L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このまま反省も改善もしないフジテレビを含めたキー局に声を上げろ!
どうなっているの、FC2ブログは?こちら時間の午後11時頃からブログのホームページ、管理画面に入ろうと思うが、入れない。原稿は書き終えているのに、やっと入れたのは0時20分。日付が変わったではないか?0時までに更新したかったのに。たまにトラブルなあ、FC2さんよ。


今、全米の韓国系に向けて、7~9月にオーディション申込み、10月にオーディションをニューヨークで開催すると言う。K-POPSスター育成プロジェクトを進行させ、未来のK-POPSスターを育て、世界中にプロモーション展開し、金儲けしようと企む韓国芸能界。吉と出るか凶と出るかは、日本の広告代理店、テレビ局、ジャパンマネー、韓国経済、韓国政治にかかっている。今はそれらが少しずつ崩れつつあるのだ。いや、我々がそれを崩して行かなければ、日本の放送局が、本当に韓国の放送局になってしまう。
日本は法治国家だというのに、外国人が法律規定以上の放送局株を所有することをなぜ許すのか?

フジテレビを含めた多くのキー局を観ると、なぜか画面にはダサイ、冴えない、教養がない日本人コメディアンが映っている。そこに韓流スターが登場し、いかにも韓国人はカッコいいという演出をする。

たまに、日本在住の外国人を集める番組でも、なぜか韓国人留学生はイケメンだったりする。もちろん、進行役の日本人タレントはダサイ。これは人選をするプロデュ―サーやディレクターが印象操作しようとする意図を感じるのは私だけか?そんなに韓国人に優越感を与えたいのか?

日本のテレビは日本のコメディアンやタレントの持ち場をハッキリさせた方がいい。
同じニュースキャスターで使うんだったら、教養があるタレントや俳優を使ってくれ。そういうタレントもいると思うが、起用方法がなぜかいい加減だ。

今後、日本は余程教育改革に力を入れて、メディア改革も実施していかないと、脳科学者の茂木健一郎のような男が、わけの分からないことを世界に発信しかねない。この自惚れ野郎で勘違い野郎は、専門外の事に口を出すほど社会経験が豊かではない。きっと汗を流すアルバイトすら経験がない輩だろう。

美意識と倫理観が欠如し、精神レベルが鳩山と同レベルだ。「竹島はみんなのもの」「友愛」「外国人をどんどん入れろ」だの、平和ボケで、愛国精神のかけらもない男だ。

シナ人や韓国人はこの男が考えているような平和主義者ではない。日本の国益になるとも思わない。どうもこの男の発言を聞いていると、フジテレビの代弁者か、韓国の手先ではないかと疑いたくなる。

茂木健一郎は2009年11月、2009年までの3年間で約4億円の所得の申告漏れを指摘された。追徴税額は1億数千万円。2、3年前に税務署から申告を求められたが申告をせず、税理士に税務処理を依頼することもなかったという確信犯だ。

この男が、高岡蒼甫の「フジテレビ批判発言」に対して、
「地上波テレビ批判と、これは別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです」??

韓流がどうのこうのじゃなく、日本のメディアが不自然な形でプロモートしている事が問題なのだ。この男は、グローバリズムを勘違いしている。
自国文化主義のどこが悪い?日本の国柄を理解していなくて、グローバリズム??
日本が弱体化したのは、このシナ人、韓国人に振回されてからだ。

こんな男がチヤホヤされる日本は絶対おかしい。

しかし、彼が「8月8日のフジテレビの日にフジテレビを見ろ!」とツイートしていたが、視聴率的には上がったようだ。悔しいが、それが今の現実だ。やっぱり日本はおかしい!

問題は、シナ人と韓国人の主張や考え方は、日本にとって将来的に混乱を招き、害になるだけなのだ。

日本を見ていると、

○ 外国人を大量に受け入れる準備ができていない。

○ 国民がシナ人や韓国人を簡単に受け入れて、被害を被った時の免疫力がないのだ。

○ 日本は外国人移民に対する仕組みが確立されていない。

○ シナ人や韓国人が大量に入ることが税収に結びつくとは思えない。まず、在日の生活保護特例をなくす事。通名を禁止する事。それが出来なくて、次のステップには行けない。

○ 移民局の人員が少なすぎる。最低、現行の5倍は必要だ。

○ 大阪など、全国で不法に外国人の生活保護がまかり通る仕組み、制度が見直されていない。役人の無責任体質をまず、改善する事。

○ 永住資格の審査が甘すぎる。移民国家のアメリカより甘くてどうする?

○ 政治家が世界にならって移民政策を推そうとしているが、世界を知らなさすぎる。世界の先進国は、移民政策を反省し、見直そうとしているのに、日本は世界の流れに逆行しているように思えてならない。特にシナ人、韓国人は日本人に災いをもたらす。

○ 日本国民が国旗を揚げ、「君が代」を歌い、国柄を強く持っていればともかく、自国の歴史も知らない、誇りもない、韓国、シナの実態さえ知らず、彼らがいかに嘘つきかも知らず、ニュースにも関心がなく、子供手当が入るからと目先の欲に目がくらみ、今でも民主党の無能さに気づかないで、民主党に票を入れたり、選挙に行かなかったり、そういう輩たちが多い日本に、シナ人、韓国人を受け入れれば、あっという間に、彼らの色に染まってしまう。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/301-abe2ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR