L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メディアさん、今のままで調子に乗って油断していると、多くの日本人から見放されるよ!
フランスに住むまる子さんの(おうちラジオ)第4回「ハリウッドで成功する方法、教えます」のゲストで出演しています。
スカイプでの出演です。ハリウッドの有名人の裏話、変わったハリウッドよもやま話、日米の芸能、スポーツ界を中心におしゃべりしています。

ニコニコ動画(1時間フル・バージョン)

ハリウッドで成功する方法、教えます!

パート2

パート3

パート4

サッカーの国際親善試合で日本が韓国に3対0で勝利した。たとえ韓国の監督が言うようにベストメンバーであろうがなかろうが、結果を受け入れなくてはいけない。どうも韓国人は潔くない。
武士道や剣道は韓国が起源だと声を出しているのだったら、それらしく見本となって、模範となれ!言っている事とやっている事がチグハグだからウソだとすぐバレるのだ。

竹島問題も東海問題もそろそろボロが出始めた。世界中が韓国のウソとしつこさに嫌気がさしてきたのだ。

韓流に関しても、俳優の高岡クンのツイターでの発言に、今まで声を出さなかった若者までが、おかしい事に気づいてきた。そういう意味では、彼の功績は大きい。やっぱりそこそこネームバリューがあると、人は振り向くものだ。

驚くのは高岡クンにインタビューもしないで、本人に確認もとらなくて、Twitterやブログの文面を推測で判断して、記事にするメディア。これでは創作記事、風評でしかない。
言っておくが、高岡クンは小説家ではない。文面で判断するほど、彼の真意は文字では届きづらい。ちゃんとギャラを払ってとことんインタビューしなくては、風評被害が出るではないか?

メディアよ、わざと問題を大きくしたり、彼に重圧をかけたり、謝らせたいのか? それなら、メディアが勇気を持って反論しろよ。彼の支持者やファンを分断させて何が面白いのだ。プロだったらちゃんと頭を下げてインタビューを申し込め!

もし、いろいろと誤解が生じたら、せっかく勇気を出して発言した彼に悪いではないか?
プロの表現者としての彼は、顔出ししないと彼の真意が届かない。
メディアよ、高岡クンが反論しないと思って、いい加減な事を書くなよ!お願いだから創作で記事を書くのであれば、創作と付け加えてくれ。そうでなければ風評被害で若者が暴れだすぞ!

私が若い頃、自分の意見を述べても、当時は「そうだね」と同調はしてくれたが、大きくうなづく事はなかった。
しかし、肩書きや知名度がある人物が同じような事を言うと、真剣にノートに書き込んだり、感動したりする。
その時、「この前、同じ事を言った時は反応がイマイチだったのに、何なんだこの変わりようは?」と思ったものだ。こんな有名人、肩書きに媚びる姿勢はアメリカではあまり見かけない。自分の意見がないか、意見が少数派だと困る事でもあるのか?

フジテレビの韓流問題は高岡クンのネームバリューとタイミングと今の時代のネットと言うツールが人々を動かした。
それも2500人が集まって、フジテレビ前のデモにまで発展したのだ。今までデモに参加した事もなかった人たちが声を上げたのだ。
8月8日の「フジテレビの日はフジテレビを視聴しない!」運動も始めたが、残念ながら視聴率は逆に上がってしまった。
まさか、ニールセンなどのビデオ・リサーチ会社とフジテレビがツルんだ事はないだろうが・・。

今はまだまだ、一般的に日本の国柄をすっかり忘れてしまったか、教わっていない日本人がまだまだ多く、韓流や韓国社会の真の実態に気づいていない。しかし、目覚めるのも時間の問題だ。少しずつだが、若者を中心に持ち始めた「日本人の自信と誇り」を。

今やいろんな問題で韓国は世界中から信用を失い、こんな連中のウソや押し付けに関わっていてもキリがないと、世界中が逆襲をかけ始めた。

世界中からジワリジワリと圧力がかかってきたところへ、意地でも負けたら国賊ものだと言われているサッカーで日本に惨敗した。今や韓国は意気消沈している事だろう。

その上、日本ともめ、中国とももめ、北朝鮮からも延坪島付近まで砲撃され、北朝鮮の影に悩まされる韓国社会。これからの韓国のテンションも国力もプレゼンスも当分は落ちっぱなしだ。

それと、メディアの皆さん、日本人を簡単に洗脳出来ると思わないでいただきたい。日本人が気づき始めた今は、我々がメディアを選ぶ時代を作って行くのだ。今のままで調子に乗って油断していると、多くの日本人があなたたちを見放しますよ!
関連記事

コメント

こんにちは。
宣伝ありがとうございます。

ニコニコ動画では、1時間まとめて聞けます。 そちらものっけておいて下さると嬉しいです。

ニコ動アドレスは私のブログ、見てください。

よろしく。
[2011/08/12 13:31] URL | まる子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/297-00e41a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2011/08/14 00:24]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR