L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

もうボロが出始めた野田新政権の行方は?待ちきれない解散総選挙に一日も早く突入だ!
野田新総理は幹事長に輿石幹事長、前原政調会長就任がほぼ確実になった今、何やら悪い予感がして来た。お手並み拝見と当分静観するつもりだったが、もうボロが出始めた。やっぱりこの民主党は売国奴で、狂っていると言わざるを得ない。

菅首相も退陣直前にいつものように唐突に高校無償化適用の審査再開を指示した。朝鮮学校では、教科書で拉致問題への取り組みを「反朝鮮人騒動」と教え、朝鮮学校に無償化を適用すれば、「拉致問題について誤ったメッセージを送る」ことになる。
菅の野郎は、拉致被害者家族の懸念に全く答えず、むしろ無視したといえる。

北朝鮮に対して制裁しているはずの日本政府が国費で北朝鮮を支援するという、拉致被害者家族を無視した行動をする売国奴が総理だとは、恐ろしい日本の現状が浮き彫りになった。

この朝鮮高級学校は長年、反日教育を徹底し、そこから拉致容疑者など多くのスパイを養成していた学校である。
まだ、拉致問題は解決からはほど遠く、その上、高校無償化適用の審査手続きを再開する理由はひとつもない。

このことに関して、自民党は勿論、たちあがれ日本も抗議の声を上げているが、史上最悪の官房長官の枝野や高木文科相が容認したというではないか。
この枝野幸男官房長官は、記者会見で「国際状況を分析してきた結果、このタイミングにおいて一定の結論を得た」と指摘した。この民主党はどういう分析をしてそんな結論が出るのだ?

こりゃあ、一日も早く、民主党を追い出して解散総選挙を実施しないと、私だけではなく日本人の健康のためにも良くない。

これでいかに民主党が朝鮮総連、民団などと深く関わり、親北朝鮮体質かハッキリした。6250万円もの巨額献金を拉致事件容疑者親族の関係政治団体側に行ったり、在日から献金を受け取っていたり、反省どころか、国民を完全にナメている。

鳩山も引退すると言っていながら、夫人同伴で韓国や中国に行って、バカな約束をいっぱいしてきた。
菅も鳩山に負けじと、辞めた後、米元大統領、カーターのように北朝鮮に言って交渉しようといった下心でもあるのかも知れない。
お願いだから、目障りなことはしないで、おとなしくして夫人の肩でも揉んでいろ!

約束だった「お盆までには被災者全員に仮設住宅を与える」と明言したくせに、守れなかった。被災地にはまだまだ復旧、復興どころか、義援金や支援金の分配すらしていないのに、朝鮮学校には積極的に支援しようとしている。そんなに朝鮮人のほうが日本人より大事なのか?復旧、復興、原発事故の拡大もすべてお前さんのせいではないか?

国会での新首相選出の開票を聞いて驚いた。国会議員の誰かが、6月に内閣不信任案に賛成した横粂勝仁という新人議員、小沢一郎、海江田に1票ずつ入れた。小沢は党員資格もない。国民を代表する国会議員が国民をナメているのか?ふざけているか、自分の立場がわかっていないのか、これでは、小学校の低学年のクラス委員長の選出と同じレベルだ。国民の代表が子供のようにふざけて1票を投じるとは・・。

前原が野田に対して、「庭仕事でも草取りでも何でもやるつもりだと伝えた」??おいおい、そんなこと真剣に思っているのか?心にないふざけたことは発言してもらいたくない。草取りをやらせるために年間1億円の税金を各国会議員に与えてはいない。こんな見え透いた言葉を吐かれると、国民がバカにされていると思わざるをえない。とても不愉快になる。心にもないことを言うな!

野田氏も、誰が総理になっても下足番でも雑巾がけでも何でもやる覚悟だと言った。保身に走る政治家は、前原と同じようなことを言う。国民を代表し、国を代表する人間が簡単に政治理念を捨て、奴隷になるとウソ吹く。
アメリカの政治家がそんな言葉を吐けば「政治家失格」と烙印を押される。

先ほど新総理が決まる前の「新報道2001」を観た。5人の候補者がいろいろ語っていたが、ガッカリした。海江田は小沢派の確約がとれた後だったので、第一本命として、総理になったつもりでしゃべっていた。こいつらの言葉はもう誰も信用していない。
最後に党利党略ではなく、国民のためと訴えていたが、ハッキリ期待出来ないと確信した。お願いだから、本当に国民のためと思っていたら、私の体調が崩れる前に解散総選挙を実施してくれ!
関連記事

コメント
お久しぶりです!
アユさん、お久しぶりです。
コンピューターはトラブルが付きものですね。私も今まで多くのデータ、写真、そして時間と労力を失いました。
日本はなぜこうなったのでしょうかねえ?野田内閣も適材適所と言っていたが、結果はそうとは思えない。所詮、民主党は売国奴の集まりです。最近、若者たちは気づき始めたが、まだまだ40代以上の世代が無知で無関心なのが気になります。一日も早く、リセットしないと冗談抜きでヤバイですよ。時間が刻一刻と過ぎ去っていく。デモもフジテレビのみならず、NHKや他局、電通など売国奴勢力が繁殖している企業に対しても展開してもらいたいものだ。ネットがあるから途中経過を感じ取ることが出来る。今は体力的にキツイが、ツイター、Youtube、ブログ、その他を継続することで、日本が再生することを願うのみである。今後ともよろしく! 三宅
[2011/09/02 12:28] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


ご無沙汰してしまいました
散々お邪魔していて、突然プッツリ消え、失礼いたしました。
パソコンが駄目になってしまい、新しいのに買い換えたのですが、これが又調子が悪くて、交換等々・・・散々な夏でした。
ネットが遮断されテレビ・新聞の生活は「つまらないから見る気がしない、読む気がしない」といった単純な事ではなく、特に嘘垂れ流しの酷いテレビは【害・毒】としか言い様がないと改めて実感した日々でした。 
今やっとネットのある生活に戻り「浦島太郎状態」から一刻も早く脱出したくて、失った過去(丁度2ヶ月の空白)を取り戻そうとパソコンにしがみついてます。
しかし、まさか、まさかの「野田総理!」、私の記憶違いならよいのですが、この人確か、「日本に江沢民の銅像を建てる」とか言って、日本中駈けずりまわっていた時期、ありませんでしたか?
昨日、*【おうちラジオ】第5回 高岡蒼甫事件 「LAのChris Ryouan三宅さん、大いに語る!」
パート1~4 聴きました、
さらに活躍の場を拡げられたのですね、
世界から日本へ発信、期待してます
[2011/09/02 10:41] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/310-2be1e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR