L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここは日本だ!日本人はそろそろ気づけ、フジテレビを含めたキー局のアンバランスな放送姿勢を!
先週の日曜日は全米一の日系人の祭典、「二世週祭」のパレードがあった。
今日は最終日でメイン通りを通行止めして、道路の真ん中に櫓を組んで、その廻りを1000人以上が「盆踊り」を踊る。歩道には5000人ほどの見物人。参加は自由で、日本舞踊のグループや、毎年踊っている盆踊りグループの振りを真似ながら、大勢の異人種が後に続く。後半には踊る数が倍に膨れ上がった。
数年前から「青森のねぶた」をL.Aの日系人を中心にアメリカ人が製作出来るようになった。「仙台の七夕」の飾り付けも手作りで製作した。日本の技がささやかだが、L.Aで引き継がれようとしている。

今年の仙台「七夕」も特別なものになったようだ。東日本大震災がきっかけで、今まで参加しなかった市民も力を合わせて、手作りの飾り付けを製作した。最近まで業者に丸投げで、無関心だった市民がひとつになったのだ。これが本来の日本の祭りの姿だ。日本人が本来の姿に戻りつつある。

日本時間の昨日は東京都お台場のフジテレビ周辺でのデモが展開された。主催者の発表では6000人という事だが、何でも2回とも1万人以上だったという声も聞こえてくる。前回の2500人規模の数倍の人たちが集まったという事だ。それだけ、多くの日本人が放送内容や広告内容がバランスを失っていると感じている表れだ
デモはあくまでフジの『偏向報道』や韓流のごり押しに対する抗議であって、取りあえずは、「反韓」でも「嫌韓」でもないとフジテレビに抗議文をわたそうとした。しかし、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。

この対応にも問題がある。これだけ多くの日本人が声を上げるにはそれだけの理由と動機があったからだ。

フジテレビの抗議デモに参加された皆様、お疲れ様でした。まだまだ闘いは始まったばかりです。気を引き締めて頑張りましょう!本来の日本を取り戻すまでは、NHKも大きなターゲットですぞ!





現在の国連分担金の国別ではアメリカがトップで約22%。2位は日本で16.624%。
しかし、アメリカは40%を超える滞納率だから、実質的には日本がダントツと言っても過言ではない。今や世界第2位になって威張りくさって、自惚れている中国は3.189%で日本の17%ぐらいしか納めていない。国連事務総長を輩出している韓国は2.173%で日本の約8分の1。それも137億円もの滞納金があるのだ。韓国はアメリカ以上の65%が滞納である。

日本ほど滞納せず正直に納める国は無い。しかし、それが常任理事国選出に効力を果たさない。この数字だけを見ていると日本は国連常任理事国の資格は十分なのだが、結果として足許を見られていると言っても過言ではない。

今や国連は体をなしていない。何か国際的な問題が生じても、常に反対の立場をとる中国やロシア。日本は常任理事国にもう立候補しなくてもいいから、分担金も現在の半分ぐらいにしてもらいましょう。
そして、新たな国際機関を関係国と立ち上げると、かけひきしたらいい。国連には「今までと同じ分担金を求めるのであれば、常任理事国になってからだ」と言えばいい。

そして、同時進行で分担金の半分を、国連加盟国の小国を援助する名目で、貸しを作っていった方がいいような気がする。


2011年8月15日の中国・環球時報の報道では、韓国メディアの最新調査によると、韓国の国民の93%が「南北統一は実現する」と考え,58%が20年以内に実現すると答えた。そして、27%が中国、26%が米国が最も助けになると答えた。統一すれば、安定するまで何百兆という財源が必要だが、韓国単独では絶対無理で、いったいどこが出すのだろうか?中国か?それはないだろう。ではアメリカか?
それもないだろう。アメリカはポーズだけはとるが、財政難の今は、いろいろ理由をつけて先延ばしにすることだろう。
日本にとって南北統一しようが、しまいが、日本にとって韓国と付き合って、金を出しても感謝もされないし、何の得もない。変に関わると、あとでイチャモンつけられるのだ。金を使っても返しても貰えず、恩を仇で返され、疲れるだけ損だ。いい加減、完全に自立してもらいたいものだ。

そんな中、今の韓国は日本に対して86%の国民が竹島問題で「日本に軍事制裁すべき」と考えているという。
日本をナメるんじゃないぞ!イザとなったら自衛隊は強いぞ。

そして、「日本の挑発が強くなった」と感じているという。この民族は、自分たちが一方的に挑発行為を過激にくり返している事を理解していないようだ。常に自分たちは正当で、相手が見えていない。

韓国は捏造を生業とする国家で、彼らの言うことに事実がほとんど入っていない。一片でも入っていればそれだけで称賛に値するほど、事実の捻じ曲げに良心の呵責も覚えないほど、民度が低い国民だ。彼等は自国の子供たちにだけではなく、海外の韓国人の子弟にまで嘘を教える。
日本は今後、意思表示をハッキリし、理不尽な言いがかりには断固として強い気持で反論しなくてはいけない。
それでも懲りずに要求をエスカレートしたら、何らかの制裁措置を実行しても良い時代に入った。

お願いだから外務省よ、「大韓航空ボイコット」のように足元を見られるような1ヶ月程度のしょぼい制裁だと、ナメられるだけで逆効果だぞ!

李明博韓国大統領が演説で「日本は正しい歴史を教える責任がある」と言うぐらいな国とは話し合いしても前に進みそうも無い。こいつら、日本を非難する前に自分たちの心配をしろ!

この李明博は菅首相同様、歴史の勉強不足なのか、洗脳されているのか、それとも今さら引き下がれないと、確信犯的にウソを押し通そうとしているのか知りたいものだ。

やっぱり韓国人は・・もうこいつらと関わるだけでも疲れてしまう。厄介者との関係は見直さないと、日本の国柄までおかしくなり、日本の文化まで蝕まれていく。ビジネスの世界でも問題がある企業との取引を見直すのは当然の行為だ!

関連記事

コメント
異様なコリアン
外見は似ていても、DNAレベルだと日本人と朝鮮人はまったく別民族だそうです。ネット上では「エベンキ族」というワードが飛び交っていますが、さすがにそこまでは追いかける気もしないでいますが。

A しょっちゅう革命的政変や王朝の交代を繰り返し、新しい支配者は前の支配者の歴史を書き換える。
B 猟奇的ともいえる拷問の方法や道具を作り出し、処刑や殺人自体を楽しむかのごとき残虐性と、死者の墓を暴いたり死者の肉体を辱めたりするしつこさがある。

上記2点で漢民族とその劣化版が朝鮮族といった共通性があると思います。
シナが情報戦をやれば韓国がすぐ真似をする、しかも自分で作り出したものではない日本の文化を自国起源と偽って。

これに対する日本のメディアはお寒い状態で、長年朝日新聞読者だった父を説得して政治外交面ではまだましな産経新聞に変えさせたので、ほっとしていたのもつかの間、フジテレビの偏向報道に対する抗議デモについての報道がなく、まだまだネットで情報を仕入れては身近なものたちに口やかましく(?)伝える努力は続けないといけないようです。
[2011/08/23 06:28] URL | departure0606 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/303-8e58d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR