L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

韓国+在日の言いなり、ヤリタイ放題を許す民主党政権とメディあ、国民。狂い始めた日本列島!
鉢呂吉雄経済産業相が、何度かの失言問題でついに辞任に追い込まれてしまった。当然の結果である。
最初から野田首相の組閣には問題があった。彼が「適材適所」と自信を持っていた組閣を私は批判して来た。どう考えても日本解体内閣だと思ったからだ。野党からも首相の任命責任を問う声が噴出するのは確実で、高支持率で船出した野田内閣は早くも危機に直面した。今後の国会運営は波乱含みになりそうだ。

前、菅内閣は懸命に原発対応をしてきたと言うが、実際に行なったのは東電への責任のなすりつけとパフォーマンスに終始した。今でも復旧、復興は民主党が主導したものではない。被災地の各自治体の寝る間も惜しんでの努力や、各企業の懸命な「負けてたまるか」精神の頑張りのたまものだ。

同時に多くの被災者の我慢と忍耐と精神力のおかげだ。他国だったらこんなどうしようもない無能政府だったら、略奪、暴動、クーデターが起こっても不思議じゃなかった。民主党政権は我慢強かった日本国民に土下座して謝罪と感謝すべきだった。しかし、謝罪どころか言い訳ばかりの民主党。
現実の民主党は日本人をなぜか積極的に助けようとしない。在日や韓国、中国に媚を売り、言いなりになっている体たらくだ。

ロシアが爆撃機で日本一周し、何度も航空自衛隊機がスクランブル飛行しようが、日本政府は「遺憾である」で完全にロシアにナメられている。ロシアの高官が国後島に上陸した後、日本政府はまたもや「遺憾である」と述べた。最近は、日本の政治家の言葉の軽さが目立ってしょうがない。これがテレビ時代の視聴者に迎合する情けない政治家の姿か?

ロシアの後は中国が仕掛けてきて、その次は韓国、そしてロシアと日本イジメが始まった。日本はいつからイジメられやすい存在になったのだろう?民主党のことだから、「お願いだから、何でもします。お金で許してちょうだい!」と泣き寝入りか?

日教組のボスの輿石幹事長が野田政権に入閣した段階で悪い予感がしていた。
せっかく日本の教育がまともになり、各地で育鵬社の教科書が採択されようとしていたのに、輿石の子分の左翼、日教組のバカどもが抗議と撤回を求めて、ジャマに入った。今や、輿石のバックアップで全国で展開されようとしている。

これが左翼政権与党の恐ろしさだ。その恐ろしさを見破れず民主党政権を国民が選択した段階で、日本国民は大きなツケを支払う結果となった。

多くの日本人は「一度民主党にやらせて、失敗したらまた元に戻ればいい」と簡単に思っていたのだろう。民主党が財源の余裕も無いのに無駄使いで財源を使い果たしたらどうなる?
自民党であろうが、次の政権がどんなに強力で有能であっても財源がなければ、立て直す事は困難なのだ。
そのためにも野党は、民主党が予算を通したり、法案を通す前に解散総選挙して、振り出しに戻る必要がある。

今や日本人の考えが二分された。私のような「日本がおかしいと感じている」人たちと、その反対派で日本が解体に向かおうが、現状で満足と言う無責任で無関心なアホどもだ。
これは戦後教育で「私」が中心となり、「公」が薄れてきたからだ。自分が良ければ国がどうなろうが関係ないという情けない日本人が増えてきたからだ。先人、英霊、御先祖、日本の歴史があっての今日の自分が存在することを忘れている。みなさんは日本人として必然があってこの世に生まれて来た。特に英霊はこんな日本にするために、命を投げ出したのではない。彼らの嘆きが聞こえてきそうだ。

先日のフジテレビでのデモに参加していた人たちを、マツコ・デラックスは「新右翼」と言っていた。今のメディアを「おかしい」と思うのは普通の人の感覚だと思うのが正常だと思うのだが・・。
今の日本のテレビの韓流、K-POPSのゴリ押しを「おかしい」と思わず、今の状況を感知しない鈍感な輩たちをチヤホヤする日本の大衆こそ頭が狂っている。マツコ・デラックスの「新右翼」の定義は何なんだ?

このまま、日本人が気づかなければ、日本が内部から腐っていくのにそう時間がかかるまい。

韓国の複数のメディアによると、日本側は遅くとも2012年7月までに、在日韓国人の身分証である外国人登録証の携帯義務を廃止すると韓国側に伝えたと明らかにした。

これまで在日韓国人の間では、「在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは明白な差別」との声が上がっていたと言う。しかし、これが日本のルールだとなぜ、自信を持って言えないのだ?そもそも3代、4代にわたって帰化しない外国人が存在する事自体が異常なのだ。あっ、そうか、在日特権があるから、その方が在日にとっては楽だったな。

韓国の李大統領は、各地の支持者に「北朝鮮の復興や南北統一のお金の心配は無用だ、日本に全額出させるから。私は日本にカネを出させる自信がある。日本の政治家は我々の言うことを何でも聞く。あいつらは馬鹿だ。もう日本が我々のものになるのにそんなに時間が必要ではない。やつらのカネは我々が自由にできる!日本人の年金処理は韓国企業が握っている。日本人の全住民のデータも近々手に入る。日本人の秘密を握るのは気分がいい。これも在日の成功者の功績だ。いざとなったらこれをカードとして、強請り続けてやる。
日本の女性たちは韓国人タレントの催眠術にかかって、今や、何でも言うことを聞くのだ。日本の女性さえ調教出来れば、日本の男なんかどうにでもなる。現に日本の首相は2代続いて夫人の尻にしかれていたではないか?日本人の扱いは私にまかせろ!」風のことを発言していると言う。
関連記事

コメント

『マインドコントロール2』  
今そこにある情報汚染
池田整治・著  ビジネス社  2011年3月刊
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library510.html

地震国家・日本に世界一の原発が存在する理由

● コマンドによる攻撃が想定されていなかった
●原発は水さえ断てば空炊き釜の状態となる
● 80キロメートルの配管を適宜交換しない限り運転は無理
● 考え方によっては恐ろしい総括原価方式
● 恐怖を与えられた後に希望を与えられる洗脳方程式
● IPCCによって捏造された地球温暖化
   
[2011/09/13 17:47] URL | アユ #- [ 編集 ]


「海外製の簡易型放射線測定器は信頼できない」と国民生活センターが発表
マスコミの中には「お上」を信頼しろと報道しているが、最も信頼されていないのが政府と東電

<前略>
「測定器はいずれも中国企業の製品。3万~6万円前後でインターネットの通信販売サイトで購入できる。」(東京新聞)
センターは通信販売のサイトでいずれも中国製とみられる9商品を購入。」(毎日新聞)
「テストしたのは中国製とみられる3万~6万円台の9種類。」(産経新聞)
 で、実際のところは次のようになっている。(簡体字は日本風に直した)
1) AK2011(上海貝聖電子技術有限会社)
2) BS2011+(上海貝聖電子技術有限会社)
3) DoseRAE2 PRM-1200(華瑞科学儀器有限公司)
4) DP802i(Shanghai ergonomics detecting instrument Co.,ltd)
5) FJ2000(中国輻射防護研究院三輻電子儀器廠/中国製)
6) JB4020(上海精博工貿公司)
7) RAY2000A(濟寧科電検測儀器有限公司/中国製)
8) SW83(上海朔旺儀器儀表有限公司)
9) SW83a(浙江*群科技有限公司)
 いずれも名称からすると、中国を拠点とする会社のようだが、実態は不明だ。
<以下略>
櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201109090000/
[2011/09/13 17:34] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/316-852bd5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2011/09/12 20:33]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR