L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

無計画な移民政策をメディアが情報と見識を持っていない層を取り込み、誘導しようとしている!
フジテレビよ、どうしちまったんだ?

「Hey!Hey!Hey!動画Champ!」でKaraの為にハングル字幕入りの動画が放送された。
字幕にハングル文字?誰のため?Karaだけのため?在日のため?彼らの多くは日本生まれを含めて、多くは日本語を理解出来るはずだ。それでは韓国向け?ディレクターの目論みが伝わってこない。
内容も「そんなKaraが日本人は好きだから・・・」
「これからもKaraを日本人は好きだから・・・」と一方的に日本人の想いだけが伝えられている。
だったら、ハングルで「Karaは日本人のおかげで今があります」「Karaは日本、日本人が大好きです」「Karaは日本に感謝しています」とハングル字幕で言わせてみたい。韓国の反応がどう出るか見ものである。

日本で稼ぐと言う事はそのくらいの覚悟が必要だと知ってもらいたい。日本では自惚れは通用しないと言う事と、日本人をナメたら日本から追放だぞ!と言いたいところだが、電通、各テレビ局の宣伝戦略にマインド・コントロールされている御夫人たちがその気になってくれるか、神のみぞ知る。誰かこのマインド・コントロールを解除する方法を知っている人は、私に知恵を下さい。拡散しますから。

日本では各テレビ局が昼の時間帯に、捏造韓流ドラマを放送するらしい。それは放送するだけで電通経由で韓国から補助金が入るからか?

ロサンゼルスでも放映しているフジテレビ系「新報道2001」も菅首相批判のトーンが低いし、民主党を庇っている姿勢が見え隠れする。自民党が民主党の足を引っ張っているような印象を与える。インターネットから情報を仕入れられないL.Aの御年配の御夫人の何人かは、フジテレビのこの番組で日本の政治状況を知る。復興事業が進まないのは民主党の内部問題と民主党の復興と原発事故の対応のお粗末さが原因ではないか?しかし、こういう御年配は自民党が民主党に協力しない党とマインド・コントロールされているようだ。
テレビという公共電波は、番組の組み立て方、演出次第で多くの人を誘導するのに十分な影響力がある。だから、メディアは常にバランスを意識しないといけない。
支持率調査もどういう方法で実施しているのか、いつも信じられない結果を公表する。

今日のフジテレビ系の現地情報番組「FCIモーニングEYE」で日本側のベテラン女性キャスターの発言が気になった。

話題はノルウエーのテロ事件。現在ノルウエーの人口は480万人で移民人口がこの15年で3倍に増え、現在は約50万人。これがテロが起こった原因ではないかと言われている。移民人口が1割を超えて、ノルウエーでは社会問題が表面化して、現在の移民政策に対して懸念の声が上がっていた。国民にジワリジワリとストレスがたまってくるのだ。

移民流入に対して懸念が広がり、慎重論を表明している国は数多いし、特に先進国は移民政策の失敗が社会不安を生んでいる現実に直面している。
カナダはシナ人、アメリカはメキシコを含む中南米系とシナ人、オーストラリアやニュージーランドもシナ人に対して不安視が高まっている。

しかし、先進国では随一、世界の動向からかけ離れ、反省材料を分析すらせず移民政策を展開しようとする国がある。それは日本である。こんな自国民を支援することより、納税をしない移民を支援しようとする国家は世界中探しても日本だけだ。
今後の世界情勢を見ると、必要以上に他国を心配するより、自分たちが生き残ることを考えた方がいい。経済的にも精神的にも余裕がなく、外国人に対する免疫力が育っていない日本人は、まず日本人が同士が団結して、国を建て直す事に集中してもらいたいものだ。

このフジテレビのベテラン女性キャスターが「悪い流れですね」と一言コメントを入れた。これは視聴者に対してフェアーじゃない、誘導しているコメントではないか?
誰が聞いても、移民を増やした方がいいと宣言しているようなものだ。では、何を根拠に移民人口を増やしたいのか?
人口が増えれば税収が増えるとでも思っているのか?彼らが仕事にありつける事で、日本人の失業者、ホームレス、離婚など社会不安が増えるという事だ。

これには若者の仕事離れにも責任がある。確かに今の政治状況、経済状況、仕組みの不備はあるが、現実に外国人が仕事を見つけられる状況でもあるのだ。雇用主にとってはハングリーでやる気がある人間を雇いたいのだ。そこに外国人を受入れる隙間が生じるのだ。

若者はやりたい仕事を考える前に、まずどんな仕事であろうががむしゃらに体を動かして働いてくれ。選り好みせず、忍耐を持ってかかる覚悟があれば仕事はあるはずだ。仕事をやりながらヒントを得て、人脈を築き、本当にやりたい事が見つかると信じている。厳しい事を言うようだが、まず行動してもらいたい。

私もそういう時期があった。私自身そういう反省を込めて伝えたい。
私はその後、世界中で数えきれないほど、色々な仕事をやってきた。3K仕事からデスクワークまで幅広い。不器用な人間でも数多くの経験を積めば、どうにかなるものだ。そこから観察力、分析力、効率性、ネットワーク、社会情勢を見る目が養われていくものだと思う。ちょっと押し付けがましい話になってしまったことを許して頂きたい。何も言わないより、何かを次世代の日本人に伝えることが、日本人に対する私の愛情だと思って頂きたい。一生、私の御節介は治りそうもない。

引きこもりは親離れして、まず外に出よ。病気なら勇気を持って治療してもらえ。
親も子離れして彼らを外に追い出せ!成人したら、損得考えないで一人で暮らす厳しさを学べ!何か仕事をしないと家賃は払えない。若い時は働きながら、走りながら、歩きながら、動きながら考えろ!
親や社会に甘えても、いつか自立しないと、誰も面倒は見てくれない。自力で生きていく力を養え!

フジテレビの女性キャスターが世界の移民事情をどの程度理解しているか知らないが、無責任につぶやく事が、どれだけ国民を誘導する力があるか理解してもらいたい。ニュースキャスターは常に客観的であるべきだ。
移民排除の方向を「悪い流れ」と言うのであれば、移民排除が先進国の間で当然の流れになっている現実、その理由も紹介して初めてフェアーな報道となるのだ。

移民が5%以上(日本だと600万人)になると社会問題が一気に吹き上がってくると言われている。そして10%(日本では1200万人)でどうなるか想像して見てください。

日本のみなさんはシナ人が問題を起こした時、聞く耳を持っていないシナ人に対して、根気よく日本の常識、マナーを指導する自信がありますか?それが出来ない人たちが無責任に煽っている。
もし彼らを指導する自信がないなら、彼らはやりたい放題ですよ。夜も怖くて歩けないほど治安が悪化し、秩序が乱れるのだ。

日本人は比較的順応性がある。まだ多くの日本人は他人に迷惑をかける事を後ろめたいと思う。しかし、シナ人はそんなことお構いなしで、違法行為、違反行為をやっても謝るどころか、非さえ認めない。

最近、日本に不法滞在のフィリピン人一家が在留特別許可を求め、署名活動を開始した。1986年から日本に住み、フィリピン妻との間に、子供を3人もうけた。子供は日本で生まれ、日本の生活に馴染んでいると同情を誘う。多くの日本人は心情的に可哀想と思う。私もシナ人でもないし、日本に対して忠誠心がありそうだしと一瞬思った。しかし、待てよ・・よーく考えてくださいよ。
彼らはこういう事態を覚悟して入国したはずだ。強制送還されてもしょうがないと思っていたはずなのだ。そこに善良ヅラした日本人がお節介を焼き、彼らに望みを与えるから事を複雑にしているのだ。

彼らは25年間、不法滞在している事は、永住者の当然の義務である税金を払った事がないという事だ。それにこんなに長く生活出来たという事は、日本はなんと隙だらけの国だと改めて驚いた。
このフィリピン人は健康だったのだろう。まだ40代だからいいが、将来的に彼らの医療費は誰が払うのか?
日本人はお人好しで、人を疑わない。今までは日本人同士だったから許された。しかし、今や時代も変わった。日本人同士でも信じられない輩が増えた。その上、価値観や文化が違う外国人はもっと不可解なのだ。何事も覚悟を持った姿勢であれば私は何も言わない。しかし、私にはそうは見えない。

今後、移民が増えると、人口が増えてもほとんどが納税せず、医療費に莫大な金がかかってくるのだ。これは先進国が共通して悩んでいる莫大な支出である。

みなさん、街角でこういった署名をする前に、常に立ち止まって考えてくださいよ。私だって困っている人を助けたいと思うこともあるが、これが前例になってしまえば、シナ人にも適用し、そこに在日、シナ人、反日の日本人(売国奴)ブローカーが入り込む、隙間を与える事になるのだ。すべてがあなたたちに跳ね返って来るのだ。覚悟してかかってもらいたい。

政情不安で近々経済危機を迎える中国や韓国を中心に多くの不法移民が日本で子供を産む事態が発生するのだ。そうなった時、日本全体が無法国家となり、社会不安が表面化するのである。

目先の子供手当が欲しくて民主党を選んだ人よ、シナ人移民が5%をオーバーした頃、子供たちが健全な学校生活、社会生活を送れると思わない方がいい。それは世界中で多くのシナ人移民を見てきた、経験者の私の声である。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/288-1a8f98f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR