L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

韓国系の偏向報道やワガママな主張に対して、多くの国々が逆襲し始めた!
以前、このブログで御報告したツイターでおなじみの「Nissyouki」、英語ブログ「Hey, you know what?」の管理人の真田太郎(ビンゴ)さんが東京で元総理・安倍さん、平沼代議士の懇親会に出席の後、福岡に帰る途中の機内で呼吸困難をおこし、ICUで集中治療中でしたが、皆さんの祈りと励ましの声が聞こえたようです。

今日、リトル東京で、L.Aに戻ったばかりのお姉さんにお会いし、順調に快復に向かっていると御報告がありました。
何でも、3度危険な場面があったそうですが、「日本がこんな状況の中、死んでたまるか!」と踏ん張ったそうです。

お姉さんも今、L.Aで日本再生運動に携わって、頑張ってます。
今しばらく、ビンゴさんには安静が必要です。彼は必ず戻ってきて、日本をよみがえらせるための言論活動を続けてくれると思います。それまで静かに見守ってください。

今日、同志の女性からの報告を、御紹介させていただきます。
「自民党議員の入国拒否に関して私がポストしたCNNへのコメントは削除されてしまいましたが、それを読んで同意してくれていた人が6時間で23人もいたわけだし、その後も増えていたかもしれません。その7時間後に見たときに削除されていたことがわかっただけでその間に何が起こったのかは知るすべもありませんが、削除自体に韓国側の焦りも読み取れます。最初は怒り心頭でしたが、名誉の「見えない勲章」だと考え直し、その勢いでCNN以外の2つの主要メディアにもコメント出しちゃいました。消されたかもしれませんが、きっと誰かの目にはとまっていると思います。これからも個人的にできそうなことをちょっとずつやってみます」
これこそ、どんなに削除されてもめげないで立ち向かう日本女性のたくましさである。

彼女がコメントを送ったCNNの担当記者は韓国系アメリカ人です。その他、L.A Times、New York Timesなど主要な報道機関にも韓国系が入り込んでいます。彼らは米国のみならず、日本を含めた多くの国々のメディアに入り込んでいる。

しかし、最近になって、こういう韓国系の偏向報道やワガママな主張に対して、多くの国々が逆襲し始めた。

米国務省のトナー副報道官は日本海の名称を韓国側の「東海」とする主張に対して「日本海が国際的に認知された表記だ」と断言した。これに、イギリスも、中国、欧州各国にも広がり、世界で再認知されることだろう。これは日本の勝利でも何でもない。単に韓国の言いがかりを、世界中が感じ始めた結果だ。

韓国側は「最も親密な同盟国のひとつを、敵が好む名前を使うというのが米国の政策なのか?」と、いつまでたっても世界中から厄介者で目障りな存在だと気づかないようだ。恥ずかしげもなく、自分勝手を許していた国々も、彼らのウソとキリがない要求に軌道修正が始まったという事か?

この件にに関しては、日本は外務省のウェブサイトに「日本海」の正統性を主張するコーナーを、日本語だけでなく英語や韓国語でもつくり、反論していた。それだけではなく、水面下で各国に働きかけていたのだ。最近では珍しく、外務省のやる気を感じた。

今後、韓国に対してとったアメリカの、堂々とした態度を日本政府も学ぶべきだ。私たちもこれで反論する材料が揃って前進しやすくなった。

もうひとつ前進したことが、「竹島」問題で、日本政府が国際司法裁判所(ICJ)付託による解決を目指し、韓国政府への正式な提起を検討していることが9日、分かった。

私個人にとっても、韓国による不法占拠、実効支配に対して、我慢の限界が近かった。
しかし、韓国は過去、2度も国際司法裁判所付託を拒否した経緯がある。今回も同意する可能性は低いだろうが、外務省、政府は腰砕けにならず、とことん韓国に圧力をかけてもらいたい。

ハーグに出向いても100%日本が勝つ保証はない。最近の判決では実効支配の優位性が高くなっているのが実情だ。韓国人のイカレタ裁判官もいるし・・・。
しかし、韓国は逆にウソの史実では勝ち目がないと思っているから、たまに日本の方から、「そんなに言うなら出るところに出て、ハッキリさせよう」と挑発し、圧力をかけながら、同時に、世界中へ韓国のウソの史実を訴えるのも手だ。
だけど、この民度が低い、自分勝手で鈍感な国に通用するだろうか?
まあ、世界に知れ渡るだけでも当面良しとしようか。

国際司法裁判所に付託しないのであれば、韓国の教科書の内容を訂正しろと、世界中に向けて発信してもらいたい。
我々もこの問題は徹底して世界中に訴えていく!

関連記事

コメント
コメントありがとう!
Hosoさん、
ありがとう。あなたのその優しさがきっと彼に届くことでしょう。私もまだお会いしたことはないが、私にとってはいつも励ましてくれる、精神的な兄のような人だから。


Hopkunさん、
コメントありがとうございます。今後も継続して日本の「素晴らしい国柄」をお友達や知人のみなさんに拡散してください。こういった積み重ねが大切だと思います。


まる子さん、
メディアは情報操作して、高岡クンの支持者を分断しようとしている。メディアは高岡クンが「謝罪」「反省」をしていると印象付けたいようだ。
[2011/08/13 06:02] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

bingoさん
以前、よそのHPのコメント欄でお話したことがあります。
お元気になって欲しいです。
絶対ですよ!ビンゴさん!
[2011/08/13 04:43] URL | Hoso #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいております。
貴重かつ重要な情報、いつも真剣に読み、真剣に考えています。
今年は初めて靖国神社に参拝に行こうと思っています。今までなんとなく避けてきてしまっていた問題でしたが、それもある種のマスコミによる先導に載せられていたというのが最近になって良く分かるようになりました。
私は日本と日本人を愛しています。今までおざなりにしてしまった自分自身のことを反省しつつ、戦っていこうと思っています。
でも少しずつですが、日本は気づきつつあります。これはすごく感じます。今まで友人と政治の話なんて全くしていなかったのに、今では会う度に必ず真剣に話すようになりました。家族とも同様です。
道は険しいとは思いますが、断固として戦います。
これからもブログやtwitter等の情報を通し、ご指導ください。
とりとめのない話で申し訳ありませんが、一言お伝えしておきたかったので・・・。
お身体に気をつけてください。これからも情報お待ちしております。
[2011/08/11 22:23] URL | hopkun #- [ 編集 ]

【おうちラジオ】第4回ハリウッドで成功する法、教えます!
こんにちは。
【おうちラジオ】第4回ハリウッドで成功する法、教えます!
YOUTUBEに挙げました。事情で、15分x4となっております。
宜しくお願いいたします。
もうしばらくしたら、高岡君の挙げます。
高岡君、謝罪してしまいましたね。

[2011/08/11 13:23] URL | まる子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/296-5bf06bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR