L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

そろそろ気づかないと、韓国人、在日の謀略に呑み込まれて、身動きがとれなくなって自らの首を絞めることになるぞ!
Searchina発の「Youtubeが韓国からのアクセスを遮断か?K-POPSの宣伝ツールに使った報いか?」の情報を私もTwitterで拡散してしまった。何でもこれは誤報という噂も流れている。
現段階でサーチナが報じた「韓国からのYoutube閲覧の遮断」も行われてなさそうだし、Youtubeを運営しているGoogleからの発表もない状態だ。

このネタ関連の記事がYahooでも紹介されて、2チャンネルを含めた掲示板が盛り上がっている。
韓国企業や韓国政府が韓流ブームをでっち上げていると、騒ぐ日本側のソースもでっち上げとほざく阿呆もいる。

いつ頃から企業と韓国政府がPRに莫大の金と労力をかけるようになったかは定かでは無いが、多くの関係者からウラを取っているのだから、これは真実以外の何モノでもない。2005年前後からそういう動きが出て、2007年頃にはすでに目立ち始め、企業も韓国政府も認めていた。

ところで、このYoutube遮断事件は果たして完全にガセネタだったのだろうか?私はそうは思わない。
ただ、これが韓国国家ブランド委員会の指揮の下かどうかが重要だ。もし、彼らが関わっていたとしても認めないだろうが、GoogleやYoutubeに対して抗議と圧力と、当然のごとくメディア調整もするだろう。
韓国側にとって日本のメディアに箝口令を敷くことは、いとも簡単だ。

そう言えば、過去にフジテレビで木村太郎氏は番組内で「韓国国家ブランド委員会」によるKーPOPのYouTube再生数水増しについてコメントしたことを思い出した。
この「韓国国家ブランド委員会」という組織が実際に存在するのは確かだろう。だが、今回のYoutube再生回数の水増しに関わっているかはハッキリしない。だが、K-POPSの再生回数は不自然な形で確実に増えているのは事実である。これをYoutubeが容認するか、それが問題だ!

ただ、誤報であったとしてもYoutube、Googleは何らかの説明をしないと、韓国のそういった営利目的の操作を容認することにはならないか?
もうそろそろ、どこかの報道機関がYoutubeに乗り込んで、真相を確かめる時が来ている気がする。

鉢呂吉雄前経済産業相の後任に、枝野幸男前官房長官を充てることを正式に発表した。枝野氏は東日本大震災の対応は多くの被害を拡大させた張本人ではないか?まだ、鉢呂の方がまだ国益を荒らされる被害が少ない筈だったと思うのは私だけか?この枝野氏は非を認めて、なぜおとなしくしていない。これでは菅政権と何も変わらない。

在日に関する話題はつきない。
神戸市が「氏名」は韓国朝鮮人に対する差別ということで、今後、使用禁止で「名前」という表記を用いるらしい。なぜ、日本だけが彼らに合わせなくてはならないのか?

アメリカでは、Kim, Lee, Songなど、何も問題なく処理している。指紋捺印は当たり前で、自由な国と思われているアメリカは移民に対する対応は厳しい。アメリカのやり方、制度に同意し、従えなければ入国拒否、もしくは国外追放である。
日本以上に「人種のるつぼ」のアメリカで、そう言った問題は聞かない。

外国人が役所の書式に馴染まない場合、合わせるのは外国人の方です。こんなことは世界共通のルール。内容的にもくだらない「氏名→名前」という変更を申し入れたのが、たとえ合法入国した外国人であっても非常識なのに、密入国者の在日だったとは、何たる厚かましさか。それを許した神戸市は悪例を全国に発信した。何と情けない役所か!また強請られる材料をひとつ増やした。
そのうち、日本人が読めないハングルで名前を書くようになる。何度も言うが、これだけ至れり尽くせりしても感謝もせず、要求ばかり。反省も何も無いこの民族は、やっぱりこの民度が低い人たちだ。

これで人権侵害救済法案が通れば、どんな要求をされるか、考えただけでも恐ろしい。これ以上難癖付けるようなら、通名禁止と納税背番号制を徹底して、それに従わなければ強制送還も致し方ない。と言いたいところだが、ノー天気で平和ボケで、危機感が欠如している今の日本人では、その度胸も覚悟もないだろう。そろそろ気づかないと、韓国人、在日の謀略に呑み込まれて、身動きがとれなくなって自らの首を絞めることになるぞ!
関連記事

コメント

在日韓国人も反日教育で日本人が嫌いな癖に犯罪を犯した時だけ日本名を名乗る。この制度も絶対廃止すべきですよね。過去に遡り在日韓国人の実名を全て発表したらどれだけ多いかが分かります。なにせ「試し腹」という風習のある韓国ですから。日本が統治した時代に廃止にさせた悪習です。

最近ではハングル文字や言葉を聞いただけで吐き気がする程、朝鮮人のやり方には怒りを通り越して憎しみさえ湧いてきます。

寛大過ぎてお人好しの日本人に早く目覚めて欲しい。
[2011/09/19 15:45] URL | catnet #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/317-35711f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR