L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フジテレビ抗議デモおつかれさま!8月8日の「ノーモア・フジTV」決行よろしく!
今、東京を中心に、俳優の高岡蒼甫氏の発言が発端でフジテレビ批判が相次いでいる。先日の日曜日には東京のお台場のフジテレビ前に、推定、2500人が抗議デモに集まった。

それ以上にデモの様子をニコニコ生放送、ユーストリームなどの動画サイトで生放送し、その直後に、Youtubeに動画がアップロードされ、約20万人が視聴したのだ。それだけ、国民の関心が高く、今後のフジテレビの方針に変化をもたらすか注目したい。

フジテレビも困ったものだ。不自然な韓流の番組のゴリ押しに、国民が気づいてやっと立ち上がった。これも俳優・高岡蒼甫氏の勇気ある発言のおかげだ。

一昨日はスカイプのインタビューで高岡蒼甫氏の話題を中心に韓流、日本の芸能界、アメリカの芸能界の話題を1時間喋った。そのうち、このラジオ番組をYoutubeで聴けることと思う。

そんな中、高岡氏を支持する彼のTwitterフォロワーたちがツイター上で「8月8日のフジテレビの日は、みんなでフジテレビを視聴するのをやめよう」運動がスタートした。今頃、日本では有言実行している頃だと思う。この運動が視聴率にどう響くか、今後も注視していく。

もし、視聴率に響いた場合、それが電通を含めた各、広告代理店、そして広告主のスポンサーにどう影響するか。今後の動向を見届けよう。

私も以前から最近のフジテレビの「韓流、K-POPS」の不自然で、バランスを欠いたプロモーションに対して、ブログやTwitter上で声を上げていた。私でもフジテレビの不自然な変貌ぶりには気づいたのだから、多くの日本人も「何かおかしい」「何で字幕にハングル?」「ここは韓国か?」
「何でこの場面に韓国タレントが?」「日本のドラマが少なくなった」など、今までの疑問と不満が一気に吹き出した感じだ。

フジテレビがいくら韓国政府、電通などと過剰に宣伝プロモーションを展開しようとしても、日本の放送局として、アンバランスなやり過ぎをなぜ容認したのだろう?金か?金で日本国の公共電波を利用して、日本人を洗脳しようとした罪は重い。日本人は簡単にメディアの餌食にはならないとの決意が多くの日本人を駆り立てたのだ。

フジテレビは今でもいいドラマをたまに制作するじゃないか。「北の国から」のような倉本聰の作品も作れる。
私も河田町の時代はよく通ったものだ。優秀なディレクターも数多くいた。残念ながらお台場のフジテレビには一度も言った事がない。
なぜ、自社制作のいいドラマを簡単に諦め、韓流ドラマに走るのだ?ファンが多いから?それはないと思う。多くは韓流にどっぷり浸かってはいない。多くは「サクラ」ではないか?

かつては「バラエティーのフジ」と言われていたが、いつから安易なバラエティーを制作し、K-POPS、韓流タレント、「社会の毒」であるパチンコ屋のコマーシャルをビッグ・スポンサーにするようになったのだ?

パチンコ屋よ、駐車場で何人の幼児や赤ん坊を殺してきた?今でも駐車場には多くの警備員を配置していないと聞く。事故には大きな責任がある。多くのコマーシャルに金を出す余裕があるのであれば、まず、自分たちがやるべきことをちゃんとやれ!節電、営業時間の短縮、事故がないように駐車場の管理と監視を徹底、正直な納税を徹底しろ!北朝鮮に秘密裏に金を送り、多くの日本に向けたミサイル兵器開発に貢献したスパイよ、あなたたちは日本に住む資格さえない。

今や韓国や北朝鮮の影響下にある民主党と足並みそろえて日本を解体しようとしているのか?そう疑いたくなるほど進行している。フジテレビは高岡蒼甫氏の言論がツイター上で話題になっても反省どころか、騒ぎを楽しみ、「韓流ブーム」に疑問を持っている常識的日本人に対して、挑発しているようにも見える。これでは韓国の放送局と変わらないではないか?

しかし、フジテレビがちょっと過剰というだけで、他のキー局も大差がない。NHKを含めた日本全体のメディアが日本人をマインドコントロールして、「人権侵害救済法案」「外国人地方参政権」を通す方向に導こうとしているようにも感じる。それだけテレビのサブリミナル効果は大きい。

先日の3名の自民党議員を韓国の鬱陵島どころか、韓国内にもテロリスト同様の扱いで入国させなかった韓国政府をフジテレビはどう思っているのだろうか?隣国で都合がいい時だけ友好国か?そんな韓国にどんな義理立てが必要なのだ?
総務省よ、日本の公共電波を使って国益に反するキー局の実態をどこまで把握しているのか?

まるで、土足で日本人の家の中に入り込んで、韓国流のやり方で、日本人を韓国人化する手助けをしているフジテレビは今後、反省せず居直るつもりなのだろうか?

ようこそ現実のスウェーデンへ

フジテレビ抗議デモ1/10

フジテレビ抗議デモ(人数カウント用)

さよならぼくたちのてれびきょく

フジテレビ抗議「韓流やめろ!」デモ

ツイター炎上、高岡蒼甫さん、事務所退社!

関連記事

コメント

三宅さんもミュージシャンだったのですね!わぉ!やっぱりって感じです!うれしい!
ジョー山中さん、残念です。自分でお金を出して初めて観た映画
「人間の証明」のあの曲忘れません。

日本のヘビメタの影響ですか、なんだかうれしいですね。
彼らのメイクも洋風?から台湾民族的になっていて、
すごくいいなー。

ロスのリトル東京も乗っ取りで大変になってきているとの事。
Yes,Noをはっきり言う国でも、日本と同じ状況が生まれるとは。。。
日本がダメになったら、海外に逃げるなんて人いますけど、
甘いですよね、(60代の知り合いがそんな事をのたまった)
孫もいるのに、なんで踏ん張って戦わない?
日本が悪いことしたって思っている人なので、一生懸命説明している
最中なのですが、反射的にもう日本=悪 って発想してしまうんですね。
説得、頑張ります。

[2011/08/09 06:40] URL | Hoso #- [ 編集 ]

なでしこ様へ
なでしこ様、
What1さんの病気回復祈願をありがとう。明日、ロスに住むおねえさんと会います。ずっと日本で看病していたようです。少しずつ回復に向かっているそうです。
日本人が目覚めたら怖いものはない。

P.S すみません。間違えて「報告」をクリックしてしまった。どうなるのだろう?コメントも消えた?
[2011/08/08 08:13] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

Hosoさまへ
Hosoさん、コメントありがとう。
御紹介の台湾バンドはいいですね。たぶん日本のヘビメタの影響を受けていると思います。懐かしさを感じます。
私も若い頃は、バンドでボーカルとドラムを担当していた。
多くのアーチストとも出会った。VowWowのギター山本恭司、ボーカルで今は現役を退いて高校の英語教師になっているGenki。アースシェーカーのボーカルのマーシー、ラウドネスなど懐かしい。
今はほとんどヘビメタは聴く事がなくなったが、たまにはいいですね。
今日のニュースでジョー山中が亡くなった事を知りました。ロスでいっしょに遊んだヒーリング音楽の巨匠、宮下文雄も8年前に亡くなった。そして次はジョー。寂しいねえ。


[2011/08/08 07:47] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

8月8日のフジTV前の講義デモはすごいですね。
はい!クリスさん。
今日は、神社へお参りに行ってきました。
前回のクリスさんの記事に、What1さんのブログについて書かれていたので、
祈りをこめてWhat1さんの病気回復祈願をして参りました。
おみくじには、吉とでましたので、少し希望を持って帰ってきました。(←ご報告まで!)
また、クリスさんが睡眠不足との事、そちらのお体もお大事にされてくださいませ。

今、日本では、日本人の問題についてまったく議論されていません。
「日本の現状を自覚させる事!日本人自身の問題を自覚させる事!」
これについて、なにか自分が行動をしたいと思うのですが。
わが町では、「原発反対!」というプラカードを持ったおばさんが、
●●電力会社の信号機前に毎日立っている・・・1週間に3回も見かけました。
(↑あのしぶとさは見習おうと思います。)

You tubeの「フジTVへのデモ活動」の動画の様子はすごかったですね!
高岡さんのフジTV問題発言も関心度を上げたようです。
今後、日本の中から日本人を目覚めさせる発言が出来る人を増やすよう頑張らなくてはですね!
[2011/08/08 05:07] URL | なでしこ☆ #/pdu0RA. [ 編集 ]

フジは死んだ
フジテレビの悪行をまとめた動画などを見て、本当に驚くばかりです。
一番腹がたったのは、浅田真央選手が優勝したときにいじめのような
番組を作ったこと。
娘くらいの女の子をいじめて、あの安藤っていう女は、母性が無いのでしょうか???
あんな仕事、断らないんですかね。
女子アナってそんなにおいしい仕事なんですかね。
ぴーこっていう汚いおっさんも、芸能界でしか生きていけないからいじめに参加ですか・・・
この人たち日本人なら、朝鮮人より最低!!!

それに比べて、台湾人て素敵です。
三宅さん、ロックはお好きですか?
私は、とても好きなの。
台湾のこのメタルバンドすごいんですよ!
魂こもっていて、芸術性もあって、戦争のことも素直に捉えて
勇敢に戦ったご先祖様を誇りに思っている。
是非、聴いてみてください。
CHTHONIC - Broken Jade Music Video | 閃靈 [ 玉碎 ] MV (英語版)
www.youtube.com/watch?v=heF_NPJbv8Y


[2011/08/08 04:03] URL | Hoso #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/294-88a33815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

