世界中の国々の地図や教科書で、竹島は日本領としている国々が98.5%という調査報告にショックと怒りで呆然としたという。
こんな結果が出ても、韓国人は非礼な行為も結果も認めないし反省もしない。

あれだけ世界中で歴史のごり押しを展開しても、世界中から嫌われている韓国人の話には誰も耳を貸さないことが証明された結果だろう。

現在の訴訟国家アメリカには日本の何十倍と言う数の弁護士が存在する。この業界も格差があり、上はエリート弁護士から、下はホームレスに近い職なし、クライアントなしの弁護士がいる。

この韓国人グループの弁護士事務所も宣伝費代わりに、こういった訴訟を起こすことで、韓国人社会で知名度を高めようとする意図が見え見えだ。正義感とは無縁な恥知らずの悪徳弁護士たちだ!

しかし、日本語学校もこんなヤクザ同然の連中にケチつけられていい迷惑だろう。労力と時間とお金もかかるだろうに。

世界中で韓国人は日本人に対して、こういった汚く醜い行為を展開しているのに、そういった現状も知らなく、知ろうともしないノー天気な日本人の自覚もない、韓流ドラマ、K-POPSファンを見ると、「こいつら、騙されていることに、いつ気がつくのだ?」と不愉快な気分になるのだ!
関連記事

コメント

■爆弾発言!
韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube

さてはてメモ帳 2011年 09月 26日
http://satehate.exblog.jp/16900868/
[2011/09/26 15:37] URL | アユ #- [ 編集 ]


■情報収集衛星:H2Aロケット19号機打ち上げ 成功に関係者ら安堵 /鹿児島
 ◇延期3度、コスト抑制努め 「最高の天気で打ち上げられた」
http://mainichi.jp/area/kagoshima/news/20110924ddlk46040294000c.html

■H2Aロケット打ち上げ延期   2011年9月16日
 ◇日本外交の成否はH2Aロケットに懸かっている
http://tokumei10.blogspot.com/2011/09/blog-post_16.html
[2011/09/26 14:02] URL | アユ #- [ 編集 ]


■尼港事件を忘れるな!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1339.html

日本のマスコミを震撼させたマルコポーロ廃刊事件
アメリカを支配するアシュゲナジー系ユダヤ人と反日朝鮮人との関係
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-812.html

「マルコポーロ」廃刊事件から14年   西岡昌紀
http://ameblo.jp/wayakucha/entry-10200668262.html
[2011/09/26 14:00] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/324-d883d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR