L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の信用とブランドを利用して韓国起源説を訴える横取り、泥棒国家・韓国!
アメリカやフランスなどで、「ジャパン・エクスポ」や「マンガ博覧会」などで韓国の漫画家、企業、武道家などが、韓国文化をアピールに邪魔に入るケースが目立っていた。
ロスの「ジャパン・エクスポ」も韓国企業や武道家の売り込みが目立つ。私から言わせれば、日本人の主催者のプロモーション能力不足、人脈不足、情熱不足の上、目先の金に目がくらみ、コンセプトやイベントの趣旨を無視する傾向にある。
今やロサンゼルスの日本人社会も人材不足が目立つ。以前は能力や人望があったプロモーターも数多くいたのだが、亡くなったり、どこかに自然と消えていった。

韓国人は韓国の文化輸出政策に便乗して、自国のコンテンツの売り込みに必死になっている。あれだけ日本が嫌いで、反日教育を実践している国なのに、日本と言うブランド名をなりふり構わず利用しようとする。

フランスは主催がフランス人だから、基本的に日本人であろうが、韓国人であろうが、金になればいいのだろうか?
2000年に始まって3500人ぐらいしか集められなかったイベントが12回目の今年は20万人以上と言われている。

フランスにおいて韓国は2005年にキムチ・フェスティバルをパリ市で開催することを目論んでいたが、衛生上の理由でパリ市から許可を得ることが出来なかった。そりゃあ、そうだろう。キムチ好きの人たちには申し訳ないが、私でも田舎のトイレの匂いの印象が強いのに、フランス人が決して好むとは思えない。
キムチ・フェスティバル中止の後、韓国文化を宣伝する場として、「ジャパン・エクスポ」や「漫画、アニメフェスティバル」が利用された。

問題は韓国人が日本が嫌いと言いながら、日本文化の柔道、剣道、合気道、空手、相撲、盆栽、日本酒、寿司、うどん、ラーメン、しゃぶしゃぶ、生け花、茶道、忍者、日本刀、武士道など数えればキリがないほどのこれらの起源が韓国だと言いふらし、PRするのだからたまったものではない。
それも「ジャパン・エクスポ」に乗り込んでやるから、関係者から非難を受けるのだ。それも入り口に韓国旗を立てるとは無礼千万だ!

韓国はそろそろ自立してもらいたいものだ。そりゃあ、文化と言うモノはキムチぐらいしかないだろうが、それならそれで、一から作っていけばいいではないか?韓国人が謙虚な気持でいれば、日本人だって協力を惜しまない。と言いたいところだが、横柄で非を認めない態度で、無礼な態度でも協力するバカが多いのも事実だ。

戦後もどさくさにまぎれて、男手を戦場にとられた女性や子供たちが留守を守っていた土地や建物を不法占拠して今日にいたる。特に駅前の一等地を不法に奪い取り、パチンコ屋を始めたりしたのだ。

竹島だってそうだ。対馬だってこのままだと横取りされて不法占拠されてしまう。

過去、日本に併合されて、植林、学校建設、法律、産業、インフラなど日本にすべてをやらせてから、日本の世話にはなっていない?自分たちで全て建設した?もう堪忍袋がキレそうだ。

アメリカでも韓国人人口が古くからの移民の日系人を抜いたのに、「コリア・エクスポ」はあまり耳に入らない。開催しても「キムチ・フェスティバル」同様、あまり良い印象は無い。当分、ブランド・イメージが高まらないので、日本人のイベントにジャマ入りすることだろう。


その点、先月台北で開催された「第12回漫画博覧会」は初日だけで9万人の入場者で、6日間の開催期間にどのくらいの人で賑わったかはまだ耳に入って来ないが、50万人以上の数になったと予想する。間違いなく大成功だろう。

さすが親日国家の台湾だけあって、韓国は入っていけまい。これに絡めて、日本の文化紹介のアピールもされたと聞く。この台北の「漫画博覧会」が世界中の「アニメ・フェアー」や日本文化紹介イベントの見本となってもらいたいものだ。

お待たせしました!「[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!」のYoutube動画を久々にアップロードしました。

今回は日本人経営の居酒屋の前に設置された「竹島(独島)は韓国領だ!」というビルボード大型看板。韓国人のしつこさには呆れてしまう。竹島を不法占拠している、こんな盗人国家の韓流ドラマやK-POPSにのぼせるノー天気な一部の日本国民。全世界の98.5%の国々は竹島は日本の領土と認めているし、国際法上、竹島は日本の領土で、韓国は何の根拠も無く不法占拠しているのだ!
2分ちょっとの短い動画で、我ながらしつこく、やりすぎで、ちょっと照れくさい作品に仕上がっていますが、必見と思っています。よろしく御願いします。



関連記事

コメント

全く持って同意です。堪忍袋が緒が切れちゃってますよ。

1000年に渡り中国の属国として虐げられ独立出来なかった貧しい朝鮮に文化を入れ、国という礎を巨額の費用で建設したのは日本です。どの国からも相手にされなかった朝鮮に手を差し伸べたのは日本で、日本に統治されなかったら今の韓国はない。日本が敗戦すると掌を返し、反日教育を叩き込み、多くの韓国人を日本に送り込み、馬鹿の一つ覚えみたいに「差別」を繰り返し金を巻き上げ、組織を巨大化し、各業界に在日スパイを送り込み、今はやりたい放題です。まさに日本の寄生虫は韓国人です。元から絶たないと食い荒らされてしまいます。人口半分の韓国に好き勝手やらせる事はありません。大人しい日本人も目を覚まし、声を上げるべきです。日本を守る為に。
[2011/09/19 15:56] URL | catnet #- [ 編集 ]


■台湾高官「(韓国ドラマ)吐き気がする」 2011年09月16日
台湾の行政府の呉敦義院長は、台湾のTV局で韓国ドラマが数多く流れている現状について、「テレビ番組は陳腐。吐き気がする」という意見を述べた。
http://media.yucasee.jp/posts/index/8935?oa=ymr6003

■伊那の谷から古代が見える
放射性物質 拡散予想図 と 測定結果  
9月17日(土)
9月18日(日)
9月19日(月)
http://utukusinom.exblog.jp/
[2011/09/17 13:01] URL | アユ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです
韓国人、というよりは朝鮮人(朝鮮族)に対する疑念・怒りが日本人にたまっていることがフジテレビおよび花王に対するデモに見て取れます。
日本国内においては民主党、大手マスコミという社会の上流層こそ韓国に気兼ねし、真実を隠していることが大問題です。
[2011/09/17 11:18] URL | departure0606 #2kf32hgo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/319-12e19c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2011/09/20 07:42]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。