L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災のどさくさにまぎれて通そうとする人権侵害救済法に反対署名を!
昨日、リトル東京の東京タワー(高齢者アパートメント)の出入り口から30メートルほどの場所で79歳の東京タワーの住民の女性が高価なネックレスを引ったくられた。幸運にも怪我は無かったようだ。犯人を防犯カメラが識別した。つい先日、近くであった引ったくりも同一人物だと判明した。黒いバックパックを背負ったヒスパニック系の男だ。足が不自由で、ウォーカーを押している老婦人をターゲットにするとは・・・。リトル東京の防犯体制の再強化が必要になった。

今、一番心配しているのが、亡き中川昭一元衆院議員が訴えていた「人権侵害救済法」を民主党が震災のどさくさにまぎれて通そうとしていることだ。この法案の危険性が日本を完全に立ち直れない国にしてしまう恐れがあると言っても過言ではない。

今後、2ちゃんねるもツイターもフェースブックも規制がかかる可能性が大である。
勿論、民主党や菅、鳩山批判をしている私のブログも検閲で削除される。これでは人権意識が欠如した中国や北朝鮮と何ら変わらない。民主党は中国をモデルにして国づくりを推進して行きたいのか?恐ろしくてならない。

国家の骨格を成すものは憲法・経済・安全保障・教育である。
アインシュタインが称賛した日本人の謙虚、質素などの美徳を保ちつつ、誇りと自信を持った国民に生まれ変わらなくてはならない。

しかし、この「人権侵害救済法」と「外国人参政権」は潰さないととんでもない事態が日本を襲ってくる。
まず、「秩序と安定」が乱れる。

最近、仲間から送信されたサイトが削除されている事がよくある。民主党の言論統制が始まったのか?と思わせる出来事だ。
それとも誰かが圧力をかけて、都合が悪いのは削除させるのか?
メディアも胸を張れないコメントや記事や映像を、安易に放送すると叩かれる結果になる。それは当然のことで、メディアもその事で反省し、より良い番組を制作するはずなのだが・・。

だからこそ「人権侵害救済法」が通過すると、日本人として教育上よくないと、メディア批判をすると、逆差別として罰せられる可能性があるのだ。

今、話題の俳優・高岡蒼甫くんのフジテレビが、韓流ドラマを不自然に垂れ流す事に対するツイートも正論であろうが罰せられる対象になるのだ。
私は個人的に彼の生き方、責任の取り方、発言内容を評価している。
しかし、ツイターで彼のツイートに対して「もっとやり方があるだろう?」や、あーすればよかったやら、なぜこういう行動を取ったの?や、もうお節介の返信ツイートが多いようだ。

日本人がいかに事なかれ主義に染まって、「かなわぬ相手には、おとなしくしていた方が無難だ」「争いは避けなくてはいけない」「そんなことしても得にはならないだろう?」など、情けない言葉が聞こえてくる。

日本人の多くがいつからか不感症になってしまった。痛みも悔しさも悲しみも怒りさえも忘れてしまったのか?無機質な国民になってしまったツケが今日の日韓、日中問題を複雑にしているのだ。

高岡くんがよかれと思ってやったことだ。満足感も後悔も使命感も彼しかわからない。29歳になったら自分の言動、行動には責任を持つ。それを彼は実践しているのだ。だから私はこの男を評価している。

高岡くんは事なかれ主義の多くの日本人のように、社会に流されたくなかったのだろう。常に、純粋に日本が好きだからこそ理不尽で不自然なものが目に入って、我慢出来なかったのだろう。だから、彼なりに悩んだ末、ゴーサインを出した。
彼は覚悟して犠牲になったのだ。誰かがやらなくて誰がやるのか?尖閣諸島沖の中国漁船衝突映像を流した一色氏と同様、勇気と覚悟がいる行為なのだ。

私の若い時代にTwitter、Youtube、ブログなどのコミュニケーション・ツールがあったら、私も同じようなことをしたかも知れない。私も理不尽な理由で業界を追放された口だからだ。

高岡クンは数日前からTwitterを小休止している。ゆっくり疲れをとりながら充電してくれ!待っているぞ!

話が少しそれてしまった。

この「人権侵害救済法」の恩恵を受けるのが、憲法・安全保障・教育など国家の骨格を乱す、日教組、部落解放同盟、在日朝鮮人、民主党の連中などだ。

在日やシナ人が優遇されて、何の問題もなく暮らしているのに、要求だけは膨れていくのだ。日本人がそのことに反論した時、「人権侵害救済法」が彼らの味方になる。想像してみてください。日本人が肩身の狭い生活を強いられ、いつもビクビク怯えて暮らすよう未来を。

外国人(在日、シナ人)から日本人が逆差別を受けるようになるのだ。

こんな恐ろしい世の中を、民主党議員は本当に望んでいるのだろうか?本当にこいつらは「人権侵害救済法」を理解しているのだろうか?
原発事故の後処理、対策も不十分で、復興事業も5ヶ月近くが過ぎても予定より大幅に遅れているのに、なぜ今、「人権侵害救済法」なのだ?

パチンコ産業、在日団体、部落解放同盟からの圧力か?

みなさん、「人権侵害救済法」と「外国人参政権」反対の署名に御協力を!

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します


すぐ削除される可能性大の動画です!
関連記事

コメント
マザー様、
私は10年もこういう拡散活動を日本の為に必死でやってきた。
過去はそういう英語で対抗していたが、結構ストレスがたまるのです。そしてあまり効果がないことを知りました。
何人かの仲間は続けています。やれればやったらいいと思います。しかし、多くのアメリカ人は韓国人のウソには気づいています。過剰反応しない。彼らは日本人に構ってもらいたいのだから。無視が一番なのだ。出来る範囲でやればいい。

気づいてなくて罪作りは日本政府と日本の日本人です。
日本の方が深刻です。韓国政府経由で電通、日本のメディアの韓流、K-POPSでの韓国の日本侵略。どんどん状況を酷くしているのは日本の日本人です。韓流を無視して知らん顔すれば、私が睡眠不足を続ける必要もない。

今は、それぞれが持ち場で頑張っているし、睡眠時間を削って、手一杯に頑張っていますよ。こうしてああしてというリクエストもありますが、高岡蒼甫と同じく、私は一番やりたい方法で、自分が効果的と思う方法でやります。

もう一度言います。これは韓国人のウソのPRより、むしろ日本政府の対応、教育、国民の意識改革にかかっている。日本政府が世界に向けて、強い意思表示すればいい事だ。そして、何らかの制裁やペナルティーを与え、協力を断つぐらいの強い態度で臨めば、解決の方向に向かうはずだ。それをしないから海外の在外邦人は悔しい想いをしているのだ。私は命がけでやっている。名前も顔も出して、正々堂々とやっているのだ。シナ人や韓国人に狙われたり、危険と隣り合わせなのだ。

あれもこれもやりたいが、本当にやる事が多く手一杯なのだ。毎日、世界中から何十通のメールのやりとり、母親の介護、家の家事、仕事、日本や台湾の為の活動、正直言って危機感もない日本の政治家を含めた日本の方々こそ今まで以上に頑張ってもらわないと日本がなくなりまっせ。今は一人でも多くの日本人に現状を知らせる事が最重要課題なのだ。

気づいた人が英語に自信がなくても熱意でやってください。語学力じゃない。熱意だ!

http://youknowwhat1.blog109.fc2.com/ (現在ICUで命と闘っている仲間のビンゴさんのブログ、You know what?を御覧ください。)

また、ブログやYoutubeやTwitterやフェースブックの仲間が英語で拡散運動を発信しています。世界中の仲間がやっています。御心配なく!
今後ともよろしく!    Chris Ryouan 三宅
[2011/08/06 20:08] URL | Chris Ryouan三宅 #70.29ULM [ 編集 ]

英語でも!
こんにちは。
ときどきおじゃまさせていただいております。
ロスは韓国人による竹島は韓国領看板があるところですよね。
そのような土地に日本のために頑張っていらっしゃる方がいるのは
大変こころ強いのですが・・・
できたら、英語でも何か発信していただけないでしょうか。
わたしは英語力に自信がないのでできませんが
韓国や中国などは例えば竹島に関することを韓国に都合のいいように
捏造し、それを英語であちらこちらに拡散しているようです。
英語圏の人たちが韓国の主張を何度も目にし、日本の正しい主張を
目にする機会がなければ、韓国人の言う事を信じてしまうと思います。
そのためにも、真実はこうである、といったような内容の英文を
日本語のブログに併記するような形で載せてもらえると
いいと思うのです。
[2011/08/06 17:56] URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/293-8edb2f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。