L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

鬱陵島の「独島博物館」視察計画を貫徹して、韓国の洗脳教育の実態を日本人に知らせよ!
今日、「田舎に泊ろう・特別編」のビデオを借りた。萩本欽一、江本 孟紀 、加藤紀子、斎藤こずえなどが過去泊ったお宅や、知り合った人たちを再び訪ねたのだ。今回は東日本大震災で津波被害にあった地域を再び訪ね、被災者と再会した。冒頭から涙が止めどもなく溢れ出てきた。涙と笑顔で復興に向けた決意を語る人たちに励まされた。


鬱陵島の「独島博物館」視察計画を貫徹して、韓国の洗脳教育の実態を日本人に知らせよ!

自民党の足並みが揃わない。
当初、自民党議員ら4名の竹島(韓国名・独島)に近い韓国・鬱陵(ウルルン)島への視察計画に対して、石原伸晃幹事長が中止を求めた。これは、韓国政府による訪問中止要請を受けての判断だと言う。彼らの理不尽な要求に配慮しすぎて、「弱腰」外交だったからこそ、竹島問題を複雑にしたのではないか?

そういう状況の中で、新藤義孝、稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員は予定通り明日の8月1から8月4日まで訪韓することを決めた。
しかし、平沢勝栄衆院議員はすでに断念の方向に傾いているようだ。竹島が属する島根県隠岐の島町議会も前田町議を同行させる予定だったが見送った。

佐藤氏は参院から許可を得て、最終的に一人になっても出発すると断言している。その勇気にエールを送りたい。

稲田、新藤両氏はまだ自民党から許可が出ていない。こんなことで自民党が再生したと言えるのか?今までの反省が見えてこない。今後、自民党はどうしたいのだ?まさか、自民党まで韓国を過大評価して、彼らの今までの無礼な振る舞い、理不尽な行動の数々を水に流そうとしているのか?

稲田、新藤両氏は最悪、離党をしてでも決行していただきたい。今の自民党もいざ、領土問題に関しては民主党と大差がないのか?尖閣諸島問題でのあの声は一体なんだったのだ?単なるパフォーマンスだったのか?
それともパチンコ産業、民団、総連、韓国政府の圧力に屈したという事か?

今、日本が国を挙げて韓国に対して態度をハッキリさせないと、世界中で日本文化、領土問題、歴史問題に対するミスリードがエスカレートするのだ。私は今回の訪問を実現する事が今後の韓国との関係を占う重要な分岐点になると思っている。日本の覚悟と決意を内外にアピールする絶好のチャンスだ!

韓国政府は絶対に日本は、訪問を断行する度胸は無いと踏んでいる。特に民主党政権になって日本政府は「隙だらけで弱体化した体たらく」という状況分析はしているはずだ。完全にナメられているのだ。

韓国は不可解で、民度が低い国だ。
韓国では外務省が大韓航空機利用を自制するよう職員に指示した事や、自民党議員が鬱陵島への訪問計画を発表したことに反発するデモが連日行なわれている。
彼らは自民党の新藤義孝議員の写真を引き裂いたり、写真をポールに貼り、殴る蹴るの行為を平気でする。
彼らは政治的には友好国といっているくせに、ウソで固めた反日教育とのギャップが大きすぎる。

役所や学校の入り口のマットに日本の国旗を敷き、入場者に踏ませるという無礼な事を平気でやる民族である。
反日デモでは日本の国旗を燃やしたりする。
日本は韓国を含めて海外の国旗を燃やす事はしない。どこの国民だってそんなことをされて、気分がいいはずがないからだ。日本人にとっては恥ずべき行為なのだ。
韓国人は韓国人さえ良ければ、韓国人さえスッキリすれば、韓国人さえ満たされれば満足のようだ。
これが、韓流ブームを仕掛け、ジャパンマネーを荒稼ぎしている国がやることか?

考えても見てくれ。韓国人は自由に島根県の県庁所在地の松江市を訪問し、県庁前で堂々と「独島は韓国のものだ」と一大デモンストレーションをやったりするくせに、日本の政治家を鬱陵島へは入れない?いつも彼らは許されて、日本は諦めるのですね。

鬱陵島は人口、約1万人。イカ漁が盛んだが、これは日本統治時代に日本人が韓国人に教えたものだ。当時、文化水準が低かった韓国人は考える事も、工夫するノーハウさえ持っていなかった。

今回の議員たちの鬱陵島訪問は「視察」なのだ。特に、「独島博物館」にどんな竹島、対馬に関するウソが展示されているかの視察である。
韓国にとっては、自国民に洗脳教育していることがバレるのが怖いのか?「入国拒否」する理由がわからないだけではなく、何ともケチくさいことか。

それに今回、自民党の議員は、街頭演説やデモンストレーションをやるわけでもない。ただ、視察目的なのだよ。この島は韓国の島だし、日本が「鬱陵島は日本領」といっているわけでもない。

ということは、日本人は韓国に入国できないと言う事か?日本人観光客に渡航禁止と言う事か?韓国側がそれを望んでいるのか?

議員たちの身辺の安全確保が困難?
それでは冬季オリンピックを開催する資格も無いではないか?外国人も守れない開催国なんて誰も不安で行きたくないぜ。
もし、議員たちに何かがあれば、日韓関係だけではなく、海外から非難の嵐を覚悟した方がいいぞ!日本人の韓国渡航も真剣に見直される事だろう。経済援助も、経済協力も全てが見直されるぞ!

新藤義孝、稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員も最悪、危害が及ぶ事態を覚悟しているはずだ。我々は今は見守るしか無い。
だが、韓国政府さんよ、最悪、彼らにちょっとでも危害が加わったら、どんな災いが韓国を襲うか覚悟だけはした方が良い。

2国間関係に与える否定的な影響?
では、議員らが訪問しなければ、親日で好意的な関係を築けるとでも?問題をいつも起こしているのは子供じみた韓国人の方ではないか?日本は韓流外交、K-POPS外交がなくても十分リッチな文化がすでにある。

韓国政府、電通、メディアの画策に飲み込まれているのは、主権のことも、日本の歴史のことも、売国行為にもDon't careな無知で無責任で無関心な「ワイドショー」べったりのセンベイ食べ食べおばさんたちと、その娘たちではないか?
そういった韓流ファンには今回の自民党議員たちの鬱陵島訪問は、関心も無い無縁なことだろうが・・。

韓国のマスコミも韓流人気を引用し、「韓流が好きなら領土問題など言うな!」という。

ここにも韓国の愚かなマスゴミが勘違いしている。自民党議員たちは領土問題のことは一言も言っていない。そんなに詳しい事を聞きたいのなら、議員さんたちになぜインタビューを申し込まないのか?議員たちは韓国メディアから申し込みはひとつもないと言っている。どうせインタビューしても勝手に創作するするのが韓国メディアの常套手段なのだが・・。

おい、韓国のマスゴミさんよ、韓流が好きなのはごく一部のおばちゃんたちだ。私も韓流映画も見る事はある。頭っから否定はしない。しかし、韓流ファンでは絶対ない。
多くは単純なストーリーラインに、あまり美しくない街角、センスが無いオフィス、住まいのインテリア、何をとっても私の好みとはほど遠い。

韓国、韓流を支持する、勘違い人間は、ドラマという架空の世界に酔いしれてばかりではなく、現実の韓国、韓国人の本性、真の姿を知った方がいい。彼らが本国で日本をコケおろしても、韓流スターが好きならそれはそれでしょうがない。
日本を捨てて、韓国に永住して、一生蔑視されながら韓流ドラマをハングルで観て暮らしたらいい。その方が幸せかもしれない。
韓国が嫌になって日本に帰りたくても、その時、貴方たちの記憶の中の日本はもうこの世に存在しないかも。それだけ、国民が無関心になった国家は、明日のことは予測がつかない。立ち上がるべき時に立ち上がらないと、目覚めるべき時に目覚めないと、気がつくべき時に気づかないとToo lateになるのだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/290-1af55eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR