L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


野田新首相よ、何が適材適所の人事だ?綱領がない民主党で日本の未来は描けない!
野田新内閣の組閣人事の発表があった。彼が適材適所と言うから民主党には優秀な人材が隠れていたのかと、期待はしなかったが注目していた。
フタを開けたら、何だ、何だこれは?疑問だらけの人事だ!
適材適所どころか、重要ポストに素人を入れているではないか?

人間、40を過ぎると顔に責任を持てというが、民主党にはいい顔の(ハンサムと言う意味ではない)議員がいない。

特に今や中国に行けばスター気取りで、中国に胡麻を擦る蓮舫さんは数年前の笑顔が消え、ナルシストで鼻の高い根性ワルの女性の顔になってしまった。それにあの悪趣味のエリ立てファッションはどうにかならないものか。特に媚中意識が強くなるにしたがって、反日の醜い顔に大変身だ。期待していた台湾人の顔が、すっかりシナ人の顔に成り下がった。勿論、大和撫子の顔では絶対ありませんわ。

やっぱり我々はこの世に生まれてきた以上は自然体で、与えられた場所で精一杯得を積めば、いい顔になり人が寄ってくるものだ。無理して背伸びしたり、見栄を張ったり、悪行を重ねると顔までダメになってしまう。他人から笑顔を貰って自分も心地よく世のため人のために尽くしていれば感謝されて心まで洗われて、いい顔になっていくものだ。

財務大臣が素人でマナーが欠如した安住のお坊チャマだ。今後、付き合っていくだろうエリート官僚の皆さんも精々気張るがいい。各国の財務首脳や連邦銀行のトップもさぞかしあきれ果てる事だろう。

法務大臣も最悪だ。この平岡氏は死刑廃止論者だったよね。いつになったら民主党は責任を持って死刑を執行する人間を任命出来るのか?民主党は仕事を溜め込むだけじゃあないか。

一番日本にとって重要課題の防衛をまかされるのがこれまた自称「素人」と居直ってシビリアン・コントロールだって?愛国心がない左翼人間には務まらない。この男から日本、日本人を守ろうとする気概を感じない。
中国にとって扱いやすいタイプだ。適当に威張らせてハニートラップで、日本の防衛機密を盗ませる。
機密情報の漏洩を国会で追求されても「素人なんだから、私に重要な機密情報を管理させるな」と居直るつもりか?
お願いだから、韓国、北朝鮮、中国には毅然とした態度で接してもらいたいものだ。

この「どんぐりコロコロ内閣」はそろそろお池にはまってさあ大変、
ドジョウが出て来て今日は、坊ちゃん一緒に遊びましょう。
ドングリころころ喜んで、しばらく一緒に遊んだが、やっぱりお山が恋しいと、泣いてはドジョウを困らせた。
政権与党は荷が重い民主党。しばらくは自民党と遊んだけど、やっぱり無責任が許される野党の方がやりやすい。結局、政権担当能力がなくてお手上げ、ギブアップ?

強いて言えば農林水産相の鹿野道彦氏がTPP反対をかたくなに守ってくれるのを願っている。

えーい、早く解散総選挙だ!領土問題、復旧復興事業、経済政策、外交、信用回復、どれをとっても民主党にまかせると恐ろしい。これしか解決はないだろう。

この民主党は一般常識がない党だ。まず、党の憲法と言うべき綱領がない。綱領がない党がひとつにまとまる筈がない。何が大連立だ?言葉遊びは止めてくれ!

代表で首相でもあった菅が辞任会見で、辞任理由の説明責任を果たしていない。菅が自画自賛するほど成果があったのならなぜ辞めるのか?在日の献金問題?自分の数々のウソ発言に対する責任?ちゃんと自分の言葉で説明しろ。
それを大手サラリーマン・ジャーナリストたちが質問しなかった事も気になった。口裏合わせてヤラセ記者会見か?
こんな茶番劇が許される日本はおめでたい国だ。
野田政権も菅内閣の反省と総括をちゃんと国民に審判してもらわないと前進出来ないぞ!

尖閣諸島沖での中国船の衝突映像をまだ、公開していない。なぜ出来ないのか?菅の北朝鮮との関係も献金問題と合わせて、今後も追求の手を緩めてはいけない。メディアは日本人のために当然の事を報道する義務があるだろう?

野田新内閣には輿石を含めて3人の日教組出身大臣が決まった。かつて北朝鮮に制裁措置を加える気運が高まった時、反対したのは日教組ではないか?この売国奴たちは日本国民の安全より、朝鮮人の人権の方が重要だったようだ。彼らは拉致被害者家族の心情や悲しみが伝わらないようだ。完全に日本人を捨てているか、半島人かどちらかだ。

先日も元従軍慰安婦の賠償請求権をめぐって韓国の交通商省が日本に対応を要求してきた。竹島問題を含めて、いつまで理不尽なデタラメやウソを日本政府に押し付けるのだ?ユスリたかりを当たり前のように続けるナラズ者国家の韓国や中国に、素人の外務大臣、防衛大臣、財務大臣がどう対応するか考えただけでも寒気がする!

関連記事

コメント

失礼、正確にはMPJ(メディア・パトロール・ジャパン)の厳選ブログから、でした。
http://mp-j.jp/free_9_30.html
[2011/09/03 23:25] URL | L.A. #- [ 編集 ]

あの「すっから菅」イタチの最後っ屁!
朝鮮学校無償化です。ドサクサに紛れて、全くどこまで狡〔こす〕い奴らなのでしょうか。
「朝鮮学校」は、各都道府県の教育委員会や知事の認可だけで設立出来る各種学校であって専修学校ではありません。
文科省が「高校の課程に類する課程を置くもの」と判断すれば無償化の対象と成るとの珍解釈で強行をした様ですが、あれ程いかれた教育を「高校の課程に類する」と判断するのならば、その他の、アメリカンスクール・予備校・語学学校・自動車学校・料理学校などの各種学校もすべて無料化にしなければ辻褄が合いません。「朝鮮学校」への異常な肩入れが明白な病的法案です。一人でも多くの人間が反対の声を上げて行く事が必要です。

後、これも↓
MPJ(メディア・パトロール・ジャパン)
【宝島社の広告 ~ 押しつけられた「戦後日本=いい国」史観】
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-683.html
[2011/09/03 23:15] URL | L.A. #- [ 編集 ]

本とに 「何でしょうか?」
今朝の産経新聞二面全部使った宝島社のマッカーサーの広告は、何なんだろ
2011/09/03 03:23
http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/2427487/

[2011/09/03 10:08] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/311-1f341843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

