L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L.A発、竹島を取り戻せ!これが韓国、韓国人の実態だ!動画オンパレード!
ここL.Aではまたもや韓国人の「竹島(独島)は韓国領」という大型ビルボード広告の攻勢が始まった。昨年は1年間に3種類の広告を張り替え、最終的に最初の広告のデザインに落ち着いた。

今回はL.Aのダウンタウンから約40キロのCity of Industryの「本多屋」という居酒屋のすぐ裏に看板を設置したのだ。私はまだ現場に行った事はないが、近々ビデオ撮影に出向こうと思う。そして、機会を作って「本多屋」のオーナーと話をする。

韓国は竹島(独島)が日本の領土を知った上での不法占拠だ。その証拠に、実効支配しているのになぜ、韓国が最近になって韓国領だとアピールしなくてはいけないのだ?そんなに自信があったら国際裁判所に訴えればいいのだ。それを今まで日本が2度も、そうしようと言っているのに拒否しているのは韓国の方ではないか。
本来は日本が「竹島は日本領だ」と抗議しなくてはいけない立場なのに、実効支配している方がなぜ騒ぐのだ?

どうも彼らは日本を挑発し、日本人が抗議するのを待っているのだ。
前回はまんまと彼らの挑発に乗り、L.Aの日本領事館が、広告主のDiamond Family Spaに抗議したら、待ってましたとばかりに彼らは20名ほど集めて、日本領事館があるビルの前の広場で抗議デモ。報道陣もデモ要員と同じ数ほど集め、オーナーは一躍英雄気取り。私はこのオーナーの売名行為と見た。

その後、車のスティッカーや韓国新聞の販売機にポスターを張ったり、「ここは東海」やら、攻勢は止まらなかった。しかし、みんなが無視しているうち、フェードアウトした。

そして最近、また戦略を変えて?日本の店の近くに大型ビルボード看板を掛けると、出入りする日本人の目に入り、「いい気味だ!」とでも思っているのか?
彼らは「日本人のクソ野郎、早く抗議しろ!」と挑発しているのが手に取るようにわかる。こいつら、日本人を挑発して、かまってもらうのが生き甲斐か?

L.A Timesは韓国系の影響力が強い。CNNかCBSなどには一応アプローチしているが、まだ返答がない。ABCのレポーターと話をしたが、タイミングと情報不足のようだ。いつか取り上げたいというので、少しずつ資料を送信している。彼らもひとつタイミングを間違えると逆効果になる恐れを感じていた。
喧嘩にも戦略が必要だ。むやみに相手のペースで行動する必要はない。

米国での韓国人人口は1965年頃は2万人ほどしかいなかったが、1970年には5万人、1980年には36万人、1990年には70万人、現在は推定、130万人ほどいると言われている。この人口増加は逆に言うと、韓国がいかに住みづらいところだったかを証明している。
多くが、韓国では酷い目にあったと嘆くのだが、反日ではまとまるようだ。

私が中学、高校時代は韓国人はあまり見かけなかった。60年代後半は、日系人のグループに中華系の一部が参加する構図だった。当時は韓国系は目立たなかった。何人かの韓国人を知っていたが、そんなに反日というイメージはなかった。その証拠に、多くの韓国系女性はシナ人は嫌いだが日本人は好きと言っていた時代だ。
それが、いつからここまで酷い反日になったのか?ソウル五輪以降、先進国の仲間入りをめざすが、日本の存在を超えられず、嫉妬、悔しさ、対抗意識の一環として反日がエスカレートしてきたように思う。

特にアメリカでは韓国人の人口が増えた90年代から、それが目立ち始めた。しかし、多くの御年配の韓国人は、韓国人の老人会が嫌いで、日本人の老人会に顔を出す。

日系人が長年努力して築いたところに韓国人が入り込み、乗っ取る状況だ。
日本の柔道、剣道、武士道、侍、手裏剣、忍者、合気道、空手、茶道、折り紙、寿司など日本文化のすべてを韓国起源と偽って、横取りしようとしている。韓国がいかに自力で文化を築いてこなかったか、彼らの盗みの文化でわかる。自分たちで考え、積み上げていく能力がないところはシナ人と共通している。

識字率が極端に低く、多くは土人であり奴隷だった。字も読めない人間が巻物さえ読めなくて、何が武士道だ。モノ作りの基礎が育っていない国から文化が伝承されるわけがないし、広がるわけがない。
私は今でも日本が韓国を併合しなかったら良かったと思っている。

韓国人がそんなに優秀だったのなら、日本の協力なくして、さぞかし素晴らしい国づくりをした事だろうよ。併合前の朝鮮半島の姿を目に焼き付ける事だ。

現在、北カリフォルニアやニューヨークには韓国人教員連合があり、彼らの使命は韓国系子弟に韓国人の優秀さ、韓国の歴史(歪曲されたデタラメの歴史)を教育する事だ。それが徹底して行われるのである。そして、ロビー活動して、歪曲された歴史教材を積極的に公立高校に売り込むことだ。「従軍慰安婦」「独島は韓国領」「日本海は東海」といった内容の教材をアメリカ社会に認めさせ無謀なことを平気でやろうとする。
最近、菅首相同様、彼らは狂っている!おのれを知らない国民は、世界中から迷惑がられる存在でしかない。

中国も「孔子学園」をアメリカ各地に設立し、洗脳教育を始めている。アメリカの議会も少しずつその脅威を感じて、監視を強めている。各地域で「出て行けコール」が目立ち始めた。

それにしても、韓国系のこいつらは本当に民度が低い。こんな韓国人やシナ人が経済先進国で威張りくさる時代がくれば世も末だ!
彼らは日本人が嫌がる行為をすれば、英雄にでもなったと勘違いする民族なのだ。困ったものだ。

今やアメリカだけではなく、世界中で日本のイベント荒らしが始まっている。バリの「Japan Expo」でも韓国勢が国旗まで持ち入り、武道や日本文化を韓国起源だと宣伝したという。主催者はフランス人で、このイベント自体が商業化して、彼らにとっては韓国政府のバックアップが、おいしいヒモ付きだ。
今後、各日本のイベントは日本政府が支援し、韓国色が強くならないように監視も必要だ。

その前に、外務省、各領事館は領事を各日系、日本人団体に派遣し、日本として、韓国、韓国人のこういった挑発行為に対しての見解を説明し、打開策を話し合う必要がある。

そういった話し合いの場が、セッティングされたと聞いた事がない。今後は領事館と各日系コミューニティーとの連携を強化して、この問題にケリをつけてもらいたいものだ。
それには日本政府、外務省が一貫した見解を発表しなくてはいけない。

今の民主党政権は、在日朝鮮系(朝鮮総連)、在日韓国系(韓国民団)にべったりで、日本国民に冷たい。
孫正義は韓国と組んで、日本の復興事業に絡もうとしている。鳩山夫婦も菅も韓国とは仲がいい。反日企業であろうが、韓国企業を日本にどんどん入れて、彼らに仕事を与えようとしている。

竹島問題は民主党では最終的に腰砕けになるのは目に見えている。
日本が経済的に強くなり、国力が強化されれば、韓国にナメられることはないのだが、現政権では日本が弱体化し、韓国の要求、ユスリ、挑発がエスカレートしていくのだ。
韓国は相手が弱ってくると虐めたがるようだ。ここが日本人との決定的な違いだ。だから、日本は正々堂々と冷静に対処しなくてはいけない。彼らはまだ民度が熟してはいない、まだ子供のような民族なのだ。彼らの駄々につき合っていても何も解決しない。

彼らはヨーロッパ、米国、南米、オーストラリア、タイ、ベトナムなど多くの国々で嫌われている民族だ。特にベトナム戦争に参戦した韓国兵の多くは、自分たちの戦争ではないのに、狂人のごとく多くのベトナム人を暴行し、殺してきた。
そういった兵士が韓国の国立墓地で英雄として眠っている。ベトナムは、韓国が靖国神社参拝に対してクレームをつけるような行為はしない。ずっと大人なのだ。

日本が力をつけて、無視してやればいいことだ。しかし、今の日本は、韓国韓流病が蔓延し、感染が広がっている。この韓流病が病気だと気づかない多くの日本人は、一日も早く処方箋が必要だ。

韓国が調子に乗り一線を越せば、我々日本国民は彼らと距離を置き、不買運動を含めた何らかの行動を各自が開始するべきだ。
だが、肝心の日本政府が制裁措置、強硬外交が出来ない限り、いつまでもナメられての挑発行為は今後も続くだろう。
韓国が日本に対して、アンフェアーで理不尽で無謀な要求をしてきた時、はたして、ワイドショーに染まった、韓流ファンたちは日本と韓国のどちらを選ぶのだろうか?

見よ、これが韓国人の実態だ!

【竹島問題】在米韓国人の宣伝工作と外務省のささやかな制裁[桜H23/7/15]

【反日】 韓国 BEAST(ビースト) LAで「独島は韓国領」

韓国で話題になった歌 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)

韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん

Terrorist's South Korean  狂った韓国人

[不法占拠中!] ロス発、独島(竹島)は韓国領土??!

Endangered Japan Why We Are So Angry Now 危機に瀕する日本 なぜ我々は怒っているか

韓流裏側 来日韓スタ 偽空港歓迎ファン

韓国人1000人を前に土下座させられる日本人妻

韓国で謝罪を強要させられる修学旅行生


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/285-a1cfeac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。