L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今後も決意を持って、世界中にシナ、朝鮮半島の危険性を訴えていこう!
菅首相がやっと辞任の方向にカジを切った。やっとどうにもならない状況に気づいたようだ。いやー、長かった。こんな政権を今まで支持した国民、メディア、政治家は今後も反省も総括もすることはないだろう。
日本国民はこの教訓を忘れず、もっと目先の損得ではなく、大局的な見識を持って選挙に臨んでもらいたい。

今までこんなにも嘘つきで、自分の言葉に責任をもたない、自分の言葉さえない、国を代表する政治家たちがいただろうか?
いつから政治家が軽い存在になったのだろうか?日本の近代史さえ知らないから、シナや韓国に頭を下げ続ける。いつから無責任な軽い言葉しか語れなくなったのだろうか?

多くの民主党議員たちが何かある度、「命をかけて」「政治生命をかけて」「命を投げ出す覚悟で」という言葉を簡単に吐いてきたが、彼らは「覚悟」の意味さえ知らないのではないかと疑ってしまう。菅や大臣たちは今まで何百回命を落とすぐらいの発言をくり返しただろうか?

こんなに多くの役立たずの議員を選んだ国民は、世界に向けて、優秀な国民と言えるだろうか?わかった事は、1年であろうが、2年であろうが、首相がこの国を乱すには十分だという事だ。
海外から信用を失い、かつての勤勉で優秀な日本人はどこにいったのだろうか?

野田財務相が出馬の意向を固め、今のところは後継候補の大本命のようだ。彼は自民党、公明党を取り込んで、大連立「救国連立内閣」樹立をめざして動く予定だ。

それにしても菅内閣を支え、円高をエスカレートさせた張本人に何ができるのだろうか?大臣時代に何も出来なくても、首相になれば実現出来る可能性が高くなるのか?今まで、民主党議員には散々騙されてきた。私の中では、もともと信用していなかったが、与党になって不信感は積もるばかりだ。

本来、民主党には政権運営は遠慮してもらいたいのだが、あえて一時しのぎの内閣であれば、馬淵澄夫前国土大臣の方が減税を打ち出し、いい意味で化けるような気がするのだが・・。
彼はまだ3期目ということで、経験不足と言われるが、全くの未経験者が首長に選ばれる時代だ。
彼より先輩が嫉妬して足を引っ張ると言われているが、古ければいいと言うわけではない。10年議員をやって、勢いと実力が発揮されなくてはいけない時代に入った。成功、失敗は側近次第だろう。問題はこの男たちが、どのくらい日本を愛し、日本人を守ろうとし、歴史の事実を知っているかだ。

笑ってしまうのは菅首相が「前首相として邪魔にならない程度に活動したい」と述べた。

鳩山同様、存在そのものがジャマなのだ。鳩山も辞任後、おとなしくすると思ったら、内閣不信任案で、彼がとった行動が、結果的に菅政権の継続の流れを作った。

何がジャマにならない程度だ?国民の声も、耳に入らず、ずっと辞任を拒否していた男は、辞任後、民主党を除名しなければいけないほど、国民を裏切ってきたのだ。

外国人からの献金や拉致被害者やその家族を裏切るようなことを平気でして、著しい政治不信を招いた責任は重い。除名ぐらいしないと誰が新しい代表になっても民主党は永久に次はないだろう。鳩山、小沢同様、菅も国会議員をやめて、韓国でもどこでも行ってくれ!


アメリカやフランスなどで、「ジャパン・エクスポ」や「マンガ博覧会」などで韓国の漫画家、企業、武道家などが、韓国文化のアピールの場にするケースが目立っていた。

今月11日に台北で開催された「第12回漫画博覧会」は初日で9万人の入場者でにぎわった。
さすが親日国家の台湾だけあって、韓国は入る隙を与えない。
6日間でどのくらいの人が入場するかだが、盛り上がり方を見る限りでは、成功は間違いない。
これに絡めて、日本の文化紹介をもっと積極的にアピールしてもらいたい。
この台北の「漫画博覧会」が、世界中の「アニメ・フェアー」や日本文化紹介イベントの見本となってもらいたいものだ。


3・11後の中国人観光客減少にビザ取得緩和や特区はノービザなど、至れり尽くせりで中国人を呼び込もうと必死な観光業界だが、戦略もない目先の対応が今後、大きな波紋を呼ぶ事を理解しているのだろうか?

観光業界が決して知恵を絞っているとは、私には映らない。確かに3・11後の観光客減少は原発事故の日本政府の対応が一番の原因だが、果たしてそれだけだろうか?
どこまで、観光業界が分析しているか知らないが、韓国も中国も経済状況が良い方向に向かっているとは言えない。
彼らの多くは今はまだ、見栄を張って隠し通しているが、そのうち、どうしようもなくなるのは目に見えている。

そういう時、富裕層ではない中国人が入りやすい状況を作り出すと言うのは、得策とは言えない。

そもそも富裕層はどういう状況でも、欲しいものは手に入れるのだ。
今まで、成金富裕層が見境もなく金を使い過ぎて、最近は景気の低下を感じ、現実的な使い方になったに過ぎない。

観光業界のシナ人入国緩和が、我々にツケとして重くのしかかるのも間近である。民主党が1500万人観光客、1000万人の移民受入れ目標を発表しているが、教育的土台がしっかりしていない今の日本にこれを許せば、多くの日本人が今まで以上に日本の国柄を忘れ、我欲に走り、日本を混乱の渦に巻き込む事だろう。

当面、まだまだ予測が出来ない事態が続きそうだ。我々は今後も各自がシナ、朝鮮半島の実態と真実を訴え続け、一人でも多くの日本人をマインドコントロールから解放してやり、目を覚まさせる事を継続しよう!


フランスに住むまる子さんの(おうちラジオ)第4回「ハリウッドで成功する方法、教えます」のゲストで出演しています。
スカイプでの出演です。ハリウッドの有名人の裏話、変わったハリウッドよもやま話、日米の芸能、スポーツ界を中心におしゃべりしています。

15分Xパート1~4

1時間フル・バージョン
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/299-a5c16d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR