L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本人が築いたものを途中から奪い取ることに快感を覚える「恥」を知らない朝鮮民族!
ここ数年、L.Aの韓国街の治安が悪化している。夜遅く、一人歩きは危ないと言われている。以前から韓国からの暗黒組織が入り込んでいて、売春、強請り、詐欺、薬物の売買が平気で行なわれていた。

しかし、最近は韓国からのグループ、地元のグループ、若い愚連隊組織など、悪化する一方だ。そのため、多くが治安がいいリトル東京に移ってくる。しかし、韓国人人口とビジネスが展開し始めると、韓国人の暗黒組織まで入り込んでくる。

1960年代はこの一帯はアップタウン(上町)と言われていた。日系人とフィリピン系も多く暮らしていた。

1980年代から急速に韓国人口が増え、韓国人街の治安が悪化してきた。1995年頃から、少しずつリトル東京に韓国人ビジネスと老人人口が増えた。以前は3店舗あった薬局が今は2店舗でそのうちの1軒は韓国人経営だ。近々、日系人の薬局も廃業するようなので、これで韓国人がリトル東京の日系人を一手に引き受ける事になる。

リトル東京の日系人の結束が徐々に崩れ、土地やテナントを非日系人に売却するようになってから、韓国人人口が急速に増えた。

最近では鹿島建設が所有していたホテル、ショッピング・センター、オフィス・ビルを、日系コミューニティーに内緒で秘密裏に売却し、その後、テナントの賃貸料が急激に上がり、非日系ビジネスが入る隙を作ってしまった。鹿島建設が70年代に多くの日系店舗を立ち退きさせた。いろいろ問題もあったが、最終的にリトル東京の発展の為と合意した。しかし、最近の鹿島建設はその歴史的合意を引き継がなかった。あまりにも目先の金儲けに走ったことで、コミューニティーは落胆した。今、日本で起こっている事、日本人の変化、歴史を知らない事で文化が破壊されようとしている。日本と同じ事がここL.Aでも展開されようとしている。

特に日系低所得高齢者住宅には今や40%の韓国人が入居している。低所得のはずがベンツなどを見せびらかして入居している韓国人もいる。彼らは韓国人教会などの組織が中心になって低所得住宅の入居や生活保護の斡旋を実施している。この高齢者住宅は日本企業が設計し、多くの日系企業、日系諸団体の寄付で建設された。

リトル東京でのビジネス展開する韓国人には韓国系銀行が全面的に融資を低金利で融資をバックアップするのだ。

近くの青果市場、水産会社は日系人から韓国人へと経営者が代わっていく。今や日系スーパーマーケットも韓国人の低価格設定にはかなわないのだ。秘密は仕入れ先の多くが、宗教法人の教会の配下にあるからだ。納税分が浮く仕組みになる分、低料金が維持出来るのだ。

朝鮮人が日本で過去、どういうことをやってきたか、無関心の日本人は知らないだろう。特に終戦直後、焼け跡に朝鮮人が住み着いて「ここは俺の土地だ」と言い張って立ち退かなかった。結局、戦地に男手をとられた家では、朝鮮人に土地を不法に占拠されても泣き寝入りするしかなかったのだ。

前衆院議員の西村真悟さんのメルマガで、カメラマンの宮島茂樹さんが東日本大震災後から2ヶ月間、写真を撮る中で、見たものを語ったそうだ。津波被害にあった被災地の土地を朝鮮人が「ここは私の土地だ」と言い張っているところに、避難所から近所の人が戻ってきて「嘘を言うな」ともめている現場の写真も撮ったという。なぜか朝鮮人には他人のものを奪う事への罪悪感がないようだ。たぶん「恥」という言葉も理解していないのだろう。

竹島の不法占拠も同じやり方だ。彼らは次は対馬を狙っている。竹島に関しては後悔しているのだ。あんな何もない島より、対馬の方が良かったと。無い物ねだりだ。すべて彼らの御都合で事が進まないと機嫌が悪いのだ。まるで子供だ。

彼らには日本人の「恥」を感じる文化がない。何でもカンでも要求する。貰うことばかりで何も貢献しない。何をしようが恥ずかしいと思っていない。こんな連中と韓流スターも本質的に同じ次元の日本観を持っていると思うのだが。どうも多くの韓流ファンは作られた幻像に酔わされている。

米国は最近国際水路機関(IHO)に提出した書簡を通じて韓国領海の「東海」(East Sea)を「日本海」(Sea of Japan)と単独表記すべきという公式意見を提出したと8日、明らかになった。米国に続き英国も「日本海」を支持したのだ。

この米国、英国が「日本海」表記支持を決定した事によって、朝鮮半島に激震走る。韓国は1992年まで日本海の名称に対して抗議するどころか、韓国政府発行の海図でも「日本海」と表記していたのだ。
これでやっと1992年に戻ったというだけで、まだまだ世界中からワガママ国家と名指しされている韓国が、そろそろ逆襲されるか?しかし、執念深い韓国政府はまだまだ日本に対して因縁をつけてくるだろ。
日本は韓国経済が低迷した時に逆襲すればすべてが解決の方向に向かうと思うのだが。

韓国人は世界中、どこに行っても日系人が築いたものを奪うのが快感のようだ。今は韓国政府御用達で日本の芸能界を奪おうとしている。それに手を貸す電通、メディア。気づかないうちにとんでもないことが起きそうだ。どんどん日本人が韓国人化されるのだ。日本人が気にならなくなったという事は、もうすでに韓国人化されている証拠だ。
彼らのマナー、価値観、人間性から何を学ぼうとしているのか?世界中から嫌われている韓国人化するという事は、先人が今まで築いた信用を投げ捨て、日本人が世界中から嫌われることだ。

先日の自民党議員3人の入国拒否騒ぎでも、金浦空港で日本の国旗を燃やしたり、引き裂いたり、議員たちの写真を燃やしたり、無礼千万である。それどころか、今まで困ったときは援助を求めた、恩ある国の議員たちをテロリスト扱いにして「危険人物」呼ばわりする。そして、理不尽な韓国人の抗議活動を取り締まろうともしない当局。もうやることなすこと子供じみている。最近は、こんな連中、相手にしない方が一番いいと思う。日本政府も、遠慮なく彼らの理不尽なオコナイに対して制裁や、援助を待ったしてもいい時期ではないか?

その前に、政府にはメディアにマインドコントロールされて韓国人化してきた連中を正常に戻す対策を考えないとダメだ。

あ、そうか、民主党政権こそ、その根源だったのだ。彼らは今の事態に満足しているのだ。彼らは日本人を朝鮮人化、シナ人化するのが最終目標なのだ。

今後は政権交代で首相が変わっても民主党が主導権を持っていれば、どんどん日本が溺れていく。
もう、解散総選挙しかない。だが、これも菅次第だから困ったもんだ!

関連記事

コメント

こんばんは。
嬉しいニュースを見ることが出来ました!
ありがとうございます。
グーグルに日本海表記に戻す署名運動がありましたが、領土問題などがある場合はどちらも表記しないという事にしているそうです。

>米国は最近国際水路機関(IHO)に提出した書簡を通じて韓国領海の「東海」(East Sea)を「日本海」(Sea of Japan)と単独表記すべきという公式意見を提出したと8日、明らかになった。米国に続き英国も「日本海」を支持したのだ。

このニュースは本当に嬉しい事です。
ロサンゼルスも大変な状況のようですね。

鹿島卑劣な業者ですね。被災地でコンパネが足りないといわれたときに
買い占めていたという話があります。
これもミンスとのからみとか・・・。
G7も日本には声が掛からなかったとか・・・北朝鮮がらみのカンでは
話も出来ないということなんでしょうね。
転落への道はかなりの下り坂です。--;

[2011/08/09 04:06] URL | orenge #iAn.OV3g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/295-2c40c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR