L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田政権は滑り出しは好調に見えるが、体質が絶対変わらない民主党が問題を増やして、大きくするだけだ!
滑り出しは好調のように見える野田政権だが、今後問題が雪だるま式に増えてくるだろう。
まず、民主党は党内融和を訴えるが、マニフェストを含めて見直しもまとまらず、どう野党との協調体制を築けというのだ?党の方針も、政策も一本化出来なくて、各議員がテレビで言いたい放題の無責任発言を続ける。こんな民主党の体質が短期間で変わるわけが無い。

民主党の平野・国対委員長が民主党首脳会議で各閣僚にテレビ出演の自粛を指示するよう藤村官房長官に求めていた。テレビでは無責任なことを平気で話せて、国会では話せない民主党はおかしいということだ。平野氏は内閣が不完全だからというが、そういう人選したのは誰だ?プロ集団なのに、国会質問で受け答えをする準備ができていないと言う事か?

そんな時、野田新総理は何を血迷っているのか、菅直人前首相、鳩山由紀夫元首相、岡田前幹事長を民主党の最高顧問に就任させた。これで各重要場面で彼らの意見が反映される事になった。
民主党は生まれ変わるのではなかったのか?彼らは日本を弱体化し、日本の国益を大きく失わせた張本人ではないか?
世界中からの信用と信頼を失った大罪人たちではないか?

民主党は今では政治主導もほとんどなく、官僚の省益を重視した国民不在のシナリオに疑問すら感じない体たらくではないか?その筆頭がタイミングが悪い為替介入、経済をダメにした前財務大臣・野田その人ではないか?
出来ない事は最初から口にしないでもらいたかった。私は始めから民主党は信用していなかったが、ペテンに騙された国民が数多くいた事で民主党政権になり、日本は大きな代償を支払う結果となった。

子供手当欲しさに民主党を選んで、結果的に支出が増え、その上、増税か?
こんな時、増税を実施して、電力を節約して、TPOを決めて、日本から企業が外国に去って行き、生活保護や支援は外国人を優先し、中国や韓国に仕事を与え、シナ人が増えすぎる状況を作る中で、日本国民が幸せになれると思っているのか?

自民党も三役を交代して、松下政経塾とは無縁の議員で衣替えせよ!

私は常々、松下政経塾出身者でなれ合う政治が決して日本のためにならないと思っている。今、松下幸之助氏が生きていたら、彼が理想とした政経塾とのギャップに失望していることだろう。
今や影響力を持つ政経塾出身者が日本をダメにしたと言っても過言ではない。本当に小粒で小手先の政治しか出来ない政治家しか育っていない。ここのOB会とは政治家になった以上は距離をとってもらいたい。個人の人間力が育つとは思えない。他力本願で馴れ合いの、信念、愛国心、

どうも民主党の政治家が外国人参政権や人権侵害法案など、理解しているのかと思ってしまう。この法案を通す事が日本にとって国益があり、日本人にとって明るい未来がやってくると真剣に思っているのだろうか?もしそうなら、私にとっては別次元の人たちと思わざるを得ない。
外国はこうだから、ああだからと発言するが、どうも在日からの偽りの情報をそのまま鵜呑みにしているとしか思えない。

売国奴であり、日本の伝統的家族制度破壊者であり、愛煙家の敵、小宮山厚労相が700円くらいまでは、値上げで販売量が減っても1箱あたりの税収が増えるので、全体の税収が減らないと大幅な引き上げに意欲を見せた。

値上げするのはいいが、急に300円上げたら、タバコ屋の半分以上はつぶれるだろう。
それに、理由が「健康のために」と言うが、この小宮山のオバちゃんは、日本たばこ産業が医療器具や医科向け医薬品、加工食品や清涼飲料水などの製造も手がけていることを知っているのだろうか?
この日本たばこ産業は専売公社から名前を変えても、特殊な会社で、財務省が半分以上株を持っている。

よく海外はいくらだからと言うが、議員さんたちは海外事情に疎いようだ。数字だけで判断出来ない。
アメリカはお店や市、州によって値段が大きく異なる。今の為替レートでは、L.Aだと500円~600円ぐらいだ。

しかし、アメリカはタバコは民間企業で製造して、値段が高い理由は訴訟費用と医療費が高いせいだ。本来、タバコは肺ガンになりやすいことは実証されて、自己責任のはずだが、訴訟国家アメリカではタバコ会社(業界)が訴えられ医療費を負担させられるのだ。

しかし、日本でタバコ産業に対する集団訴訟や医療費負担は聞かない。政府がタバコの売り上げを税収として考えること自体がおかしい。健康のためと言うのであれば、政府はタバコ事業から撤退するべきだ。
政府が国民に700円でもタバコが害であるとわかって売っているのであれば、その一部は医療費の補助に回すべきではないか?

厚労省の一室に設置された、太平洋戦争の激戦地から集骨された日本兵士の遺骨が仮安置されているが、毎朝、女子職員は水を換え、祈りを捧げているが、この小宮山厚労相は副大臣のときから一度もここを訪ねた事が無い唯一人の厚生労働省高官だそうだ。

中国が尖閣諸島周辺海域に漁業監視船などを送り込んで来た。野田首相がどう出てくるか、挑発してくる。
ロシアも日本領付近で軍事演習を実施し、日本が「遺憾だ!」以上の怒りを見せるか試している。
韓国も慰安婦問題で協議提案へゆさぶりをかけ、日本に謝罪や補償を求める。ユスリ国家は、今こそチャンスとばかりに野田内閣にプレシャーをかける。野田新首相の歴史認識度とそのスタンス次第では、ナメられっぱなしか?
左翼と売国奴の混成チームがどう動くか期待せず様子をみることにしよう。

もうじき、民主党政権の体質が変わらないことがハッキリするでしょう。そうなったら、ツケがこれ以上大きくならないうちに、早急に解散総選挙を実施し、国民の審判を受けることは避けて通れないだろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/314-f36aeac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。