L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を仮想敵国にし、日本人を憎み、蔑む韓国人を歓待する韓流、K-POPSファンたち!
新宿・新大久保のコリアタウンで想像を超える人数の日本人(女性が多い)が料理店や韓流ショップで大行列だ。平和なことだ。日本人を憎み、蔑み、仮想敵国にし、竹島を不法占拠してもキャーキャー騒ぐ日本女性がいて、韓国人は優越感と満足感で気分がいいだろう?
私はこういう売り上げに貢献する日本人を見かけると不愉快になる。情けない人たちだ。

ところで、ここの列に並んでいる女性軍は、韓国文化の何に惚れ込んでいるのか?歴史か?文化か?料理か?彼らの整形後の容姿か?彼らの国民性か?私にはさっぱりわからん。中身のない文化に翻弄されるほど私は暇でも、愚かでもない。日本人はいつから本物と偽物との区別がつかなくなったのかな?騙されても騙されても懲りない国民に成り下がった。こういう人たちは、きっと民主党が政権をとってから何をやったか覚えていないだろうし、無関心なんだろうねえ?

そもそも韓国料理(オリジナルなものはない)の辛子味しかしない刺激的料理に満足するようになると、舌先が麻痺し、味覚音痴になるのだ。和食の極意を理解出来ない人は、朝から晩までキムチを食って満足していろ!
私のようなあの匂いでめまいがする男は、近づくことを御遠慮させていただきます。

日本料理には本来、世界で唯一のうま味成分がダシとして加えられている。今やこの「うま味」という言葉は世界の料理言葉となった。知らない料理人は一流シェフではないとまで言われている。

食文化が性格や国民性を形成するといっても過言ではない。
日本人がバランスを失い、韓国食を毎日好むように食べる時、国民性まで激しやすい韓国人化されていくことを覚えておくことだ。

今や日韓関係は、会社がヤクザ組織に強請られて、へいこら言う事を聞き、ヤクザ関連企業に仕事を与え、会社の所有していた土地を無断使用されても文句も警察に相談すらしないというその構図が見えるようだ。

いつになったら日本政府や外務省が韓国に抗議や制裁など、何らかのアクションを起こせるようになるのだろうか?こんな情けない国益、国民を大事にしない国が、国連常任理事国になりたい?笑わせるな、20年早いわい!

在日を手なずけられない国、自衛隊を軍隊と認めない国。
領土も不法占拠されたり、挑発行為をくり返されても、口先だけ「遺憾である」と言っている国。
こんな国が世界で起こっている紛争や問題を解決出来るか?
国内ですらリーダーシップがとれないのに、世界のためならリーダーシップを発揮出来るのか?

一日も早く、分相応に中国へのODAを中止し、韓国への支援もカットするべきだ。そして、国連の負担金も抑え、パチンコ産業、朝鮮銀行、朝鮮学校を日本から締め出してもらいたい。
国内でも何もやれず、先送り、事なかれ体質なのに、政府、省庁が何のために常任理事国になりたいのか戦略さえ見えない。今のままだと1流国として誰が認めるのだ?中国や韓国や米国の属国のように振る舞っている日本政府が見栄を張るな!まず、日本人のため、日本の国益をちゃんと考え、実行に移せるようになるまで、資格がないのだ。足元を固めるのが優先だ!


枝野経済産業相がシンガポールで同国首相に、「TPP推進は国内でしっかり議論して、早期に結論を出したい」と語った。また始まったいい加減発言が。彼らが海外に足を運べば運ぶほど、日本の信用が失われていくようで不愉快な気分になる。

野田首相、藤村官房長官は慎重に、時間をかけてと言っているのに、見解が揃わない。各自が無責任な発言を繰り返す。これが民主党の体質だ。

私は日本の資産が狙われる突破口になるTPPには断固として反対する。アメリカの国益、価値観を押し付けられようが、日本は自国の国益のみを考えろ!

それに民主党が党として一つにまとまらないのに何が大連立だ?笑わせるな!

野田首相の所信演説も各省庁が作成した官僚作文をただ、読み上げただけではないか?

アメリカは今まで以上、横柄な態度で日本を属国のように扱った。そんな態度に気付きもせず、この野田総理はヘラヘラと両手で握手する。これで日本が自ら格下だと表明したようなものだ。独立国家らしからぬ振る舞いに、正直幻滅した。

日本のメディア、それも産經新聞までもが、野田首相とオバマ大統領の首脳会談が成功したように書いている。
しかし、私が感じたのは、オバマの緊張感の無さ、完全にダレていた会談だ。二人から「気」が発せられなかった。何と気合いが入らない会談だったこと。

ジャーナリストはもっとその場の空気感や臨場感を読者にちゃんと伝えろ!希望的観測、想像で書けば、国民を騙すための脚色ではないか?これでは韓国メディアと何ら変わらないではないか?

それにしても民主党内に存在する在日の影響力は想像以上のものだ。パチンコマネーが及ぼす影響は、底が深い。

日本は内からも在日、部落解放同盟、左翼、日教組、メディアに蝕まれ、外からも、中国、韓国、北朝鮮、ロシアと日本の出方を分析し、攻撃に転じようとする国々が待ち受けている。

そんな中で防衛力増強計画も数年後に実施というのんびりしたものだ。どこまで平和ボケで危機感が欠如した国に成り下がっていくのか、今後も心配事が尽きない。

今日も長ったらしい記事になってしまった。折角、タイトルにつられてこのブログに入ってきても、真剣度と忍耐に欠けている人には苦痛だろうなあ。これでも半分にカットしたのだが・・。
関連記事

コメント
日本政府には真正日本人がいるのか?
お人好しの日本は世界中から目をつけられている隣国と日韓関係などを結ばず早く縁切りすることこそ日本国の再生に必ずやつながっていくのではないでしょうか?
なぜ恩のひとつさえ受けたことのない隣国を国賓級に手厚く何でもかんでも面倒見なければならないのか本当に理解に苦しみます。
日本国の重要な組織のすみずみまで、なりすまし日本人がもぐりこんでいるから結果トップも定まらないで世界で恥をかき、復興も思うままにすすまない政治になっているのでしょう。
その日韓関係を結んでいる外国人(在日朝鮮人)に自国以上の生活保護費の待遇【日本人の5倍比率】とは恐れ入ります。 なりすまし外人に生活保護費年間2兆円を支給。本当に生活苦の日本人が飢え死にという事実もあり本当に酷すぎます。
それとシナや韓国へのODA(政府開発援助)も長年すごい額になります。 「どこまで日本国は恩を受けていない国に尽くし続けなければならないのか?」などもっともっと皆でハッキリ声を上げ日本政府にその声が確実に届かなければいけないと思います。
ODA  ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200501100000/
[2011/09/26 22:17] URL | IVY #- [ 編集 ]


「原発は安全」判決書いた最高裁判事が東芝に天下り 司法にも広がる原発マネー汚染
三宅勝久 04:31 05/27 2011
http://www.mynewsjapan.com/reports/1437
[2011/09/25 08:59] URL | アユ #- [ 編集 ]

苦痛どころか
>折角、タイトルにつられて・・・苦痛だろうなあ。
いやいや苦痛どころか、まったく同意です。

日本の問題はつきつめると在日半島人の跋扈によるものと思います。
民主党、メディア、ヤクザなどなど奴らさえいなければ、
どれだけ正常化(清浄化?)できるでしょうや。

外交にしても支那やロシアとは互いに大国同士という気概を
もって臨むべきですが、
韓国などという取るに足らない小国に振り回される現状は情けないと思います。
[2011/09/24 22:23] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/323-cae20119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。