L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党が進める移民政策に意義を申す!今の日本はこれ以上バランスが崩れると崩壊する!
アメリカではここ数日間、同時多発テロ9・11の10周年記念行事が各地で開催された。

アメリカはこの10年、多くのものを失った。銃社会の危険性だけでも日本とは比較にならないアメリカ。その上、長引くテロとの闘い。
安全を手に入れるために戦費で250兆円を使い果たし、経済力を失った。攻撃には強かったアメリカがいかに防御には弱かったかを象徴している。

約10年の激戦が繰り広げられたベトナム戦争も結果的に敗北し、9・11後の米軍のイラク、アフガニスタン侵攻も結果が出せない状態だ。依然、治安安定にはほど遠い状態である。

9・11以来、国内外の移動、出入国の際の、セキュリティー・チェックが厳しくなり、気軽に旅行で航空機を利用しづらくなった。

今思えば1960年代から80年代のまだ勢いがあったアメリカが懐かしい。現在は多くのひずみが生じているアメリカ。
移民問題、ジャンクフードと食べ過ぎからくる太り過ぎ健康障害。日本のように国民健康保険が無いアメリカは、税金によってこういう低所得者の人たちの医療費を負担する国力もなくなり、年金制度も崩壊に向かっている。

新移民の増加で多くの問題が発生するアメリカ。移民国家で世界中の民族が共同生活しているアメリカ。建国して約235年で移民には免疫力も歴史もあるアメリカは、経済力が低下してから、新移民にかかる負担とリスクに頭を抱えている。
あの陸続きのヨーロッパでさえ、人種間の文化対立、失業問題、治安の悪化などいかに移民政策が限界に来ているか私たちは認識しなくてはいけない。

そういう中、日本と言う国はお目出度い国だ。世界の情勢を知ろうとせず、在日の意見や誤った情報を取り入れる。世界とは逆行した方向にカジを切ろうとしている。在日のために、彼らが住み良くするために、民主党は協力を惜しまない。人口が減少したから外国人を増やした方がいいと、小学生的発想の政治家たち。何度も言うが、彼らは外国人が増えることで税収が増えると本気で考えているのだろうか?

子供が増えないのは、保育所や私が通った寺子屋が不足していることや、企業がサポートしない仕組みにある。そして雇用の安定。
そして教育で、ラクして自由ばかりを追求することを教えるからだ。
社会が「私」を中心にワガママ、自分勝手になり、助け合い精神が欠如したから。
3・11以来少し、日本人らしさは戻って来たが、いつまで続くことか・・。

「公」の精神があれば、国のために子供を増やし、立派な日本人を育てることが必然になっていくものだと思っている。そして、社会が、コミュニティーがそれを助けていくのだ。

私が現在の日本の移民政策と移民推進計画を支持していない理由の一部を述べよう。

現在の移民官が少なすぎる。仕組みが曖昧。在日の意見が反映され過ぎている。生活保護を与える役所の部署と、移民局、警察の連携がうまく出来ていない。外国人の情報収集システムが確立されていない。誰が合法移民か不法移民か判断がつきづらい。
特にシナ人が入居するとあっという間に数倍の入居者が増える。それを取り締まって、不法移民が増えることを阻止する仕組みが必要だ。

財源がないのに、犯罪者を増やし、刑務所に外国人の犯罪者を増やすだけ。これも国民が税金で負担することになる。

日本人が歴史を知らなくて、政治に無関心、無責任、平和ボケ、無知、自分勝手、秩序を守らないうちはシナ人を入れるととんでもないことになる。

まず、在日のヤリタイ放題、援助し放題で、コントロール出来ていない日本政府が、その10倍の外国人を増やして、どう対応出来るのだ。まず、通名使用禁止、朝鮮学校無償化中止、民団、朝鮮総連、朝鮮銀行のカネの出入りの実態調査、パチンコ産業の廃止など、まず政府が実績を示してから外国人移民の話をしろ!

日本人はどうも外国人の扱いに慣れていない。特に今でも白人に対しては過大評価しているし、黒人に対しては韓国とは比較にならない程度だが、まだ偏見がある。これは、アメリカを含めてヨーロッパなどでもまだあるので、致し方ないか。しかし、確実に偏見が薄れて来ていると実感できる。

しかし、もし、シナ人の場合はどうだろうか?
例えば、どこかの地方都市の公団住宅に数名のシナ人が入居し、数年で世帯数の数倍の人数が1棟に入居した。朝から晩まで中国語で騒がれて、子供は外や階段でウンコ、通路にタンやツバを吐き清掃しない。ゴミ出しもルールを守らず、注意すると知らん顔で、時には逆に罵倒される。管理人に苦情を伝えても、役所に苦情を伝えても何も解決されない。そのうち、管理人もシナ人夫婦が居座る。そのうち、日本人の子供はシナ人の子供のイジメと恐喝のカモにされるのだ。

シナ人の数が増え、公団の中では日本人がマイノリティーになるが、低所得者の日本人はそう簡単に出て行けない。そうなった時、フラストレーションとストレスがたまり、多くの日本人が自殺に追い込まれる可能性があるのだ。

今後、日本全国の公団のあり方も見直す時期に来ている。10階建てくらいにし、エレベーター移動出来る低所得住宅。入居は日本人か在留資格を持っている家族のみ。親戚、知人の同居は認めない。常に移民局や警察と連携する。自治体の活動に参加する義務を与える。

まあ、いろいろまだあるが、あまり言うと私が差別主義者と勘違いされてしまう。
勿論、在日であれ、シナ人であれ例外もいるだろう。
私も韓国人、在日、シナ人とつき合う。しかし、私は彼らと40数年間接しているので、対応力と免疫力がある。

しかし、日本に住む日本人は、彼らの大多数は反日教育で偏向教育に洗脳されていることを本当に理解しているのか心配になる。その上、民族性としての本性が出て、日本を蝕むのである。
韓流、K-POPSにのぼせている多くの日本人は、もっと冷静になって見つめ直す時期に来ている。まあ、私が言っても聞かないだろうから、そんなに韓国人が好きなら、韓国に移住するのも選択肢か?生活を通して、現実を知ることも必要かも。

私が言いたいのは、何事もバランスが大事で、今の日本はそのバランスが大きく崩れようとしている。一日も早く、日本人が気づいてくれることを願う!

関連記事

コメント

移民推進計画は中国に侵略して下さいと言っているようなものです。それでなくても不況で生活保護出費額がうなぎ昇りの中、生活保護目当ての移民を受け入れたらすぐに財政は破綻します。外国人参政権もそれを通す為の人権救済擁護法案も全て大反対!

ゴルゴ13よ、汚沢を射殺してくれないか・・・。
[2011/09/19 15:39] URL | catnet #- [ 編集 ]


■院長の独り言    2011年08月30日
殺人軽トラ が となりに ~ 福島県いわき市小名浜の実態
http://onodekita.sblo.jp/article/47643385.html
[2011/09/16 12:15] URL | アユ #- [ 編集 ]


■井口和基の公式ブログ    2011年 08月 23日
「我々はすでに日本を征服している」:日の丸が韓国旗に変わる日は近い?
 http://quasimoto.exblog.jp/15317284/

■遅すぎるが朗報・・・乳幼児向け食材の基準変更
 武田邦彦 (中部大学)
 http://takedanet.com/2011/09/post_a1c3.html
 http://takedanet.com/

[2011/09/16 11:48] URL | アユ #- [ 編集 ]

こんばんは
何故かチクッチクッと痛かった~~無能な政治屋を増やしたのも他ならぬ日本国民ですから><


でも今は移民受け入れより政治屋達の(人権救済擁護法案)阻止です。!また、隣国では兵役義務で在日の兵役逃れの為に現在民主党は(重国籍法案・国籍選択制度の廃止)を頑張っているみたいです。

K-POOPで思い出しましたが次は(K・BOOK)に力を入れるそですよ。w主に純愛小説など・・・・・・・・・
[2011/09/15 07:21] URL | シオン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/318-69747cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。