L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フジテレビよ、反省を求めた日本人俳優は干され、反日発言の無礼な韓流タレントはウエルカムか?
東京お台場でのフジテレビ、「偏向報道、韓流ごり押し」に対する抗議デモの動画を見た。
1時からのデモは主催者がデモに慣れた団体ではなく、ごく一般人だ。言わばデモの素人である。だが、フタを開けると、4000人以上が集まった。これは、ツイターを含めたネットの力と、それだけ国民が日本のメディアに対して共通の認識を示した結果だ。

そして、4時からの「頑張れ日本」の主催するデモには約6000人の人が集まった。1時からのデモの参加者も合流して、お台場は日本国民のフジテレビへの批判の声が響き渡った。

今回も多くの地方議員たちがマイクを持って訴えた。

しかし、最後に「頑張れ日本」の代表、田母神氏を含めて数名の地方議員たちがフジテレビ宛の抗議書を渡すためにフジテレビに乗り込もうとしたら、警備員に阻止された。

何と、この警備員が抗議書を受け取ると言う。せっかく紳士的に手渡そうとしていた矢先に、無礼ではないか?
社長や会長とまでは期待はしていないだろうが、せめて局長や部長クラスが顔出しするのが礼儀だろう!
1万人以上の怒っている参加者に対して失礼ではないか?

これでフジテレビが「非を認めていない確信犯」だという事がハッキリした。
フジテレビがこういった対応をする限り、このデモは今後、どんどんエスカレートしていくことだろう。放送法改正、フジテレビの反省が目に見えるまで、継続していかなければいけない。
なぜ、フジテレビは堂々と対応しないのだろうか?後ろめたいと思っているのか?それとも無視して、時間が経てばみんなが忘れるとナメてかかっているのか?

この問題の発端は俳優・高岡蒼甫氏のツイターでの発言だが、一斉に火がついたのは、大勢の日本人が「テレビがおかしい」「何か不自然だ」「これは日本の放送局だよね?」と以前からテレビ局に対して疑問を感じていたからだ。

この高岡氏が「フジテレビの韓流ごり押し」を批判した事で、事務所を解雇され、実質フジテレビを干されてしまった。

では、韓流スター、K-POPSスターが竹島問題で日本を罵倒したり、日本人に対して無礼な発言を含めた過激な反日言動は許すのか?
それでは、フジテレビはそういう韓流タレントを一人でも出入り禁止にしたことがあるのか?
彼らがどんな理不尽な発言をしようが、ウエルカムだが、日本人が正直にフジテレビに対して反省を促せば、なぜ出入り禁止なのか、おかしいだろう?そんなに日本人が嫌いなのか?

このデモを取材に来ていた韓国メディアは、完全な偏向報道に終始していた。彼らはこのデモを、「竹島」「韓国入国を拒否された3人の自民党議員の報復」とデモを位置づけたいようだ。こうして韓国内の韓国人を煽り、原因は一方的に日本の方だと韓国世論をミスリードしようとしている。

日本のメディアも少しずつ韓国やシナ化が進んで行くのがこわい。
日本のメディアは日本人に対してサブリミナル効果を利用し、気がつかないうちに日本人を洗脳していく。
韓国は素晴らしい国で、韓国人は日本人以上に良い国民だと気づかないうちにそう思い込んでいくのだ。
そして、その先は?考えただけでも何の取り柄のない韓国人を過大評価するメディアにミスリードされるのだ。我々はそれを許してはいけない。
先人や英霊、そして御先祖様を悲しませてはいけない!


タレントの島田紳助が暴力団関係者との親密交際を理由に引退表明した。
昔は大きな局面で、ヤクザが活躍した。芝居でヒーローになった「国定忠次」「清水次郎長」を観て育った私には
複雑な気持ちだ。戦後は愚連隊、暴走族の延長が暴力団で昔の任侠の世界とは異なった。

1970年代までは興行のほとんどは暴力団が関わっていた。相撲、プロレス、ボクシング、芸能界などは暴力団との関係をお互いが必要としていた。
当時はまだ、任侠道が生きていて、カタギ(一般人)には迷惑をかけないという暗黙のルールが守られていた。
しかし、そういった大物フィクサーがいなくなり、ヤクザ社会も一般社会同様、マナーが大きく低下した。価値観も弱いものを助けるどころか、いつの間にか弱い者イジメをする集団になった。

暴力団と交際しても法的な罪はなくても社会的には問題視されるし、芸能人にとって暴力団と付き合うメリットはない時代なのだ。
今後、これを教訓にして、有名人は付き合う人を今まで以上に気を引き締めないといけない。
多くがイサギいい幕切れだと言うが、こんな幕切れを誰も望んでいなかった。レギュラーを何本も持って、多くの企画も進行中だった。多くの芸能人、関係者、視聴者に多大なる被害を与えた事実は拭えない。今後、損害賠償も発生する事だろう。

こんな時代でも暴力団と関係が切れない人たちがいる。それは在日だ。彼らにはには一人や二人は近い親戚に暴力団員がいることは誰でも知っている。

戦後の日本人は、複雑に本音と建前を振り分け、一般社会でも多くの反社会的なルール違反を犯している。しかし、問題はバランス感覚なのだ。シナ人や韓国人のように目立ちすぎるほどルール違反をすると治安が乱れる。だからシツコイほど子供には「ルールを守る」重要性を叩き込む必要がある。

芸能人、スポーツ選手などが未成年で飲酒したりするとメディアは騒ぎ立てる。それも大暴れして人に迷惑をかけたわけでもなく、1年も2年も前の事が表に出る。
私は小学5年生の時、アメリカに出発する前夜の送別会で、ビールを小さいコップで1杯飲まされてダウンした事がある。これでは甲子園出場どころか、一生罪を背負う事になるのか?

私はルールを破れとは言っていない。しかし、自分だけは善人面しているマスゴミには時たま頭に来る。私から言わせれば彼らの方が数倍ルールを破っている。まず、国民に知らせるべき事を報道せず、知らせる必要もない事を煽る。韓国、シナに媚を売り、情報操作のやり過ぎで日本人を韓国、シナ人化したいようだ。

私は決して「赤信号みんなで渡ればこわくない」を推進しているわけではない。人を責める前に、「我が襟を正せ!」と言っているにすぎない。

日本では大学1年生になると、新入生コンパを教授を交えてやったりする。その時、教授は監督責任で刑務所行きか?それともみんなはジュースを飲むのか?

麻雀だって、多くのメディア人間が賭け麻雀を平気でやっている現場を飽きるほど見ている。それなのに他人の事になると、これでもかと騒ぎ立てる。

今や模範となる日本人が少なくなった。政治家?冗談じゃない。芸能人?うーん、勘弁してくれ。ホリエモン?ふざけるな!野球選手?イチローも楽天の田中君もいいねえ。女子サッカーも女子柔道選手もいいねえ。やっぱり子供たちに夢を与えて模範になってもらいたいものだ。

今の時代、紳助だってわかっていたはずだ。彼は引き際をいつも考えていたのだろう。この件が問題視された時が、引き際だと。だが、それは独りよがり引き方だ。多くの人たちが関わっていることを忘れている。

彼は才能がある男だが、ひとつだけ過去、向かない仕事をやった。彼がまだ若い頃、さんまが司会で、紳助が生番組のレポーターで実況するが、指示通りにできないので、さんまに茶化された。
ところが紳助は虫の居所が悪かったのか、番組中にさんまに怒りをぶつけた。これはみっともない行為に映った。この時、この男には、「生番組のレポーター」は向かないと思った。
要するに自分が仕切れば才能を発揮出来るのだが、指図されるとダメなタイプなのだ。

彼は私が好む芸人ではなかったが、今後もその才能を生かして、何をやっても生き延びて行けるだろう。この男、金儲けには定評があるからね。確か彼が尊敬していた上岡龍太郎も55歳で引退した。

しつこく話を元に戻すが、韓流タレントも韓国のプロダクションも韓国では暴力団が絡んでいるぞ。スポンサーのパチンコ屋は暴力団とはべったりだ。メディアも今後はスポンサーと暴力団との関係も調査する事だ!

あ、そうか。メディアは韓国での暴力団との関係は追求せず、在日はメディア特権で許されるか?日本はどうなっちゃったの?おかしい世の中になったものだ!

あー、またまとまらない長すぎる記事になってしまった。ごめんなさい。


*【おうちラジオ】第5回 高岡蒼甫事件 「LAのChris Ryouan三宅さん、大いに語る!」

もう2週間前に録音したので、何を語ったかあまり覚えていないが、時間がある人は聴いてください!

パート1
パート2
パート3
パート4
ニコニコ動画のフルバージョン


関連記事

コメント

我がブログに書き込みありがとうございました☆
最近、貴方のブログを知り拝見させて頂いていたのですが、いつも読み逃げで申し訳ないです(^^;
おうちラジオ、楽しく拝聴させて頂きました。

しかしメディアに関わらず、色々な業界がすでに朝鮮勢力に乗っ取られてますね。
日本人・・・特に今の40代後半以上の世代は、全く気づいてもいず、関心すらない者が多い。インターネットにより若い世代は気づき始めているけれど。
紳助引退なんて何かの目くらましにしか過ぎないでしょう。こういう風に芸能関係のニュースをやたら流す時は、裏で何か動いているような気がしてなりません。杞憂でなければよいのですが。
[2011/09/02 07:53] URL | 桔梗 #QXRaNfI. [ 編集 ]

レジーナさん、コメントと情報ありがとう!
困ったものですね。ここL.Aでも彼らには呆れ返る、「恥」文化がない国です。
韓国、シナが世界の模範となり、リーダーになる時代がやってきた時は、地球の終わりだ。
韓国もシナもウソだらけの国。内情は私たちが想像している以上きびしいことを日本人はもっと知るべきである。
[2011/08/26 23:00] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

李明博が…
 はじめまして。
 いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます。

 さて、韓国大統領・李明博がこのような事を公言しました

http://m.youtube.com/view_comment?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=jnrMbr56-hw

 失礼しました。
[2011/08/26 16:37] URL | レジーナ #2qaJ23q. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/306-12f4abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR