L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

新藤、稲田、佐藤議員さま、お疲れさまでした!今後多くの議員たちも近々、再訪問する。注視とサポートよろしく!
新藤、稲田、佐藤議員さま、お疲れさま。結果的に鬱陵島には上陸出来なかったが、日本国内、海外に問題提起出来たと思う。
韓国と言う国がいかに法治国家と言う仮面を被った、3流国である事が判明した。韓国に向かって発信しても愚かなメディアは捏造記事しか書かない。

今後、多くの日本の国会議員、地方議員たちが同じような目的で鬱陵島(韓国領)を訪問しようとするだろう。韓国政府、入管が今回と同じ措置をとれば、世界中の報道も過熱する。
今回はCNN、BBC、ABC、CBS、ABC、NHK海外放送など、扱いの大小の違いはあれ、放送された。新聞はネットではニューヨークタイムスが扱っていたが、ライターが韓国系アメリカ人でちょっと韓国寄りなのが気になる。

フジテレビの木村太郎が「今回は鬱陵島に入らなくて良かった」と訳の分からない事を番組中に言った。この人も70歳を過ぎて、賞味期限が切れそうになっている。

彼は韓国経由で鬱陵島に入ると、ロシア経由で北方領土に入るのと同じで、日本の領土でないと認める事になると言う。おいおい、待てよ木村さんよー、議員たちは「竹島」に上陸するとは一言も言っていないし、鬱陵島は韓国なのだ。

それに今は日本は損得とか、ビザを貰えば彼らの領土だと認める事になるとか、そういった賞味期限の発想はやめようよ。今は行動あるのみ。その行動によって、いろんな波紋が広がり、その都度解決に向けて前進あるのみなのだ。

我々はそういった日本国の議員をサポートし、韓国の出方を今後も注視して、世界中に拡散し続ける事が重要である。

韓国のメディアはいつも通りの作り話で国民を煽る。中立的な視点で日本の国会議員の訪問目的を伝えず、「震災や津波があった日本にあれだけ協力し、義援金を与えたのに、この仕打ちは何だ?恩を仇で返す日本の行為は許せない!」と事実と異なる恨み節を訴える。いつになったらこの国と大人の会話が出来るものか?彼らは相手の話を聞こうとしないで、一方的に自分たちの言い分をぶちまける。

私も度々、大人げないことを言いたくはないが、韓国から恩着せがましくされる筋合いはない。日本の支援無くして今日の韓国は存在しなかったのだ。さんざん世話になって何なんだ、その態度は?
台湾ならいざ知らず、韓国が国として数千万被災地に送ったらしいが、被災地の為に何をやったか私は知らないし、聞こえてこない。

今の状況の日本では厳しいのだが、本来は日本と韓国の国力の差があった時に、日本が竹島問題を解決するべきだった。日本の経済援助がなければ韓国は国として立ち直っていないだろう。
私は10年以上前から、韓国にはルールや法は通用しないと提言していたが、今のようにネットのようなツールが無かったので多くの人には伝わっていない。
彼らに嫌われても、憎まれても経済援助と交換条件で強引にでも竹島を取り戻すべきだったのだ。その方が日韓関係が今よりギクシャクしていないだろう。
いや、この民族は執念深くて理解力が無いから、韓国が存在する限り、延々と日本の足を引っ張り続けるのだろうか?

彼らと議論していると、無知で、歴史問題に真剣に向き合っていないと言うより、自分たちの都合がいい歴史解釈、捏造を周りに言いふらすだけなのだ。日本では「バチが当たる」行為でも、彼らは平気で続ける。彼らのメンタリティーには「罪悪感」という言葉すら無い。

韓国の時代劇映画を観ていると、時代考証から衣装に至るまで、事実と異なるケースが目立つ。常にフィクションで、彼らが望むヒーロー像を創作するのだ。そういったヒーローが出現した記録が無い事へのアンチテーゼでしかない。コンプレックスが創作意欲をかき立てるモチベーションとなっているのだろう。

そんな架空の人物、架空のストーリー、架空の時代考証にはまっている韓流ファンたち。映画の中のウソと現実の世界との区別がつかない御夫人たちが、韓流の幻想の世界をプロモートした電通、メディアにマインドコントロールされてしまったのだ。

今回の自民党議員の韓国訪問がどう日韓関係に波紋を投げ掛けるかによって、韓国政府が後悔することになる。彼らの理不尽な一方的論法がまかり通る世の中は変えねばなるまい。

経済大国の日本への憧れと憎しみ、嫉妬とコンプレックスが彼らを反日に追いやった。これは決して歴史がどうという問題ではない。程度が低い民族性が彼らをそうさせるのだ。

アメリカで日本文化の「韓国起源説」を唱えている在米韓国人のほとんどは、併合時代の朝鮮半島を知らないし、日本が統治する以前の朝鮮半島の現実を知らない。彼らはそういう事実と向き合おうとしないくせに、そういう事実を否定する。
彼らはそれこそ日本人が仕組んだ捏造だと感情的になって声を上げる。

彼らは日本の統治時代に日本人によって韓国の財産、財宝、資源が盗まれ、酷い目にあったという。はたして韓国に財があったのであろうか?自然資源?木々すら生えていない、殺風景な土地だった。今の北朝鮮の何十倍も酷い状態だったのだ。
彼らは日本が併合するずっと前から、すでに奴隷根性が身体にしみ込んでいたのだ。95%以上の朝鮮民族は奴隷同然で、人材資源も自然資源も何もない荒れ果てた地だった。

併合前には5校しかなかった学校が、併合後10年で日本は3000校近い学校を建設し、義務教育をスタートさせた。
日本人が彼らの為に国家予算の20%以上を韓国の教育、インフラ、支援につぎ込んだのだ。

日本が韓国を統治していなかったら、水道も電気もガスもなく、食べ物もなく、人口が減り続けていただろう。当時のはだか山に8000万本以上の苗木を植林したが、終戦後、彼らは薪としてほとんどを焼き尽くした。その後、何十年も植林する事すらしなかった。今の北朝鮮同様、一時、燃やす木々すらなかったのだ。

日本が統治していなかったら、勿論、自動車大手の「現代」も「サムスン」もない。そういう教育を含めた基礎を築いたのは他でもない日本なのだ。
韓国が今後、こんな罰当たりの行為を続ければ、いつかきっとその報いを受けることになるだろう。

韓国人は、その時代を語る時、必ず時代考証をしてから語ってもらいたい。あの時代は今とは違うのだ。彼らは知らないのか、いつもその部分が欠けているのだ。
関連記事

コメント
こんばんは^^
恥ずかしながら私独り暮らしでPCを持ってません。
携帯からのコメントになります><コメントを読みましたがやはり米政府は日本海のメタンハイドレ―トを狙っているのですね。けれど今の日本政治家はメタンハイドレ―トには本格的に手をつけるつもりはないようです。「日本は戦争に負けた国だ、そんな国がアメリカのように資源を持っちゃいかん」これが日本の政治家がメタンハイドレ―トを本格的に手を出さない理由だそうです。
韓国は国家で日本海のメタンハイドレ―トに力を入れています悲しい話しなんです。><
[2011/08/03 04:55] URL | シオン #- [ 編集 ]

シオン様,
シオンさん、鍵付きコメントに返信できるか自信がありません。可能であれば yumemakuraclub@yahoo.co.jpまでメールをいただけると返信しやすいのですが。今、メタンハイグレードを含めた自然エネルギーにアメリカの投資グループが関心を持ち、研究し始めている。これ、届くかなあ。 三宅
[2011/08/02 00:13] URL | #- [ 編集 ]


こんにちは、Chrisさん。
いつもブログの更新楽しみにしています。

ご存知の通り、今回の高岡蒼甫さんのツイッターでの発言と国会議員の韓国入国拒否で、日本では嫌韓派が次々に声を上げています。
インターネット上で、フジテレビがヤリ玉にあげられていたので、いつもは見ないフジのニュースを見てみましたが、その報道時間の少なさに驚きました。
1日中見ていたわけではありませんが、他局は1時間に1~2回、トップニュースに近い扱いで報道されていまいしたが、フジは2時間見てやっと1回、それも、地方ニュースの括りでほんの短い時間の報道でした。

また、嫌韓派の動きは、フジテレビのスポンサー企業にも及んでいて、企業のお客様窓口に意見や苦情が寄せられているようですが、私の勤める会社もスポンサーになっていて(私の部署は、その会社のお客様窓口です)、本日の朝礼で、この件に関しての電話があった場合の対応の周知がありました。
ところが、私の近くにいた同僚は、殆どがその周知内容が、何のことを言っているのか分からないのです!日本と韓国の間に問題が生じていることを全く知らないのです!驚きでした!

今日は午前中に2度も驚いてしまいました。

1日中フジテレビだけを見ている人は、こんな問題が起きていることは分からないかも知れないですね。
新聞もそうですが、局によって報道の仕方は違うのだと、改めて考えさせられました。

ではまた。
[2011/08/02 00:12] URL | poochan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/291-565ca7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

