L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

何もしない無能な売国政党・民主党の政治空白で、国益を失い、その尻拭いとツケを払うのは日本国民だ!
L.Aは今日も猛暑だ。いつもなら朝夕はヒンヤリと肌寒いのだが、朝夕も日中のこもった熱が夜になっても逃げ出さない。ここのところ24時間汗の出しっ放しだ。寝付きが悪く睡眠不足気味で頭がボーッとしている。

昨夜、スポーツクラブで汗をかいた後、めまいと吐き気がした。年甲斐もなくいつも頑張りすぎる。
熱中症、脱水症、夏バテ、夏風邪をいっぺんに体験したような気分だ。
昨夜はブログの原稿を書き終える寸前に、気分が悪くなり、まっすぐベッドに入った。久しぶりに8時間近く寝た。
私が住むパサデナ地区は、ロサンゼルス市内より5度くらい気温が高いが、今までは朝夕、涼しい風が部屋に入って来ていたが、今は風すらない。
この高温が10月いっぱいまで続くと思うと、気が遠くなる。
日本でも電力制限で大変なようですが、自己管理に気をつけて乗り越えてください。


それにしても日本の政治に接していると、あまりの不甲斐無さに、今や嘆く気力さえ奪われていく。

民主党代表選挙が29日に行われる。今や民主党は死に体だが、突出してすごい人材が存在するわけではない。解散総選挙を期待していたが、民主党議員たちは保身しか考えていない。今まで何もせず、今後も何も出来ないだろう民主党に、日本の未来を託したのは誰なんだ?
あー、ため息しか出ないが、繰り返し高いツケを国民が払う結果となった。

そもそもこんな円高や経済危機が叫ばれている最中、野田財務大臣が職務に集中せず、代表選出馬の準備に追われるのもいかがなものか?
日本は1ドル100円に戻れば、確実に経済が回復する。そのためにどうするかが、財務大臣や日銀総裁の力の見せ所なのだ。

菅首相のリーダーシップの欠如、外国人からの献金、東日本大震災の復興事業の遅れ、自然災害を人的災害にまで広げ、風評被害、原発初動ミス、放射能漏れの責任、対応のドタバタ、数多くの無責任発言によって多大な被害を被った日本列島。

その上、この無能総理を辞任になかなか追い込めなかった民主党議員から次の首相?
誰がやっても短期政権なのだから、解散総選挙こそが国民が求めていること。しかし、民主党はそこに国民の姿はなく、日本をどうしたいのか、ビジョンすらない。一日でも長く政権の座を守りたいだけだ。

そこに「政治生命を賭けて」が口癖の中途半端で、ブレ男の前原がアメリカに新幹線を売り込んだと自慢する。しかし、売り込んでも結果は出ていない。ベトナムやトルコなどで原発を売り込んだと言う。これも結果は出て無いどころか、菅の脱原発発言で先方さんも日本の真意がわからず、買ってもアフターケアはどうするだろうと、結局はまだ渋ったままだ。

この男は民主党の幹部として、菅首相の国益を害する発言を結果的に容認して来た。この男は日本の将来、国益のことなど何も考えていない。自分の出世のことしか頭に無かった菅首相と同類だ。まだ、菅のように害人妻が表に出てこないだけマシか?

今まで民主党をひとつにまとめる指導力もなく、菅首相に「モノを言う」勇気や信念すらなかった男だ。
そんな男が自民党、公明党、みんなの党をどうまとめるのだ?その前に、民主党をどうまとめる?
どうせ今後、民主党代表候補者は外国人献金問題が追及される。それだけ外国人の存在は、民主党とは切っても切れない関係なのだ。

小沢さんに完全に嫌われ、選挙協力が得られないとわかると、「みんなの党」にすり寄る。かき回すだけかき回して、尻拭いをしない男の代表だ。

前原は「八ッ場ダムは私が国交大臣を続投していれば中止していた」と今でも言い訳している。
この男が、最悪、首相になっても、「私が総理を続投出来ていたら可能だったが、時間が短過ぎた」と言うに決まっている。

民主党が政権を取ってから、今まで政治不信と、政治空白しか印象がない。彼らが国益のために何をやったか、教えてもらいたい。
また、小沢、鳩山、菅の派閥グループに日本全体が振り回されなくてはいけないのか?こんな自民党時代よりヒドイ派閥政治で政局を混乱に陥れる民主党議員たちの責任は重い。それ以上に彼らを選んだ有権者の責任は、もっと大きい。

こんな代表選は呆れてしまうほどの茶番劇だ。民主党を選んだツケの重みと、国民の愚かさは、後世にも語られていくだろう。
今後、弱体化した国をどう立て直すか、国民の反省と自覚、そして強いリーダーの登場を期待したい!

先日、外国人参政権や人権救済法案を推進している、小沢鋭仁元環境大臣がおかしなことを言った。
脱原発を具体化するために、「中国や韓国など海外から電力輸入をしたらいい」「中国や韓国にケーブルを引けばすべて解決する」と語った。

どこまで平和ボケで、現状を理解していないアホ議員なのだ?だから売国法案を平気で通そうとするこの男は、韓国や中国が真の友好国と思っているのか?信用しているのか、馬鹿野郎!彼らは日本を仮想敵国にしている国だぞ!
こんな事したら、尖閣諸島も竹島も対馬まで、「よこせ!」と脅されるのが目に見えないのか?領土を正式に差しださないと、「電力をストップするぞ」と。菅直人も相当の売国奴だったが、この小沢鋭仁という男も同じく、空っぽの売国奴だ。

それでなくても、孫正義が韓国企業に厚生省のデータ処理をアウトソースすることだけでも不安を感じている。こういった個人情報や機密情報を外国、それも日本を仮想敵国に想定している韓国の企業に外注するなど、正気の沙汰とは言えない!

民主党ではこの程度の国家意識しか持っていない政治家しかいないのか?5期以上政治家を務めも、この程度の知識なのか?

心ある政治家よ、奮起して、結束して、決意と覚悟を持って日本の誇りと力を取り戻して欲しい!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/307-44a18e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR