L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相撲界の賭博報道がエスカレート!?
相撲界の賭博問題に外部委員候補者11名を選んだ。おいおい、どういう方法で、どういう人を選ぶのか基準がわからん。今までの選び方にも問題があったのだから、選び方、人選を一般公募すればいい。生活経験や社会性に乏しい学者や経済界のドン、マスゴミのトップは止しましょう。なぜNHKの福地会長を理事として参加させたのだ?中国びいきで偏向、歪曲番組を平気で放送するNHKが相撲中継を中止する暴挙は許されない。

中国にCCTV(中国中央電視台)という、政治宣伝で中国人民を洗脳し、騙している放送局がある。このCCTVの日本支局は何と日本の公共放送であるNHK放送センター内にある。電話も内線でつながるのだ。はたして、いくら賃貸料を払っているのか日本人としては知りたいものだ。CCTVはいつの間にかNHKに入り込み、日本人までも騙そうとしている。そして、NHKの世界中のネットワークを利用して、世界中に中国の宣伝を展開しようとしている。はたしてNHKは、CCTVが日本にとってメリットがあると思っているのだろうか?

NHKは多くのお年寄りや、弱い立場の日本人が相撲中継を楽しみにしているというのに、一部の苦情電話によって中継放送を中止した。以前、「ジャパン・デビュー」という番組の台湾特集では、偏向、歪曲演出に対して抗議の電話が多数寄せられたが、NHKはそれを認めなかった。今回の相撲の件では、動きが早かったというより、もうその前に中継放送中止を内部で勝手に決めていたようだ。NHKの事務局は都合によっては平気でウソをつくからなあ。
NHKは日本の公共放送なのか?会長が独断で決める権限がどこにあるのだ?抗議の電話を繰り返す、偽善者ぶった左翼勢力に押し切られてしまった。はたしてあれだけの数の抗議電話があったのかも怪しい。なぜお年寄りや、多くの相撲ファンの意見は取り入れなかったのか?お年寄りや、弱い立場のおとなしい国民は抗議電話をする習慣がないのだ。もし、抗議電話の件が本当なら、半数は常連なのである。正義を振りかざしている偽善者がほとんどである。
我々相撲ファンは永遠に不滅だ!
名古屋場所の7日目にやっと満員御礼が出た。テレビ中継がない場所としては、涙が出るほど嬉しい結果である。

そして「貴乃花が暴力団と会食」報道??おいおい、会食参加者1000名全員に身分証明書を提示してもらうのか?それとも裸になってもらい入れ墨があるか確認するのか?
ヤクザの奥さんかも知れないので、女性も裸にして、入れ墨してるか調べるか?そんな時は私を呼んでよ、喜んでお手伝いしますよ。もし、訴えられたらマスゴミさん、尻拭いする覚悟は出来ているだろうな?

そのうち、新聞各社がエスカレートし、
「新入生コンパで、大学教授、暴力団の娘と飲食!」
「?新聞、記者が暴力団員にインタビュー、飲食代金は新聞社持ち!領収証の中身は?」
「名門?大学のキャンバスに暴力団幹部の息子を発見!」
「NHK報道部の在日コリアンの?氏の親戚が暴力団の幹部と判明!」
「在日の半数は暴力団との関係あり、在日新卒者、就職活動に影響か?」
「新聞記者?氏が、暴力団がひいきにしている店で食事?」
「有名女優?さんが暴力団幹部の長女が経営するブテイックでドレスを購入!」
「政治家A氏の講演会に暴力団幹部数人の姿が・・・」
「演歌歌手B氏のコンサートに暴力団が・・・」
「?デパートで暴力団幹部が家族で買物!」
「ジャン荘で賭け事発覚、客全員にレッドカード!」

何だかこれ以上考えるのもアホらしくなった。
私が大好きな相撲にケチをつける輩は許せない。文句があったら相撲なんか観るな!どうせもともと相撲ファンでもなかったくせに。相撲取りが品行方正でなくてはならないというあんたら、そんなに資格があり、模範的なことしているのか?あんたらワイドショーを口開けて見てればいい。中国の属国になろうが、韓国に対島を乗っ取られても関係なく韓流ドラマを見て喜んでいるのだから。貴方たちに関してはもうあきらめているので、お願いだから、余計な口出ししないでくれ!

人の足を引っ張る偽善者に一言、あなたたちこそ古い島国根性を改善しないと、国が滅びるぞ!あなたたちは暴力団の姿を見た事もなく、カード遊び、麻雀、競馬、競輪、競艇もしない、それに宝くじだって買わない、正義感にあふれたマスゴミと同類なんだものね。御立派、ご立派!さぞ子供たちにも素晴らしい模範的な教育をしていることでしょう。
関連記事

コメント
No title
日本昔話さん、気持ちはよーくわかります。それを許す政治家に問題ありですね。日本人が心地よく過ごせる日本を一刻も早く築かないと、手遅れになってしまう。最近は御節介な程、日本が心配です。そんなに時間は残されていません。お互いに頑張ってもり立てていきましょう。
[2010/09/10 08:44] URL | Ryouansensei #- [ 編集 ]

姦国、朝鮮人を強制送還せよ!!
朝鮮玉入れを法律で禁止せよ!! こんな違法賭博をいつまで続けるつもりなんだ日本は!キチガイ大国日本!! 姦国朝鮮人に「汚染」されすぎ!なんで日本国は朝鮮人「密入国者」を強制送還しないんだ?!国籍もなく「在日特権」を悪用して国から税金を詐取してのうのうと暮らしている朝鮮人共を何故強制送還!国外退去しないんだ?! おかしすぎだろ?!100年前に日本はあの未開国な土人の朝鮮人を日本の国家予算の二倍を投じて近代化させてやった恩義も忘れて「竹島は姦国の物」笑わせるな「糞くい民族」が千年早いんだよ!!てめーらは糞でも食ってばい菌が脳に回ってのたうちまわってくたばればいいんだよ!「糞くい民族」
[2010/08/26 20:54] URL | 日本昔話 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/30-993db561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。